当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
誓キス:総選挙 優勝記念Story のこと
<< prev(new)
バカンス:ニィ-ベ・ビエルサ 選択肢メモ
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.7.27)
Voltage
『眠らぬ街のシンデレラ』
シンデレラ:アプリアイコン私はソーシャルタイプをGooglePlay版アプリ(略してggpl)で遊んでいます
当blogでの略称「シンデレラ」です(シンデレラと名の付くゲームが多いのでややこしいですが…)


◆本編近況
カンニングしながら皐月続編をクリアし、次は悠月続編を選択しておきました。
積極的に数値貯めはしませんが、イベント参加しているうちに数値が貯まれば進めようと思います。
今開催中の集めイベで、けっこうな勢いで貯まっていってます。
集めイベの時って、スクープに助っ人が来やすいから発行部数稼げますね~

ちなみに皐月さんの続編、
SecretHappy分の数値を余裕で貯めてあったのに、
& 当然エンド分岐ではそれを選んだつもりだったのに

どこでどう失敗したのか、気付いてみたらSuperHappyに入っていました orz
いつかリベンジしようかなぁ^^;


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さて、本題

集めイベント
『滴るほどの口づけを』
volシンデレラ:滴るほどの口づけを
2015.6.22 ~ 6.26

集めイベントに参加していると、インテリア倉庫がすぐ一杯になっちゃいますよね。
未来君くん皐月さんが来てくれるインテリア以外は捨ててしまおうか と思いつつ、
過去イベント分のインテリアはどれが該当するのか分からず調べるのが面倒で放置になっています(汗)

一度、きちんと整理しなきゃ…。

 +-+-+-+-+

例によって
取るだけ取って読んでいなかったので、今から読んできます (;^_^A

いつも通り(?)、
千早未来は後編まで、他のメンバーは前半のみしか取れていません。
以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい








プロローグでは、雨の中ずぶ濡れでサンドリオンのVIPルームに辿り着き、皆にからかわれたところで終わってたのに
各シナリオに全く繋がってない。
何のためのプロローグだったの? (´△`;)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

遼一
大きな仕事で失敗をし、泣きながら駅に向かって歩いていた所を、
車で通り掛かった遼一さんに声をかけられ、涙を隠して一緒に帰宅 (続編後な設定で一緒に暮らしてるんですね?)
落ち込んでることなんて彼にはお見通し
(っていうか、主人公わかり易過ぎるから誰でもわかりますよね/笑)
話してみなさい

ってとこで終了
これだけでもそれなりにまとまってるような?

遼一さん、料理出来たんだ!? しかも結構上手みたい。
当人曰く「やらないだけで、出来ない訳じゃない」
へーー、なんか意外 (゚o゚;




悠月
植物園デート後、傘を買い、降り出した雨の中相合傘でデート。
顔が隠れて芸能人がここにいるって誰も気付かないから、傘って便利だな と。

ラストで蛇行した車が近づいてきていたのが怖い…
後半で事故に遭うのかしら ( ̄△ ̄;



皐月
料理作って待って、お風呂も沸かして、玄関までお迎えに出て…
なんだかフツーに新婚家庭状態な日常のお話。

幸せそうではあるけれど、面白みはなかったなぁ (´へ`;



ノエル
迎えに来てくれたノエルの車で、行き先を教えてもらえないままドライブデート。
着いた海岸で遊びつつ、人が居ないなーと思ったら、ホテルのプライベートビーチを貸切にしてくれてました。

冒頭でお互い
カワイイのカッコいいのと、バカップル会話を繰り広げてましたYO(笑)




ここまで、前編のみ。




千早
一緒に悲恋映画のDVDを観たら、感情移入しまくりの影響されまくりで落ち込んで不安になってしまった主人公。
その後は、ベッドに連れて行かれてイチャコラ

…なんですが

ちょっ、後半にスチルがっ!
翌朝のベッドでの甘いシーンが、表情の動くスチル付きでした。
しかも表情が4パターンくらい変わる!!!

集めイベのシナリオにスチル付いたのも、シンデレラのスチルで表情が動くのも初めて見たー ( ̄△ ̄;
若干「誰コレ?」感があったけど(笑)




未来
「屋内デート」の為に、
ホテルに素敵なお部屋を取り、フィットネスルームで汗を流し、プールで遊び、夕食はバルコニーで…
って、
未来くんずいぶんはりこみましたね。
なんともお金のかかったデートだこと(汗)

...なんて思ってたら、後編!!!

スチルがある&表情動くのは千早さんと一緒ですが、
未来君くんのスチル、かなりアップ。
しかもキス顔もありますよ。
ヤダもう なにコレ、幸せ過ぎる (≧m≦*)

スチルの表情に萌えまくって、ストーリー吹っ飛んだ…(笑)

えーと、
酔った主人公ちゃんが可愛いのが悪いということで襲われました。めでたしめでたし(ぉぃ)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

集めイベントのシナリオにスチルが付いていたことにも驚いたし、

これまで、弾丸キスのイベントでしか見たことのなかった 動く(?)スチルが、シンデレラに!

いやはやビックリしました。
今後のイベントではこれが定番化するのでしょうか?

絵師さんは大変そうだけれど、プレイする側は楽しみだな~♪





** 新規に始めたい方用 シンデレラ ダウンロードリンク**
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
(ソーシャル版のみ紹介)
↑でご案内しているのは、私が遊んでいるのと同じソーシャル版(基本プレイ無料)です。
(公式サイトに全部は載っていなくて ざっと自分で調べただけなので、他にも提供されているかもしれません)
他に、月額課金版や個別シナリオ課金版も出ておりますが(通称:本家)、私のプレイしているものとはシナリオの内容が違います。

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.07.30(Thu) 16:00 |   └ vol シンデレラ  |  Comment(0)  |  TB(0) |
誓キス:総選挙 優勝記念Story のこと
<< prev(new)
バカンス:ニィ-ベ・ビエルサ 選択肢メモ
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1154-f08e9ed8
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)