当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
volシンデレラ:『Club Cendrillon』千早 感想
<< prev(new)
旦那7:紫月本編感想 と 雑談
next(old) >>
|- OKKO  |  Cmt(0)  |  TB(0)|
2015.08.04(Tue) 16:00

おしのび:『天使と悪魔』感想

※これは予約投稿された雑談です (2015.7.31)
OKKO Sweet Romance
『おしのび王子と真夜中のキス』
おしのび王子:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中

シナリオイベント
『天使と悪魔 ~淫らな君に熱いキスを~』
おしのび:天使と悪魔
2015.6.29 ~ 7.10
Start ~:ルネアシムベルク
7/2 17:00~:エドミシェル


「天使と悪魔」というと、私は何年か前にあった映画を思い出します。
興味はありつつも観てないんですけれど
って、
今回のイベントはそれとは関係ありませんね (;^_^A

 +-+-+-+-+

各キャラ 途中分岐無しの6話+エンド3話×2 の構成でした。
ちょっと物足りないような...。


私は
2アプリ併用で全員読みました。

以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい






アシム-怠惰
あまりピンと来ない変化でした。
何をするのも億劫でどーでもいー…のと、恥じらいを無くすのはまた別モノのような気がするんですが、あまりにも何もかも億劫過ぎて恥じらうのも面倒くさかったのかしら。
もう一方は、何だろう。奉仕?
とにかくアシムさんを喜ばせたくて仕方がない、と。

Endは、どっちにしてもシャワーには一緒に入るところが...アシムさん、なかなかやるな(笑)




ベルク-嫉妬
これは…
居ますよね、催眠術掛かってなくても 素でこんな風に激しく嫉妬深い人。
アドレス帳から異性を全部消させるとか、他の異性と数言交わしただけで怒り狂って「あいつとは口を聞くな」と無茶を言ったりとか。
可愛く妬くだけなら良いけれど、相手の行動に制限を加えるような「束縛嫉妬」は嫌いだなぁ

って、話がそれてる (;^_^A


悪魔エンドの熱い一夜(笑) な流れはわかるんですが、
天使エンドは、主人公が普段からこんな感じなイメージなので、あんまり…。
それとも、
ベルク本編の主人公は、恥らったり遠慮したりせずに素直にポンポン言う設定なのかしら?
(私には通常通りに見えたけれど、あれがいつもと違う状態?)




ミシェル-色欲
色欲の方は、かなりわかりやすく飢えた肉食系な感じ。
色欲との対比で出てきたのは…慈悲?
とにかく誰にでも感謝し優しくする…的な行動でしたが、何だか対比としてピンと来ず。
清純 潔癖 過ぎる感じに変わってくれた方がわかりやすい…けど、それじゃ平常運行の主人公とあまり変わらないか (´△`;)

ミシェル王子、面白がって何回も切り替え過ぎ(笑)
黒いなー(でもそこが好きw)




ルネ-強欲
ルネルートは、わかりやすく 強欲-無欲 のセット。
共通ルート部分では強欲と言うよりは物欲な感じだったけれど。
ブランドショップで「全部欲しい」と言われてもOK出来るって、ルネさん財力有るなぁ…
おしのびに出てくる王子達って、王子様とはいえどもそんなに裕福ではない小国の王子な設定ですよね?
こんな私事にそんなに湯水のようにお金を使える人達ではないと思うのだけれど。
ルネさんの場合は、レーサーで稼いでるから「自分のお金」が沢山あるのかな?

それはさておき、
ルネさんも変化を理解して自分に都合の良いように利用していくので、
黒いなーw(だがそこがいい!)…なんて思いながら読んでいたら、

悪魔エンド が…っ!!!?!? ( ̄△ ̄;

主人公、ソチラ方面に強欲になっちゃって、これって騎じょ…モザイク (*ノдノ)

いやいやいや、ちょっと待って
おしのび王子ってそういうゲームじゃないですよねっ?!(汗)
(他社ゲームの 旦7 ならそれもアリかと思うけど/笑)

スマホ握りしめてしばしフリーズしてしまいましたよ。
あー、びっくりした ( ̄ω ̄;)




エド-傲慢
この変化が一番楽しかったです。
強気なワガママで王子を振り回す主人公に、エドさんの戸惑い照れ顔大放出 (≧m≦*)

こんなに頬を染めっぱなしな彼はなかなか見られないですよねぇ



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

全般的に、悪魔Endは艶分高め デシタ (〃ノノ)




** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
おしのび王子 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめます。おしのび王子 もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
※公式サイトに載っていない分は検索で勝手に調べただけなので誤りや漏れがあるかもしれません

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.08.04(Tue) 16:00 |  - OKKO  |  Comment(0)  |  TB(0) |
volシンデレラ:『Club Cendrillon』千早 感想
<< prev(new)
旦那7:紫月本編感想 と 雑談
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1164-15460513
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)