当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
Frep:(t) ベリーが足りない…
<< prev(new)
新密着取材:『彼からkissの手ほどき』感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.6.21)
Voltage
『眠らぬ街のシンデレラ』
シンデレラ:アプリアイコン私はソーシャルタイプのGooglePlay版アプリ(略してggpl)で遊んでいます
当blogでの略称「シンデレラ」です(シンデレラと名の付くゲームが多いのでややこしいですが…)


集めるイベント
『執事の調教×王子の口づけ Kingdomハーレム』
volシンデレラ:執事×王子
2015.5.21 ~ 5.58

最初はあまりやる気なかったんですが、千早さんの執事姿に撃ち抜かれて参戦(笑)

本編休止状態なので結果としてはあまり稼げなかったけれど、結構頑張りました。
…頑張り過ぎて、選択状態になってた 皐月続編をクリア出来るくらい数値貯まっちゃいました。

そのうち読み始めることにしよう…。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

未来千早が後編まで、
他は前編しか取れませんでした。

Get出来たシナリオそのものの感想ではないのですが、
SS貼るので区切ります。

以下、レポではなく ただの感想ですが、イベント内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい





イベント中に表示された案内で、
執事バージョン・王子バーションの集合写真を見ることが出来まして。


執事バージョンは、まぁまぁ全員ハマっていると思うんですが
volシンデレラ:執事集合


王子バージョンは、
volシンデレラ:王子集合
似合っている人、違和感アリアリな人、結構差がついてますよね (;´▽`A``


特に気になったのが、千早さん未来君くん


千早さんは、過去の歴代コスプレイベント(?w)で、何の衣装着ても似合ってましたが
ドラキュラとか、平安和装とか、何着てもビックリするほど違和感なく(笑)

今回の執事と王子もハマるハマる。
「元からこういう立ち絵のキャラです」と言われてもしっくり来そう。

私は執事服の方が好みだったけれど、
王子服も、
元々本編で容姿を「王子様みたい」と表現されてるだけのことはありました。
まさにキラキラ王子。


それに引き換え、未来くんは...

執事服はまだ良いのだけれど
(でも、服のサイズ合ってなさそう)

王子服が、あまりにもダサいですよね (´△`;)
なんであんな着こなしなの?
王冠斜めにズレてるし、上着が変にぶくぶく嵩張ってだらしない印象だし…

キチンとサイズの合ったた王子服をキリッと着せてあげれば彼もカッコイイ筈なのに~

「年下・カワイイ」担当だから仕方ないんでしょうか。
彼には無理に可愛い路線な服着せようとしなくても良いと思うんだけどなぁ。


あと、どうせなら、それぞれのキャラ設定色を衣装に取り入れて欲しかったかな~。
そのせいで多少不自然な衣装になるんならまだ納得出来たんじゃないかと…
(そうなったらそうなったで、やっぱり文句言ってたカナ? ^^;)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

あと、
立ち絵はずっと変わっていないので、ものすごく今更な感想なんですけれども

 ノエルの頭に、ヒトデ乗ってるなーとw

毛束の描かれ方が、なんだかヒトデっぽく浮いてて
一度気になりだしたら止まらないw




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

シナリオの中身の話じゃなくてごめんなさい (;^_^A



** 新規に始めたい方用 シンデレラ ダウンロードリンク**
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
(ソーシャル版のみ紹介)
↑でご案内しているのは、私が遊んでいるのと同じソーシャル版(基本プレイ無料)です。
(公式サイトに全部は載っていなくて ざっと自分で調べただけなので、他にも提供されているかもしれません)
他に、月額課金版や個別シナリオ課金版も出ておりますが(通称:本家)、私のプレイしているものとはシナリオの内容が違います。
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.06.26(Fri) 16:00 |   └ vol シンデレラ  |  Comment(0)  |  TB(0) |
Frep:(t) ベリーが足りない…
<< prev(new)
新密着取材:『彼からkissの手ほどき』感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1098-a760a209
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)