当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
スタバス:(t) 長瀬英司のBDは?
<< prev(new)
Frep:『FrepTime 6月 恐怖の肝試しデート編』感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.7.24)
Arithmetic
『旦那さまが7人いる!?』
旦那7:アプリアイコン 私は、かれぺっと版のみでPlay中
当blog内での略称「旦那7」です。


シナリオイベント
『小さなヤキモチ ~はじめてのすれ違い~』
旦那7:小さなヤキモチ
2015.6.19 ~6.28
start~  :綾斗大河
6/22 17時~:春都
6/24 17時~:紫月ガイア

記録を撮りつつ
大河ガイア春都紫月 を、ビーストエンドのみで。

私にとっては
ルートによって当たり外れが大きかったですねー。

以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい








大河
雑誌の取材を受けるように勧めた主人公。
取材を受けた大河さん大人気になっちゃって、嬉しいような寂しいような…

これはー。
彼の「お屋敷のことを知られるわけにはいかない」という発言を、主人公が一人で勝手にひねくれ解釈していじけてたのを、ほうっときゃいいのに大河さんがフォローした、って感じでしょうか (´△`;)

TVの密着取材で見せるためだけに、相応の家を借り(いや買ったかも?)家具・家電も、その他細々した生活雑貨も、不自然のないように相応なレベルで一通り揃えたってことですよね。
普通の庶民宅なら、世界長者番付に載るレベルの大河さんの財力を以てすれば軽いことかもしれないけれど、取材される家がそんなんでは嘘っぽ過ぎてバレそうだし…
なかなか大掛かりな嘘ついたなーw

 +-+-+-+-+

ストーリー本筋とは全然関係無いんですけど、
ビーストエンドに進んだら
「玄関でシューズボックスに彼の靴があるのを確認」というような叙述があり
このお屋敷が基本土足でないことを知りました。

靴で歩き回ってそうじゃないです?この大きさと見た目だと。
でも、ちゃんと玄関で靴脱ぐんだなと。



ガイア
主人公がカフェでボーッとしてたら、綺麗なオネーサンな運転するオサレなスポーツカーからが降りてくるところを目撃。
夜にの店に行って、思わせぶりな言動の数々に気を良くしていた(?)所へ別の女性客が来て、その接客ぶりに嫉妬。
後日お屋敷で燻ってたら、が来てデートに連れ出され…

な、なな、なんだろう。
「ココのこのセリフが」とか「あそこのあの仕草が」とかいう具体的なツボはないんですが、
読んでるうちにキュゥー となって落ちかけました (ノ△ ̄*
なんだかやばいぞ、この人…

ハッキリ決定的なことは言ってくれないのに、思わせぶりはガンガン…
って、現実だとイラッと来る苦手なタイプですが、
シナリオで読む分には、気になるーーー (≧m≦*)
本編配信希望!

 +-+-+-+-+

ところで
「ウェディングドレスは白 と定着させたのはビクトリア女王」なんですね。
へー (゜ロ゜)




春都
当人が海外で留守な間に、
週刊誌にて 別人が女性歌手とデートしてるところを、「春都にまた新たなお相手!」とスクープされ、真相を知らない主人公はモヤモヤ。

当人たちが、「アレは自分です」と公表しておさまりましたが、
間違われた相手が一般人ならまだしも、春都さんとして報道されちゃう俳優って…
芸能人としては影薄そうだなー ( ̄ω ̄;)




紫月
TVの生放送のインタビューで「奥様は映画より大切な存在ですか?」という質問に、即答出来ずに しばし躊躇して止まったのを観ていた主人公はショックを受けて…

んーーー
微妙? ( ̄ω ̄;)

主人公がなんだか感じ悪い…。
モヤモヤしちゃう気持ちは分かるんだけれど、でも、そのウジウジっぷりが…

なんだろう。なんか、嫌
(そんな漠然とした感想って^^:)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今回は、ガイアさんが一番好きです。


** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
単独アプリ
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。旦那様が7人いる!? もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい


 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.07.27(Mon) 16:00 |  - Arithmetic  |  Comment(0)  |  TB(0) |
スタバス:(t) 長瀬英司のBDは?
<< prev(new)
Frep:『FrepTime 6月 恐怖の肝試しデート編』感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1149-6da802a3
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)