当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
スプラブ:6月イベント予定 & 雑談
<< prev(new)
スプラブ:『星くずNight 4月』感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.5.20)
OKKO Sweet Romance
『恋人たちのプロポーズ ~イタズラなキスは幸せの鍵~』
恋鍵:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中
※当blog独自の略称ですが「恋鍵」と呼んでいます → 由来はこちら


集めイベント
『恋人たちのラブレター』
恋鍵:ラブレター
2015.4.17 ~ 4.27

恋鍵は当面イベント自粛の方向ではあるんですが、
どうせ数値貯めのためにレッスンしてるので、集め系は結局勝手に貯まるし…と参加。

 +-+-+-+-+

これ、集めるアイテムが「ラブレター」で、「投函する」ことでイベントシナリオGetだったんですけれども。

1キャラ分のシナリオをコンプするのに、40回 ラブレターを投函 ×6人
主人公は、イベントの間に一体何通ラブレター書いたんだ...?
現実に10日間で40通もラブレター送られて来たらビビりますよね。引くよね。
怖いわ~w

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

私は 2アプリとも数値貯めてたので、併用で全員分のシナリオGetしてます。

というわけで、超ザックリですが各キャラ感想
以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい

※恋鍵イベントは、今後(1年後の同時期など)再販される可能性もあります。未読の方は、その辺も考慮してご注意ください





今回は、各キャラ
彼への手紙(文字のみ)
彼からの返信(文字のみ)
シナリオ1
彼からの手紙(文字のみ)(※一部キャラは変則で立ち絵あり)
シナリオ2(End)
という構成で1セットでした。




たけるん
かーわーいーいー (≧m≦*)

前のイベントでも言ってましたが、リアルでやられたら多分ドン引きです。
勝手に内緒のノートの中身盗み見るなんてダメです。
でもなんだか尊シナリオでは許せてしまう。
恐るべし、好き好きフィルター(笑)



時任さんも、鈍すぎて面白い。
察しの良さそうな顔してるのに、何というトンチンカンっぷり...。



佐倉さんは、
ホンワカと「良いなぁ」とは思いましたが 今回あまりトキメかず 。
でも、彼からの二通目がビデオレターというのは、目新しくて面白かったです。
(2通目、佐倉さんだけ、彼の立ち絵+背景付です)

もう、ごく自然に名前で呼びあってますね ^^



私の中で「そういえば、恋鍵にはそんな人も居たわね」ってレベルに影の薄い
三井編(←酷いw)は、
彼からの手紙は素敵だと思ったのですが、肝心のシナリオにはピンと来ず。



藤堂編は、毎度ながら
めんどくさいカップルですよね…。
藤堂さん時々すごく素敵なんだけれど、この主人公との組み合わせが苦手。
面倒くさい×面倒くさい なカップルなんだもん。
どっちかが 普通~素直 なら良かったのになぁ...



瀬尾さんは、
2通目で、気持ちを絵で伝えてくれましたが、画面上では絵は見られず文字のみなのと、結局Endで口で答え合わせなのが残念かしら。
瀬尾さんの伝えてくれた内容は素敵だとは思う。
「嫉妬のドロドロ黒い感情まで含めた自分を受け入れてくれる?」って、大好きな人から(←ここは重要/笑)言われたら、嬉しいよなぁ



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今回の個人的 アタリ は月島編かな。
何でこの人こんなに可愛いんだ (〃ノノ)



** 新規に始めたい方用 恋鍵ダウンロードリンク**
恋鍵 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しる乙女ゲーポータルアプリ。恋鍵もその中の一つとして配信されています。
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
※公式サイトに載っていない分は検索で勝手に調べただけなので誤りや漏れがあるかもしれません
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.05.26(Tue) 16:00 |   └ okko 恋鍵  |  Comment(0)  |  TB(0) |
スプラブ:6月イベント予定 & 雑談
<< prev(new)
スプラブ:『星くずNight 4月』感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1030-314622df
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)