当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
旦那7:(t) だんにゃさまが7人!?
<< prev(new)
各アプリの本編プレイ状況
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.6.27)
Voltage
『王子様のプロポーズ LoveTiara』
王子様:アプリアイコン私はAndroid版で遊んでいます。
当blogでは略称「vol王子」(旧略称「王子様」)
ボイス無しソーシャル版や月額版など Voltage社の他バージョンと区別したい場合は「王子様(LT)」と呼びます。

※記事文中では、各王子をロベルト風に呼ぶ(ロブたん、ジョシュぽん など)ことが多いです。愛称呼びが不快な方は、当blogのvol王子記事はスルーして下さい。

シナリオイベント
『今夜、2人だけの秘密を ~HappyBirthday to Zen~』
vol王子:HappyBirthday to Zen
2015.5.28 ~ 6.4

今回、オレ頑張った (つд`)
鼻息荒く参加宣言していた通り、ちびゼンさん(早期1Endクリア特典)目指してスタートから突っ走りました。

しかも
他の王子のBDイベントは、
告白ルートのケーキオブジェと、6王子ルートの王子像を取っただけで満足してたんですが、

今回は
他王子で言う「両想いラブラブルート」が「 vsウィルルート」になっていたので、
気になって、
ちょっと覗くだけ…のつもりが、クリアしてしまいましたYO!w

vol王子のバースデーイベで 3ルートクリアしたの初めて。

仲間集めが楽になれば…と、初日のフィーバー中に手持ちの回復アイテムを放出したのが効きました。
と言っても全回復を5個くらい使っただけなんですけれども、
そのおかげで、
仲間になってくれる人が いつもより数値高め + 途中で止めちゃう人がほぼ居なかったので(1人だけ1ルート分だけで止まってたけど^^;)
ミッションが意外と楽に突破出来ました。

よし、ロブたんのお誕生日もこの作戦で行くぞ。
…と、10月に思いをはせてみる(笑)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

かなーりザックリですが3ルート感想。
以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい





みんなでワイワイは、執事たちも勢揃い♪

アルさん、主人が厄介で 一人だけとくに苦労してますね…(笑)
(キーちゃんのお相手もかなり大変そうだけど、リュークさんが苦労している姿ってイベではあまり見かけない...)

SecretHappy分岐後
野原で、ゼンさんが改まって言ってくれた「月が綺麗ですね」は、
漱石のあれを意識してるんでしょうかね。
主人公には全く通じていないようだけれど、私はこのセリフにちょっとドキ&キュンでした (〃∇〃)

わいわいルートの報酬 BDケーキ
vol王子:ゼンBD '15
を設置すると

ゼンさん
他の王子のお誕生日とは違って、頭にケーキを被らずに
王子さま衣装で街に来てくれるんですが(可愛くてお気に入り♪)
vol王子:ゼンBD '15
何か手に持ってますよね。なんだろう。
お菓子の入ったバスケット?

 +-+-+-+-+

告白ルートは…
結局こっちも6王子がノーブルミッシェル城に来て、みんなでお祝いしてましたけど、わいわいとの違いは...?
その上 艶分も殆ど無く、ラベンダー畑に2人でピクニック行っただけ…?

「これからずっと一緒にいられるので焦らない」のだそうで。
本編間近だったから、そちらへ引っ張ってオシマイかー (´△`;)

 +-+-+-+-+

vsウィルの三角関係ルートも、
そんなに火花散ってなくて期待外れでした。
ウィルりん、かなり引いて譲ってましたよね。
もっとバチバチやりあってくれるのかと思ったのに。しょぼーん

ゼンさん主役のバースデーイベントで あまりしゃしゃり出るわけにもいかないし、
しょうがないか (;´▽`A``

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

感想からお分かりかもしれませんが…

ボナさん
 ♪喧嘩をやめて~(古)
な状況、
けっこう好物です(笑)
※ただし二次元イケメンに限る


** 新規に始めたい方用 王子様(LT) ダウンロードリンク**
Android(GooglePlay)
iOS (AppStore)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

自分用メモ
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.07.01(Wed) 16:00 |   ├ vol 王子様  |  Comment(2)  |  TB(0) |
旦那7:(t) だんにゃさまが7人!?
<< prev(new)
各アプリの本編プレイ状況
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+
王子様の取り合い
って、建物UPシナリオでしか見たことないんですが。
(イベントちゃんとやれてないので)
ルムカレ本編とかでも、
本編じゃない彼たちは結構譲ったり、
気を使ってくれたりしてあんまりいがみ合わないのが、
ボルさんとこのいいところかな~とおもってたりします。

しかしロイヤルトークではみんな結構、
俺俺!!(サギではなく)って感じで張り合ってますよね(笑)

みんな仲いい感じで好きだな~。
2015.07.02(Thu) 20: 46  |  URL  |  りゅか  [ 削除]
* りゅかさま *
お?ちょっと好みが分かれたかしら。

私は
シナリオにもよりますが、基本は 譲ったり気を遣ったりしない方が好きです。
ヒロイン側の気持ちに明らかに答えが出てからの引きの良さは必要だと思いますけれど、
そこまでは ガッツリぶつかる方が男らしいかなーなんて。

想う相手には本気でぶつかるけれど、
よくある女同士の醜い奪い合い(?)と違って、ライバルと不必要にいがみ合いはしない(相手のことも認めている)。
そんなところに彼らの信頼の深さを感じてキュンと来ると言いますか...。

その点、
vol王子たちのロイヤルトークのような、仲良く喧嘩してる感じは、良いですよね(笑)
2015.07.03(Fri) 21: 30  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1104-b192a6c2
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)