当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
Frep:“気絶するほど激しい”恋バナ?!
<< prev(new)
旦那7:朝チュン感想と近況
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.6.11)
NiNO
『Frep★LOVE ~彼はアイドル~』
Frep★Love:アプリアイコン公式では略称「フレラブ」。
当blogでは、アプリそのものを指す場合は「フレラブ」「Frepアプリ」等と。その主役となっているアイドルユニットを指す場合は「Frep」と呼びます



羽白沙螺 本編
Frep:沙螺clear
NormalEndクリア

クリア後は、他ルートと同じく チェンジキー・リセットキー 各1貰えました。
選択肢メモはこちら
(↑完全な情報ではありません。参考にされる方は自己責任で)

次、ggpl版では創多くん進行中です

感想記事が周回遅れなので、
この記事を書いている時点で 創多ルートも もうエンド直前なのですが、その感想はまた後日。

当blog、現在は
周回遅れなりに「終わった順番」で記事を出しております m(_ _)m


ネタバレな感想は、区切った後に書きますが、
本編のお陰で、苦手だった彼を好きになりましたよ。

もう、フレップ全員大好きだーーーっ

だから、早くデビューしてー (つд`)
スプシュよりFrepが好きなのよぅ
(S+hも嫌いなわけではないけれど...)


以下、レポではなく ただの感想ですが、本編の内容について触れておりますので、これからプレーする予定の方・ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい







彼の髪と目の色は、染色・脱色・カラコン等ではなく天然なんですね。
自分の意志であのビジュアルにしているのかと思っていたので、驚きでした。
周囲に馴染むような色に染めたりしていない という意味では 一応 自分の意志ではあるのでしょうけれど

その見た目と話し方から「マイワールドを持った痛い子」に見えてたので苦手意識があったのですけれども、
中身はマトモで可愛い子じゃないですか。


そして
沙螺くんも人見知りかー!
冒頭、奏斗くんを盾にしてる姿を想像すると、かなり可愛い(笑)

そして、彼も懐き始めるとかーわーいーいー ( ̄△ ̄*
人見知りっ子が懐くのって可愛いですね。

 +-+-+-+-+

本編中には、チームKHネタも出てきたり、

S+hメンバーは勿論、
スタバスの落選メンバーも名前だけではありますがチョイチョイと出てきたり、

スタバスから追ってる人には嬉しい小ネタがチラホラ。

Frepメンバー限定出演じゃないってのがいいなと。


 +-+-+-+-+

エンド分岐直前に、創多くんがそそのかして擬似告白タイムがっ
こ、これは、嘘でも嬉しい (〃ノノ)
創多くん、ナイスだ!w


私が今回進んだノマエンでは、
ルートと同じく、Frepがレギュラー番組を持てることになるんですが
(メインではなく、先輩のアシスタント)

初回収録後に、沙羅くんに会議室に呼ばれ二人きりでお話。

受験に専念するために、フレップでの活動をしばらく減らす(ほぼ休止、専属モデルだけ継続)んですって。
今後の収録には来なくなっちゃうんですって。
だから、主人公とは仕事で合うことはなくなっちゃう、と。

で、
寂しいとか、
今まで実は二人で写ってる写真をお守りにしてたとか言われちゃうし、
指を絡めてオデコにチューされちゃうし、

え? え?
 ナニコレ、甘いよ?

  やだ、両想い?? (〃∇〃)

...と、思わせて

「お姉ちゃんみたい」なオチでした。

沙螺くん、君もか!orz

おねーちゃんにチューしちゃダメ!
誤解して舞い上がるからっ ←(つд`)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

沙螺くん、プレイ前より格段に印象良くなりました。
まだ他四人には負けるけど(というか、他四人が大好き過ぎるんだと思うw)、彼もイイですね。





** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク **
単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。
Frep☆Loveも、その中の一つとして配信されています。


※ ゲームにはボイスはついていません。


Frep の活動はゲームアプリ内だけではないので、公式サイトやTwitterも要チェックです!
Twitterリスト:starburst
Starburst!関連アカウントのリスト。今のところは、ここが一番情報が多い・早いです。
Starburst!公式サイト , Starburst!公式BLOG
彼らを選んだオーディション企画のサイト。「Frep」単独の公式は今のところまだないので関連情報はこちらに載ります
S+h公式サイト ,
一足先にデビューしたS+hの情報はこちらで...

『Starburst!』まとめ(詳細), 私なりの解説記事(ザックリ)
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.06.12(Fri) 16:00 |   └ FIN (S+h・Frep)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
Frep:“気絶するほど激しい”恋バナ?!
<< prev(new)
旦那7:朝チュン感想と近況
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1075-34969110
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)