当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
volシンデレラ:『滴るほどの口づけを』感想 と近況
<< prev(new)
おしのび:(t) 選べないよ、みんな好きなんだ!><
next(old) >>
MediaTunes
『危険な恋のバカンス』
バカンス:アプリアイコン バカンス:アプリアイコン 私はGooglePlay版(当blogでの略称:ggpl版)でPlay中

【ニィ-ベ・ビエルサ】選択肢メモ

攻略サイトさんが見つけられないので、自分でメモをしながら手さぐりで進んでみます。

完全攻略ではなく、あくまでも私の選択した結果のメモです。
いっぱい外すと思いますのでご注意ください。

また、メモの正確性の保証はしません。
悪意はありませんが、そそっかしいのでメモ間違いの可能性が大いにあり得ます。
「違ったぞ、どうしてくれる!」と訴えられても 私には何も出来ませんので^^;
参考にされる方は自己責任でお願いします。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

選択肢は+1 , 3 , 5 up の3択。
私は、先にプレイしたオツォルートの際にガチャを何度か引いているため、
好感度が多少底上げされた状態でスタートしていますので、
Loveルート分岐到達時の好感度数値は、0スタートで選択肢のみの場合とは合いません

プレイを進めたら追加更新して行きます。
1章【ブルーの瞳】
3話
 1:今は誰とも付き合いたくない
★2:一人が好きなの ← 5up
 3:あなたみたいな人タイプじゃない

8話
★1:気にしてくれるの? ← 5up
 2:大丈夫、慣れているから
 3:今更何を言っているの?

13話
 1:もっと離れてよ…
 2:どうして側に?
★3:もっと近くに座ればいのに ← 5up


2章【温かい手】
5話
 1:やっぱり片手運転はやめて
★2:気を使ってくれてありがとう ← 5up
 3:どこで覚えたの?

9話
 1:うん……分かった
×2:少し強引じゃない? +1
 3:手……痛いよ

11話
 1:オツォの弟分というより、単なる子供……
★2:かなり面白い人みたいね ← 5up
 3:友達にはなりたくないかな

12話後
- エクストラシナリオ発生 -
『2章12-13話エクストラ<スイーツデート>』 (200プラチナ)

3章【熱い唇】
4話
 1:どこからそんなものを出しているのよっ!?
 2:なんで銃なんて持っているのよっ!?
×3:逃げた方が良いって!! +1

6話
 スチル有り
 (ルート分岐無しで普通に表示されました)

7話
★1:でも、言われてみれば似合うかも ← 5up
 2:人は見かけによらない……
 3:絶対に似合わないわ……

13話
 1:可能性を言っているだけです
△2:ずいぶんと食って掛かりますね? +3
 3:疑う気はありません

4章【金の髪】
3話
 1:もしかして……彼が……
 2:わからないけど……可能性は……
★3:彼が犯人のわけがない ← 5up

7話:特別ルート
 好感度:必要最低値不明 (私は 72 でLOVEシナリオ)

7話後
- エクストラシナリオ発生 -
『4章7-8話エクストラ<彼のベッドで>』 (200プラチナ)

10話
★1:カフェオレとシフォンケーキのセット ← 5up
 2:コーヒーとサンドイッチのセット
 3:ワインとソーセージのセット

13話
 1:彼なりにニィーベのことを気にしていたよ
 2:料理も出てきたことだし!
★3:戻ってきてくれてよかった ← 5up

5章【温かい身体】
2話
 1:犯人は犯罪学を学んでいる
 2:犯人は血を嫌っているのでは 多分コレ
×3:犯人は精神的に幼いのでは +1

7話
 1:信じられない、絶対に信じられない
★2:人って……本当に見かけによらない…… ← 5up
 3:確かに……交渉とかは上手そうだけど……

13話
 1:思わずその手を避けようと抵抗した
★2:彼の気持ちを受け入れることにした ← 5up
 3:戸惑いつつも力を抜いていった

13話後
- エクストラシナリオ発生 -
『5章エクストラ<求めあう二人>』 (200プラチナ)

6章【頼りがいのある腕】
2話
×1:とっさだったし +1
 2:持っていけるわけがない
 3:気分的に……

6話
 1:落ち着き過ぎ!!
 2:楽しんでるの!?
?3:非常事態になれすぎ!! ※数値表示一切なし
ここ、選択肢は在ったのですが、
読了後、選択肢の無かった場合のように何の表示も出ず。数値も全く変化無しでした。
外れたにしても +1 はされる筈なので、
この選択肢は表示されるだけで、無いものとして扱われているかも…?

12話:特別ルート
 好感度:必要最低値不明 (私は 94 でLOVEシナリオ)
 ※Loveルートにはスチル有り

13話
★1:私はニィーベのことが……好き ← 5up
 2:きっと離れ離れになるから……
 3:好きだなんて……思っちゃだめ

13話後
- エクストラシナリオ発生 -
『6章13-14エクストラ<洞窟内で……>』 (200プラチナ)

7章【嘘を言う口】
4話
 1:ニィーベ、気遣いが足りないわよ
★2:クロ君、ごめんなさい ← 5up
 3:オツォさんも、ごめんなさい

7話
 1:答えられないの?
 2:早く答えて!
★3:正直に言って ← 5up

15話
★1:大丈夫だから…… ← 5up
 2:私のことはほっておいて
 3:ごめんなさい……

8章【流れる血】
3話
 1:本当は面倒見のいい人なんだ
★2:本当にニィーベのことを心配しているんだ ← 5up
 3:私のことを気にかけて……?

5話後
- エクストラシナリオ発生 -
『8章6-7エクストラ<不思議な差し入れ>』 (200プラチナ)

10話
 1:嫌だ、ニィーベの側に居たい
 2:触らないで!
?3:口裏を合わせていたわけ!? ※数値表示一切なし
ここ、選択肢は在ったのですが、
読了後、選択肢の無かった場合のように何の表示も出ず。数値も全く変化無しでした。

11~15話:選択肢無し

9章【探し回る脚】
3話
 1:オツォさんに怒られるよ?
 2:ニィーベを助けてくれるの? ←これかな?
×3:私を連れ戻さなくていいの? +1

4話後
- エクストラシナリオ発生 -
『9章4-5話エクストラ<クロ君のバイク>』 (200プラチナ)

6話
★1:お願いします! 彼を探してくださいっ ← 5up
 2:どうしよう……ニィーベに何かあったのかも
 3:何で目を離すんですか!!

13話
△1:ニィーベ…… +3
 2:桜塚さん……
 3:オツォさん……

10章【力強い言葉】
4話
 1:ニィーベ……怖い……
 2:ニィーベだけでも逃げて これかな?
×3:お願い……助けて…… +1

7話:特別ルート
 好感度:必要最低値不明 (私は 129 でLOVEシナリオ)
 ※Loveルートにはスチル有り

9話
 1:桜塚さんを信用しようよ
★2:側に居てくれてありがとう ← 5up
 3:そんなにむくれないで


12話
★1:ピンク ← 5up
 2:緑
 3:灰色

11章【愛しい心】
1話
 1:なんで勇さんの居場所がわかった?
★2:どうやって勇さんを捕まえた? ← 5up
 3:誰が勇さんを捕まえた?

8話
 1:照れているのかしら?
 2:事態についていけてないのかしら?
★3:何か気がかりなことでも? ← 5up

10話後
- エクストラシナリオ発生 -
『11章10-11話エクストラ<オツォのドライブ>』 (200プラチナ)

11話
 1:二度と乗りたくない
?2:ジェットコースターより怖い ※数値表示一切なし
 3:車は無事だったんだっけ?
ここ、選択肢は在ったのですが、
読了後、選択肢の無かった場合のように何の表示も出ず。数値も全く変化無しでした。


11章 15話後: End分岐

ラブ  :好感度130以上
ノーマル:好感度129以下


12章 エンディング
(LOVE)
 選択肢無し

 15話:スチル有り

- End -
2015.9.2 LoveEnd クリア



途中
「コレか?」 などと書き込みのあるものは、私のプレイ時の印象であって未確認です。

私が外している選択肢の正解情報、大歓迎です m(_ _)m


※情報を下さる場合、書き込む内容は「選択肢のみ」でお願いします。

この選択肢メモを利用する方がいらっしゃる場合、プレイ途中でストーリーのネタバレは見たくないと思うので、
読後の感想などは添えないでください

情報を求めておきながら贅沢を言ってすみませんが、どうか ご協力をお願いいたします


選択肢メモ 目次へ



** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
単独アプリ
GooglePlay
※AppStore は「準備中」となったままリリースされた様子が無いです
SNS

※リリース後、追加・更新はせずに停止状態となっています。

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.07.30(Thu) 15:30 |  選択肢メモ  |  Comment(0)  |  TB(0) |
volシンデレラ:『滴るほどの口づけを』感想 と近況
<< prev(new)
おしのび:(t) 選べないよ、みんな好きなんだ!><
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1136-0654d563
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)