当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
スイルム:(t) 馬場さんの誕生日なのに…
<< prev(new)
密着取材:『彼の部屋で××発見!?』感想
next(old) >>
| ├ vol 王子様  |  Cmt(0)  |  TB(0)|
2015.08.09(Sun) 16:00

vol王子:グレンBD

※これは予約投稿された雑談です (2015.8.5)
Voltage
『王子様のプロポーズ LoveTiara』
王子様:アプリアイコン私はAndroid版で遊んでいます。
当blogでは略称「vol王子」(旧略称「王子様」)
ボイス無しソーシャル版や月額版など Voltage社の他バージョンと区別したい場合は「王子様(LT)」と呼びます。

※記事文中では、各王子をロベルト風に呼ぶ(ロブたん、ジョシュぽん など)ことが多いです。愛称呼びが不快な方は、当blogのvol王子記事はスルーして下さい。


グレたんのお誕生日。

シナリオイベント
『キミを求める午前0時 ~HappyBirthday to Glenn~』
vol王子:Glenn'sBD
2015.7.6 ~ 7.13


この時期、、他アプリで表示されていた広告を見て
vol王子:CM 1506 glenn
グレたん麗しいなぁ」と思ってました。
彼、立ち絵ではそうでもないけれど(失礼)、スチルになるとすごく綺麗ですよね。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ところで
このイベントに限らず、いまさらな疑問なのですが

ピエール事務所って、プロローグで閉鎖してたはずが
いつの間にか普通に営業再開してますよね。

ピエール事務所が休業してしまって再開の目処も立たないところへ、各国からの依頼が舞い込んで、
ピエールさんの強い勧めもあって各城に住み込みで働くようになってたはずなのに…
(それがなくても王室からの直々の依頼とあれば断らずに行くではあろうけど)

ちょっと、なんだかな??


 +-+-+-+-+

告白ルートと6王子わいわいルートのSecretクリアしましたので、
ザックリと感想を。
以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい






わいわいルートは、
話のまとまらないまま盛りだくさんプラン (;^_^A
遊園地→レストラン→ヘリで遊覧→向日葵畑。

遊園地で
ロブたんが、最後に観覧車に二人だけ残してもう一周させてたのが粋だなと思いました。
ずっと4人一緒なのもムードが無いけど、最初から二人きりにさせるのはアラン王子が拗ねそうですもんね。
上手い落としどころを見つけたなと。

レストランコンビ(キースジョシュア)は自己中過ぎw

あと、エドちんが首無しで表れて怖かったです(汗)
再読み込みしても、このシーンだけ
vol王子:GlennBD
どうしても首が無かったんですよね。
回線混んでたのかな…


 +-+-+-+-+

告白ルートでは、
主人公の初恋がグレン王子な事になってたんですが

あれ?…グレンルートの主人公の初恋ってユウさんじゃないの? ( ̄ω ̄;)

ユウ側が片思いしてるだけで、主人公には昔も今もただの幼なじみ??
本家レポを読んだ時には昔好きだったとかなんとかあった気が…私の勘違いかな。
レポサイトさんで読ませていただいたのだいぶ前の事なので記憶が捻じ曲がっているのかも^^;

というか、
ソーシャル版ではグレたんと昔会ってて、そこでお互い初恋だった設定…?

え?え?
なにそれ? ( ̄△ ̄;

いかん、早く本編に行かねば(汗)




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

それにしても、グレたんはカッコイイなぁ。
こういう、年下っぽくないしっかりした年下くん大好物です。
リアルでも、こういう子どこかに落ちてないかしら…

あと、彼はスチルにハズレがない気がします。
いつも綺麗で可愛くてカッコいい。
ちゃんと、「年下のカッコ良さ」が出てる感じの良い表情で綺麗な絵ですよねー。

毎回ハズレるロブたんと交代して欲しい (´△`;)
彼のスチルは何故いつも幼くなる傾向が...。
確かにチャラいけど、いつも軽いけど、
実は中身はしっかりしてるし、6王子の中では年上組なのよ。
もっと落ち着いたオトナな魅力を醸し出してくれてても良いと思うんだけどなー (つд`)

って、グレたんイベントで愚痴っても仕方ないですねw







** 新規に始めたい方用 王子様(LT) ダウンロードリンク**
Android(GooglePlay)
iOS (AppStore)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

自分用メモ(王子データまとめ)
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.08.09(Sun) 16:00 |   ├ vol 王子様  |  Comment(0)  |  TB(0) |
スイルム:(t) 馬場さんの誕生日なのに…
<< prev(new)
密着取材:『彼の部屋で××発見!?』感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1173-62900e9e
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)