当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
雑談:レポの予告 と、近況
<< prev(new)
volシンデレラ:『Club Cendrillon』千早 感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.8.1)
Voltage
『誓いのキスは突然に LoveRing』(ソーシャルタイプ版)
誓キス:アプリアイコン私はGooglePlay版アプリ(略してggpl)で遊んでいます。
略称「誓キス」です。



現在開催中の(この記事を書いているのは8/1です)シナリオイベント
『Juicy Summer Love』
誓キス:JuicySummerLove
2015.7.29 ~ 8.10
Start~:大和彰斗
8/2 ~ :佐伯崇生
8/6 ~ :レン勇太

スルーするはずだったのに、
彰ちゃんのTop絵に撃ち抜かれてエントリーしてしまいました。

ダメです

 無理です。

これ見てスルーは出来ません (ノ△ ̄*
誓キス:JuicySummerLove
ホントに好きなんです、この人の顔(←顔だけかいw)


で、参加してみたら
バトルのスチル(?)が全員セクシー路線でドキドキしてます (〃ノノ)

 +-+-+-+-+

…とはいえ、いつもおなじみのお仲間さんが今回は休戦なのもあって
クリア出来るかはアヤシイ感じ。
あ、ちなみにこの方、
その後、誓キス熱が落ち着いたのか、毎回の稼ぎは私と同レベルくらいに落ち着いてきました。
おかげで心苦しさも無くなり、安心して、誘い・誘われ出来る関係に^^

エントリーしている時には、同じペースで最後まで頑張ってくれる、と信用出来るので
イベスタート直後から仲間に慣れる貴重なお仲間さんです。
ホント助かる。

…ので、お休みされるとキツイ (;^_^A
(ま、それはお互い様なので、休む時があっても仕方ないw)

1End読めればいいかなー、くらいのユルい感じで。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

というわけで、
同様に(?)


7月のシナリオイベント
『星の数だけkissをして ~ミラクルNightを2人占め~』
誓キス:星の数だけkissをして
2015.6.27 ~ 7.12
Start ~ :大和レン
7/3 0:00~:佐伯彰斗
7/7 0:00~:崇生久仁彦

スルーのはずが、
追加ルート配信案内を見て
誓キス:星の数だけkissをして
ついウッカリ彰斗ルートにエントリーしちゃってました (;^_^A

この人、やっぱり基本的には好みだなー。
幼馴染み設定さえなければなぁ…

昔の思い出を引き合いに出す「幼なじみアピール」が無ければ、私の中では誓キス内文句なしの一番かも
ってくらい好きなんですが、
思い出アピール、邪魔 (´△`;)

幼なじみ設定なんだから仕方ないんですが、
いちいち思い出シーン・昔語りシーンを挟まれると、
「思い出に頼らないと成立しないのか、このカップル?」て思っちゃって。

そこが嫌で、幼なじみ設定な相手は苦手なんですよ。
私は
「今」「目の前の彼と」恋をしたいし、「今の自分」を好きになってもらいたいです。

他社ゲームですが、
夜曲のユアンさまは、子供の頃に会っている設定ではあっても「昔の記憶」を共有し合うゴリ押しが無いので、平気だったし、入れ込めました。
「昔を知っている」こと、そのものが嫌なわけではないみたいです。


等と言いつつも
ついつい容姿に引っかかってエントリーして読んでしまうという…

自分、
 ど ん だ け に 弱 い の w

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

一応両Endクリアしたんですが、
シクエンのスチルの顔が物凄く残念というか…怖かったデス(汗)

普段が綺麗なだけに残念・・・




** 新規に始めたい方用 誓キス(LR) ダウンロードリンク**
(ソーシャル版のみ紹介)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
↑でご案内しているのは、私が遊んでいるのと同じソーシャル版(基本プレイ無料)です。
(公式サイトに全部は載っていなくて ざっと自分で調べただけなので、他にも提供されているかもしれません)
他に、月額課金版や個別シナリオ課金版も出ておりますが(通称:本家)、私のプレイしているものとはシナリオの内容が違います。

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.08.06(Thu) 16:00 |   ├ vol 誓キス  |  Comment(0)  |  TB(0) |
雑談:レポの予告 と、近況
<< prev(new)
volシンデレラ:『Club Cendrillon』千早 感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1168-4cb770bd
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)