当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
volシンデレラ:皐月続編 感想 (辛口注意)
<< prev(new)
雑談:レポのこと と、近況
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.8.11)
Voltage
『スイートルームで悪戯なキス LoveTrap』
スイルム:アプリアイコン私はソーシャルタイプのAndroid版で遊んでいます。
当blogでは略称「スイルム」。
別バージョンと区別したい場合は、月額版・個別課金版を「本家」と呼びます。(注釈なく単に「スイルム」と呼ばれていたらソーシャル版だと解釈してください)


感想短いのでまとめていきます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

本題に入る前に質問!

スイルムのインテリアで、
アイコンの下隅に彼の顔が付いてるのは
設置すると彼が来ることがあると説明書きがあるので解りますが、

トランプのスートの印がついてる奴は何か意味があるんですか??
こういうの、
スイルム:インテリア
けっこうありますよね?

統一して置いておくと何かあったりするのかしら。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

シナリオイベント
『江戸の恋は艶やかに』
スイルム:江戸の恋は艶やかに
2015.6.29 ~ 7.9

スルーするはずだったのですが、
この時、選択中の桜汰本編はクリアに充分すぎるほど数値が貯まっていたので、
アプリを起動した折に「本編で稼いでも仕方ないしなー」ってなもんでイベントレッスンをしていたら
結局なんだかんだで
マッド・ハッターHappyと桜汰Normalクリアしちゃいました。


ネタバレというほどのネタバレじゃないのでそのまま書いてしまいますが


このイベントで「松戸さん」再び。
しかも、フルネーム「松戸 八太郎」って(笑)

名前見た瞬間 吹いたわー ヾ(≧m≦*)


ストーリーは、どちらも良かったです。
皆さん、和装も意外と似合っていたし。

もっと「あーー (´△`;)」ってなるかと思っていたので、良い方に裏切られました。
全力で参加してみていればよかったかな。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

その 松戸八太郎さん(違)のお誕生日イベント。

『不思議なカレとエクセレントな!?誕生日』
スイルム:MadHatter's BD
2015.7.10 ~ 7.16

これは全力参加で
両ルートハピエンクリアしました。


というわけで、お誕生日感想。
以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい







◆誕生日・Sweet(リオン
朝っぱらから濃厚だったようで… (〃ノノ)
始まりからこんなんで、この先どうなるのかとドキドキしてしまったけれど、起きてからは健全でした(笑)

このストーリー読むと
レモンパイ食べたくなりますね ( ̄m ̄



◆誕生日・Party(マッド・ハッター
馬場さんの三月ウサギが…
スイルム:MadHatter's BD
わはははははははは
声あげて大笑いしちまった YO!!!
うさぎの頭大き過ぎて画面に入りきってないしw


ただ、
その後に披露された料理が、酷い… (´△`;)
トカゲの蒸し物
蝶々のフライ
バッタとテントウムシの彩りサラダ
巨大カタツムリの姿焼き
ミミズやダンゴムシのタパス
タランチュラのアヒージョ

他のメンバー、全員絶句してました(そらそーだ)

「全部、小麦粉や卵で作った美味しい料理」だそうですが、
これは、食べる気しないなー (;^_^A



◆両エンド特典のエピローグは、なかなか刺激的な内容で…
には清純派(?)なイメージがあったので、ずっとベッドシーンで驚きました ( ̄ω ̄;)




** 新規に始めたい方用 スイルム ダウンロードリンク**
Android(GooglePlay)
iOS (AppStore)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
↑でご案内しているのは、私が遊んでいるのと同じソーシャル版(基本プレイ無料)です。
月額課金版や個別シナリオ課金版(通称:本家)とは、内容が多少違います。

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.08.14(Fri) 16:00 |  - Voltage  |  Comment(0)  |  TB(0) |
volシンデレラ:皐月続編 感想 (辛口注意)
<< prev(new)
雑談:レポのこと と、近況
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1189-2638c522
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)