当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
旦那7:『ラブハプニング!』感想
<< prev(new)
新密着取材:『深夜のラブコール』感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.8.21)
OKKO Sweet Romance
『おしのび王子と真夜中のキス』
おしのび王子:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中

集めイベ
『王子様フィーバー2 ~隠れてキスしよう~』
おしのび:王子様フィーバー2
2015.7.17 ~ 7.27

昨年アプリ配信初期頃に開催されたイベントの第2弾として、
当時いなかった王子たちを…というものだったんですが、

昨年、エドルネ 両王子のイベントの時には
私はまだおしのび王子に手を出していなかったか、
アプリのDLだけはしたものの、イベント不参加で数値貯めに励んでいたか…
このイベントはやっていません。

某アイドル応援うちわみたいのを持ってる人が多いな…とは思っていましたが、このイベントのアイテムだったんですね。

 +-+-+-+-+

今回、私は
このイベに合わせてルネ本編をスタートして進めていたggpl版の方で、全員getしました。

以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい








アシム
冒頭で王子が「アリガトウゴザイマス」とカタコトっぽい挨拶をしているのが気になりました。ペラペラな筈なのに…
直接普通に会話出来るとわかってしまうと余計に捕まるから わざと話せないフリしていたのでしょうか。

「アイドルじゃないのだから、パートナーが居ることも隠す必要はなく堂々としていれば良い」と言うのは
現在某アイドル (と、そのタマゴ) にハマっている私には、羨ましいセリフでありますよ(笑)

それにしても、
こんなに注目されまくっている状況で思い出の場所巡りをしたら、それぞれが有名スポットになってしまって、次からは行くの大変だろうなーと。
隠れ家的に利用してたあのカフェなんかは、出来れば人に注目されたくないなぁ…と読んでいて思ってしまいました。
微妙に本編ネタバレ?^^;




ベルク
黒髪ベルクさん、意外な行動だったけれど似合ってました (^^)

彼が「アイラ王女へのお土産にエド王子のグッズを買おうとしていた」と語るところには吹きました。
確かに それが一番喜ばれそうよね(笑)
むしろ彼女自身から「買ってきて」と頼まれているかも ( ̄m ̄ぷぷ

しかし、
迎賓館前で王子が身動き取れなくなるほどにファンが押し寄せてるっていうのは…セキュリティ的にどうなんですか。
街で不意を突かれるならともかく、迎賓館前で。

警備はあくまで門の内側までしかしてもらえないのかな。
それにしても自前の警護もついてるだろうに…

それと
黒髪にした途端に注目されない...というのは良いとしても、
美容室に入るところは見られているのだから、出待ちする人も居そう。
染めてすぐ落ち着いたように書かれていましたが、現実だったら店を出た後もしばらくはやっぱり鬼ごっこですよね、きっと  (;´▽`A``



ミシェル
自分放置でファンサービスし過ぎな王子にモヤモヤしてたら、
その後、主人公の実家に連れていかれました Σ(’-’ノ)ノ
主人公にとっては不意打ちだったけれど、実は事前連絡もしてあったそうな。

サバイバルの時にも思いましたが、この王子は彼目線になるとかなり印象が変わりますね。
主人公目線だけだとあまり好きになれそうにないタイプなんですが、彼目線見てるとキューンときます。

あと顔が好き(結局そこか!笑)








** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
おしのび王子 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめます。おしのび王子 もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
※公式サイトに載っていない分は検索で勝手に調べただけなので誤りや漏れがあるかもしれません

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.08.23(Sun) 16:00 |  - OKKO  |  Comment(0)  |  TB(0) |
旦那7:『ラブハプニング!』感想
<< prev(new)
新密着取材:『深夜のラブコール』感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1205-1ac32e55
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)