当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
新密着取材:『彼からkissの手ほどき』感想
<< prev(new)
誓キス:『シェアハウスは突然に』後編 感想
next(old) >>

※これは予約投稿された雑談です (2015.6.21)
Voltage
『スイートルームで悪戯なキス LoveTrap』
スイルム:アプリアイコン私はソーシャルタイプのAndroid版で遊んでいます。
当blogでは略称「スイルム」。
別バージョンと区別したい場合は、月額版・個別課金版を「本家」と呼びます。(注釈なく単に「スイルム」と呼ばれていたらソーシャル版だと解釈してください)


スペードptキャンペーン
『新婚生活は甘い蜜の味』
スイルム:新婚生活
2015.5.20 ~ 5.27

惰性で参加はしていたものの、どこまで取れているのかすら見ていませんでした (;^_^A

確認してみたら、桜汰さん貴志さんだけpart2まで
他のメンバーはPart1だけという成果。

今から、中身読んできまーす。

以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい





擬似新婚体験なシチュエーションのストーリーかと思ったら
完全なifストーリー
架空の(?)内容でしたね。


前編(Part1)しか取れてない分はスルーしようかとも思いましたが、
読んでみたら1だけでもそれなりに面白かったので感想書いてみます。




英介 (前編のみ)
フツーに新婚ラブラブな様子が描かれてました。
何この甘々...

薔薇の名前をひと目で当てるところは、さすが英介さん、ですかね。

ちなみに私自身は、超花オンチなので、
お恥ずかしながら 見ても「バラだということは分かる…と思う」ってレベル。
「薔薇くらい判るさ!」と言いたいけれど、
いわゆる"花屋さんでよく見るバラ" とは見た目の全然違う一重咲きのものなんかもありますもんね。
そういうの全然わかんない (´△`;)



蒼龍 (前編のみ)
彼のネクタイを締めてあげるのが朝の習慣なんですってー。
そうやって送り出しても、
乾くん達に事務所に呼び出されることも多いそうで、
この日も若い衆が揉めてるので、アニキの手を煩わさないうちに何とか収められないか
と呼び出され、皆の前で演説。

…あの内容で収まる程度の喧嘩なら、元から簡単に収まりそうな気がしますが、
シナリオにない端折られた部分で良い事言ったんだよね、きっと?



馬場 (前編のみ)
新婚になった途端、ハニー呼びしてくる甘々な彼に馴染めず、
呼ばれるたびに照れまくっている主人公。

佐伯さん(@誓いのキスは突然に)ですか?

前編しか取れてないし感想短いですが、このシナリオ好き (〃∇〃)



マッド・ハッター(リオン) (前編のみ)
地上に普通の一戸建てな新居を構えてた Σ(’-’ノ)ノ
地下で暮らすんじゃないんだ(笑)

主人公が仕事に行っている間 家にひとり取り残されるリオンさん
寂しくなっちゃって、夕には主人公を駅まで迎えに来て改札前で待っててくれました。

可愛いし嬉しいけど…そんな人通りの激しいとこで待ってて大丈夫なの?
人に酔ったりしない? オネーサンは心配だよ...(;^_^A
本編内容を全く知りませんが、その辺は本編で克服するので新婚にまでなってたらもう大丈夫 なのかな?



貴志 (前後編)
夫婦の生活の財布を握っているのは主人公。
で、先日 貴志さんが後輩に景気よく奢っちゃったせいで今月は厳しいから、外食せずに帰る
と、ピシャリと怒ってみていた割には、
スーパーで高い牛肉(半額だけど)買ってみたりちぐはぐな印象 (´△`;)
まぁ、外食するよりは牛肉の方が安い…か?

後半は、御徒町さんが夕飯たかりに押し掛けてきますが…
御徒町さん、人に露骨にたかりすぎだろー(笑)

ところで、貴志夫妻の家、
こんなんだったんですけれど
スイルム:新婚生活 貴志
質素というか、なんというか…
生活 苦労してそうですね (;^_^A



桜汰 (前後編)
彼は新婚直後のラブラブが想像出来ない…と思ったら、シナリオも1年後設定でした。
落ち着きつつあるけれど、まだラブラブくらいな時期。
うん、その方が想像もしやすい。

結婚以来、アトリエに泊まりこむことはなくなって、どんなに遅くなっても家に帰ってきてくれるんですって。

結婚記念日は、前夜まで忘れているフリをしておいて、
・昼に花を贈ってくれるわ、
・早く帰宅して絵も贈られるわ、
サプライズしまくりですよ。
おアツいことで☆

そして
木崎夫妻のお家、オッシャレーΣ(゚д゚;)
スイルム:新婚生活 桜汰
貴志邸との違いったらw

こんなお部屋で暮らしてみたーい
私が住んだら、数日ですぐ階段でコケて怪我しそうだけど(笑)





** 新規に始めたい方用 スイルム ダウンロードリンク**
Android(GooglePlay)
iOS (AppStore)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
↑でご案内しているのは、私が遊んでいるのと同じソーシャル版(基本プレイ無料)です。
月額課金版や個別シナリオ課金版(通称:本家)とは、内容が多少違います。


 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.06.24(Wed) 16:00 |  - Voltage  |  Comment(0)  |  TB(0) |
新密着取材:『彼からkissの手ほどき』感想
<< prev(new)
誓キス:『シェアハウスは突然に』後編 感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1094-a58e9c47
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)