当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
極スイ:本日終了
<< prev(new)
Frep:6月のイベントなど
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.5.20)
OKKO Sweet Romance
『新★イケメン密着取材』
新・イケメン密着取材:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中
選択肢のみで進む旧版も私は既プレイですが、この記事はレッスン有りの新版の方のネタです


ただいま、吉岡本編を、攻略が見つからないので自力選択で読み進め中なのですが、
めっちゃキュンキュン来ますー。

ものすごく純情なんだけれど、モジモジしているわけではなく、
押すところは ちゃんとグイッと押してくれる一面もあり。
キャラの系統としては CYBIRDの「イケメン夜曲」リュカさんと似てるかも

毎日「うひゃー (〃ノノ)」「あひゃー (〃∇〃)」と奇声を発しながら読み進めています
(ここに危ない人が居るわよー、誰か通報してーw)

が、しかし。
自力で選択して進んでいるだけでは到底ハピエンにはたどり着けそうもなく。

どこかに攻略情報出してくださってる方居ませんかね? (つд`)
好感度数値可視化されてないタイプだから無理かなぁ…
この人はハピエン読みたい! ><;

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

それはさておき、イベントのお話。

シナリオイベント
『可愛い嫉妬は恋のスパイス!?』
密着取材:可愛い嫉妬
2015.4.16 ~ 4.27

途中分岐無しで、エンド二種類なシナリオイベントでした。

私は、天沢吉岡の両Endと、四位迫られEndをクリア。

記録撮ってないのでかなりザックリですが…
以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい







天沢ルート
予告や説明ページで
“読モと撮影会+インタビュー”となっているのを見て「あ、これ、旧版で読んだことある!」と思ったのですが、
実際に読んでみたら記憶にあるのとは違いました。
天沢センセ、“読モと撮影会+インタビュー”な企画で、天沢ファンな読モたちが彼にベッタリで、彼の方はグッタリ疲れちゃうわ、主人公の方も見てて妬くわ…ってな話、どこかにありましたよね?
旧版のイベント? それとも本編にそんな一節があったんでしたっけ? (;^_^A

このルートの読モ達、ちょっと酷すぎでしょ(笑)
こんなに人の話聞かないで自分勝手に騒ぐ読モがいたら、即 首になりそうだけど...どうなんでしょ。

激しく迫られエンドは、
「いつもより激しく迫られて、私も激しく燃え上がった」と、真っ黒背景に文でそのまんま書かれていただけで、
内容は全く激しくなかったです。

迫りエンドも、自分からキスしただけ(それも 唇押しつけただけ)

つまらん (´△`;)




それに引き替え、
吉岡ルートは両エンドともなかなか (ノ△ ̄*

特に、迫りエンドの主人公は...
有料アフエピの煽り文句が
吉岡「いえあの、そこは、ちょっと困・・・っ」
って、なってたんですケド…っ! (ノ△ ̄*
これは一体何が?!
主人公、何しちゃったの?? めちゃめちゃ気になる(笑)

買ってみればよかったかしら…



四位さんは、
迫られエンドのみ読破だったんですが、あまり印象に残らず。
人気俳優と有名読モさんの撮影のはずが、俳優の到着が遅れたら苛立った読モが四位さんに絡み、
主人公には泉君が仲良くし過ぎ(?)で、
お互い嫉妬した結果、二人になった時に「実は嫉妬してたよ」と迫られる~ って感じだった…かな?
(あまり記憶に無い^^;)




** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**

新★イケメン密着取材 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。新・密着取材 もその中の一つとして配信されています。
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
※公式サイトにURLの載っていない分は検索で勝手に調べただけなので誤りや漏れがあるかもしれません

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.05.27(Wed) 16:00 |   └ okko 密着取材(新旧)  |  Comment(6)  |  TB(0) |
極スイ:本日終了
<< prev(new)
Frep:6月のイベントなど
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+
吉岡本編
わたしダメだったわ~。
いや、吉岡さん本人が悪いわけじゃないの。
吉岡さん自体はいいと思うんだけど…。

ヒロインが受け付けなかった…(; ̄ー ̄)A

先にやった諏訪本編はよかったから、
なんか吉岡本編はライターさんが違うのかしら…っていう印象…。

あと、好感度だけど。
こういう系のどのあぷりも、
カレアバター枠が増やして、アバター増やさないと完璧な選択したとしてもクリアできない気がする…。
okkoさんのアプリって、「好感度が上がりませんでした」っていうものがないから、
どの選択肢がダメなのかが分らないから読みにくいんですよねぇ。
ダメなのが分った方が、いい選択肢が分る気がする。
優しいんだか厳しいんだか…。
2015.05.28(Thu) 11: 43  |  URL  |  りゅか  [ 削除]
* りゅかさま *
そうですか~。
私は、本編のストーリー自体はともかくとして(その辺はクリア後に感想記事で語りますね)
吉岡さん自身は、
容姿が好みなので最初から好き好きフィルタ掛かってましたが、中身も ツボです (〃ノノ)


うんうん
OKKOさんは「upしませんでした」が存在しないので、自力でやり直そうにも、何処が間違いだったのかすらわかりませんね。
恋鍵・おしのびから察するに、
最良選択肢を重ねていかないと、途中分岐で良い方のシナリオ読めなくなりそうだし。
好感度確認チケットは課金でも買えないし(存在しないか、毎日ガチャの中にしかないか)

何気に厳しい、OKKOさん・・・i-202
2015.05.28(Thu) 12: 54  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
あ、でもおしのびの
エドは反応からなんとなくコレが一番いい選択肢だ!
っていうのが2周目で分りました。

というか、最近は戻るということを覚えまして。
選択してから後の反応を見て、
スマホの戻る矢印で戻って選択肢やりなおしt(げふんげふん
でも1周して彼の人となりとかがわからないと、
まさかこんな選択肢で喜ぶなんて…っていう感じで…まさか忍者で喜ぶなんて…。

upしませんでしたがないのも、
シナリオ的に悲しい感じの反応がないのはいいんだけど、
好感度の上がりっぷりがわからないというマイナス点…。
2015.05.30(Sat) 11: 56  |  URL  |  りゅか  [ 削除]
* りゅかさま *
あ...

 > 選択してから後の反応を見て、
 > スマホの戻る矢印で戻って選択肢やりなおしt(げふんげふん

私、悪い子なので、いつもこれです(;´▽`A``

で、
全選択肢見てから選ぼう…と、明らかにハズレなのも見るだけ見てたら、
先が意外に短くて そのまま確定しちゃって「うあぁぁあぁぁっi-282」ってなったりします(苦笑)

2015.06.01(Mon) 05: 49  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
確定いっしょーwww
明らかにはずれっぽいのは、選択肢の先が短くて終わっちゃうんですよね…。
契約結婚+でよくやっちゃいましたわ…。

最近は思う選択肢選んで、合わなかったらあきらめるということを覚えました…(笑)
どうしてもいいルート見たいのはがんばりますけどねぇ~。
2015.06.03(Wed) 22: 49  |  URL  |  りゅか  [ 削除]
* りゅかさま *
ナカマ、ナカマーw
やりますよね、「そんなつもりじゃなかった」って選択肢で確定。


最近は、一度選択してしまうと戻れない(終了させても選択肢の後から始まる)なんていう
戻り対策の施されたゲームも出てきているそうで。

ずるいこと考えないで、ちゃんと選ばないと駄目ですね、えぇ(;´▽`A``
2015.06.04(Thu) 09: 44  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1031-956aa006
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)