当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
おしのび:『王子様フィーバー2』感想
<< prev(new)
スイルム:『星降る夜はあなたと2人で』感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.8.20)
OKKO Sweet Romance
『新★イケメン密着取材』
新・イケメン密着取材:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中
選択肢のみで進む旧版も私は既プレイですが、この記事はレッスン有りの新版の方のネタです


集めイベント
『深夜のラブコール~身も心も癒されて~』
密着取材:深夜のラブコール
2015.7.16 ~ 7.27
start~ 諏訪四位吉岡天沢
7/23~ 大和美里鳳来

get出来るシナリオは、彼目線・主人公目線交互に計5シナリオで1セット。
私は2アプリ併用で、全員getしました。

当初の心積もりでは ggpl版を止めて、かれぺっと版に移行するはずだったのに、
いつの間にやら当然のように2アプリ併用でイベント参加してるし…だから手いっぱいになって苦しいんだよ、私

ggpl版は止めるつもりでいたのでフレンドもゼロなんですが、そろそろ観念して活発に動いてそうな人にフレンド申請しようかなぁ^^;


以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい



私が取って読んだ順です。




天沢
掛けてみたら、徹夜明けの脱稿直後でベッドに入ったところだというので、気をつかって早めに切り上げ。
すると、今度は物足りなかった彼の方から掛かって来て、眠るまでお話

眠るまで声を聴いてたいという主人公に昔話で付き合ってあげるなんて、優しいなぁ

これねー、
若かりし頃にちょっと困った経験あるんですが…話してる途中で相手に寝落ちされると、どのタイミングで切ったら良いのか悩みません? (;´▽`A``
このシナリオの場合は寝かしつけようと話してるんだから、その辺は気にならないのかな。



四位
掛けようとスマホを手にしたら、掛かってきた♪…と思わせて、泉くんからだった(笑)
トラブル対応のため一度社に戻って、改めて帰路についたところで、今度こそ本物からのコール。

で…
駅に迎えに来てくれて、お持ち帰りされちゃいましたよ?
四位さんスーツだし甘々だしで嬉しいけど…「ラブコール」のお話なんじゃなかったの? ( ̄ω ̄;)



吉岡
掛けようとしたら掛かってきた(ここでもか)
で、待ち合わせて会うことに。

え…電話イベントなのに会っちゃうの?と思ったけれど、
バーで少し話した後(東山さん出演してました/笑)、帰宅してから改めてコール。

この時、ほぼ同時に掛け合っていたためコール音無しでいきなり繋がり、
それを吉岡さんは留守電と勘違いするんですが…

いやいやいや
留守電なら何かしらメッセージ流れるでしょ(笑)

主人公側がお風呂上りでタオル一枚だと知ってからの、彼の反応が可愛すぎる (*´艸`*)



大和
掛けようとして、彼が海外にいることに気付き諦め。
帰宅後悶々としてたら掛かってきました。

が…

ちょっ、これは…っ

テレホンモザイク になっちゃいましたよ? (//д//)
あわわわ…

でも、このシナリオ嫌いじゃない
って いや、テレホンモザイクが良い訳ではなくっ(汗)。
寂しがったり煽られたりしてる大和さんにキュンと来ました。



美里
掛けようとしたら掛かってきました…って、このパターン多くない? (´△`;)

先輩と飲み会中の彼に呼ばれて、行くことに。

後はもう、
酔っ払い達に盛り上げられたりからかわれたり…
酔ってる美里君は可愛いけど、電話関係なくただの宴会じゃないですか。

一応最後、帰宅後に電話が掛かってきてましたが、
ラブコールイベントとしては...どうなんでしょう?



諏訪
一度は掛けようとしたものの、遅いから寝てるかと繋がる前に切り。
歩いていたらつけられてる気配があって怖くなりやっぱり彼に電話。
すると、ちょっと遠かったけれどすっ飛んできてくれました。

実は知り合い or 自分の足音を勘違い かと思いきや、本当に知らない不気味な男につけられてましたよ。
こわっ ( ̄□ ̄;

ラストでさりげなくしれっと「同棲しよう」と言われて主人公も頷いちゃってましたけど、
今後そう言う設定のシナリオが出るのかしら。
それとも実は本編では、同棲しちゃってるんですか?



鳳来
ようやく本編来ましたねぇ。
旧版クリア以来なので、恋人設定な鳳来さんをみるの、すごく久しぶり。

仕事帰りにメールをすると、見計らったようなタイミングで「おかえり」コールが掛かってくるようになり。
「いずれは直接言いたいね」(= 一緒に暮らそう?)と言ってたある日、
「電話ではなく直接“おかえり”を言いに来た」と待っててくれました。

私 この「おかえりコール」、
電話じゃなくメールだけれど、やってたことあります(笑)。
「今から帰るー」って連絡から、タイミング見計らってそろそろかな?って時間に「着いた?おかえりー」って。
時間を推し量るのが結構楽しいんですよね ( ̄m ̄



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

天沢大和 みたいな、通話だけ で完結するシナリオを期待していたので、
他のも悪くはなかったけれど、「コレジャナイ」という違和感が拭えませんでした。
イベントタイトル見ずにシナリオだけ読んだら気に入ってたと思いますが、
ラブコールイベントで実際に会っちゃうのはなんだかな。


そして、大和コースは衝撃的過ぎ

密着取材、意外と艶分高めで刺激的なのも来るのね...び、びっくりした (ノ△ ̄*




** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
新★イケメン密着取材 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。新・密着取材 もその中の一つとして配信されています。
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
※公式サイトにURLの載っていない分は検索で勝手に調べただけなので誤りや漏れがあるかもしれません
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.08.22(Sat) 16:00 |   └ okko 密着取材(新旧)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
おしのび:『王子様フィーバー2』感想
<< prev(new)
スイルム:『星降る夜はあなたと2人で』感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1204-a906be79
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)