当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
NiNO:かれぺ版のアイコン (雑談)
<< prev(new)
怪盗:本家は復活ですって?
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.5.25)
Voltage
『スイートルームで悪戯なキス LoveTrap』
スイルム:アプリアイコン私はソーシャルタイプのAndroid版で遊んでいます。
当blogでは略称「スイルム」。
別バージョンと区別したい場合は、月額版・個別課金版を「本家」と呼びます。(注釈なく単に「スイルム」と呼ばれていたらソーシャル版だと解釈してください)


集めるイベ
『1日だけのプリンセス』
スイルム:1日だけのプリンセス
2015.4.23 ~ 5.1

どっかで聞いたようなタイトル…(あれは100日間かw)

数値貯めついでに参加していましたが、本編進行してないと特典ストーリーのGetは辛いですね。

Story1(前編)は全員分取れてましたが、
Story2(後編)は 貴志馬場桜汰 の3人のみでした。

取れた分読んでみましたけれど....短っ ( ̄△ ̄;

無料で貰えるストーリーだからこんなもんですか。
ものすごくアッサリ終わりますね。



2まで取れた3人の感想。
以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい








貴志さんは、
主人公が誘ったら柄にもなく(?)メルヘンなお宿への旅行に付き合ってくれて、
メルヘンな言い伝えにも付き合ってくれました☆


桜汰さんは、
一緒に恋愛映画見てたら、そんなのキョーミ無い・飽きた~と、サッパリ一緒に楽しんでくれない…ようでいて、スケッチ旅行先で その映画のワンシーンを再現してくれちゃいました。きゃ☆


と、ここまでは、脳内お花畑な感じのお話なんで可愛いんですが


馬場さんがちょっと… (´△`;)

いきなり旅行に連れていかれ、旅先での夜、どこぞのお城に侵入。
中でいつの間にかはぐれてしまったけれど、チラリと彼の姿が見えたのでそれを追っていたら
追いつけないままどんどん移動してしまって、尖塔に登りきったところで ようやく彼が姿を現し
「今宵のルピンの獲物は〇〇姫(主人公)だよ」と抱き上げて尖塔の窓から外へ

「落ちる><」と思ったけれど、そんなことはなくて
ライトアップしたお城が見えました。
あら素敵☆

…って、色々ツッコミたい。

侵入したお城は、持ち主に許可取ってるの?
途中まで、実は馬場さんの持ちものでした~的なオチを期待しましたがそういうわけでもなさそうで。

不法侵入?
本編後のお話なんだとしたら、彼はもうそういうことはやらないはずなんですが…
そこは気にしちゃダメ?(っていうか、ソーシャル版と本家は違う?)

そして、
お城の尖塔の窓から外に出ただけで、ライトアップされたお城の全景が見えるって、どんな状況?

尖塔だけ、お城から離れて建っているの?
でも主人公、ずっと、お城の 中 で馬場さん追いかけてましたよね?

尖塔の窓から、怪盗KID みたいに飛んで離れた?
空飛びながら「わぁ~」って言ってるの? (;^_^A


うーーーん。


散々文句付けてなんなんですが、

細かいこと気にしなければ、馬場さんが一番良かったかな(笑)


** 新規に始めたい方用 スイルム ダウンロードリンク**
Android(GooglePlay)
iOS (AppStore)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
↑でご案内しているのは、私が遊んでいるのと同じソーシャル版(基本プレイ無料)です。
月額課金版や個別シナリオ課金版(通称:本家)とは、内容が多少違います。


 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.06.01(Mon) 16:00 |  - Voltage  |  Comment(0)  |  TB(0) |
NiNO:かれぺ版のアイコン (雑談)
<< prev(new)
怪盗:本家は復活ですって?
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1041-5cf251c4
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)