当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
恋鍵:愚痴りながら近況
<< prev(new)
volシンデレラ:『ある夏の日のサプライズ』感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.8.24)
EMIQ
『絶体絶命弾丸キス★私のハートを撃ち抜いて』
弾丸キス:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中


氷室さん
弾丸キス:氷室本編クリア
ggpl版アプリの方で万事解決クリアしました。

並行して、今 梶原本編をかれぺ版で進行中なのですが、
これ、追加配信された2人はちゃんと配信順に読まないといけませんね。

元さん先に読んでしまうと、氷室編のネタバレになってしまいます。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

次は、配信順ということで、真城after選択したかったんですが、
ggpl版では真城本編未プレイだったので選択出来ず。

じゃあggpl版で選択できる鷹乃afterを先に…?とも考えましたが、
氷室梶原 のネタバレ具合からすると、after編はキッチリ配信順の方が良さそうだと思い直し。

かといって、
真城既プレイのかれぺ版では、まだ元さん1巡目の前半。
元さんも、迷宮入り・万事解決 両End読むつもりでいるので、先は長い…

ごにょごにょ悩んだ結果、
かれぺ版で元さんを更にもう一周してから真城続編を選択するよりは 多分早い…と、
ggpl版で真城本編を消化試合的に1周片づけることにしました。

これって、after選択するには、
本編を迷宮入りでもとにかく1回クリアすれば大丈夫...ですよね?
万事解決狙わないとまずいかな??


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

氷室編、感想など
以下、レポではなく ただの感想ですが、本編の内容について触れておりますので、これからプレーする予定の方・ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい





結末にかかわる重要なネタバレが含まれています

ルート未読の方は決してご覧にならないでください


※鷹乃本編のネタバレも少し含まれます。








+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


分岐後、氷室さんがなかなか助けに来ないわ、
ようやく部屋に来たかと思ったら何故か自分の身の上を語りだすわ、愛の告白をするわで、
どうなることかと思いましたけれども(笑)

それなりにかっこよく決めるところは決めて、ユンを逮捕。
思いも通じ合ってめでたしめでたし。

なんですが…


氷室さんの方は、現場で署長勢を前に公開告白

主人公も、
セリフに「!」付きまくってるから、SAT隊の前で大声で公開告白。

挙句に、
SAT隊の前で堂々キス ですよねぇ

後日の総鑑賞の式場でも堂々イチャついてるし。


なんと恥ずかしいバカップル (;´▽`A``



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

以下、気になった小ネタ色々つらつらと



分岐前にレイさんが管理官に届けに来てたのは、ジャミング装置だったんですね。
迷宮入りでは使われないから、アレはなんだったんだろう…と少し気になってたんです。

しかし、
警視庁内全体をジャミングする程となると、ポケットサイズでは済まないと思うのですが…ま、そこはゲームだし、気にしちゃダメかな (;´▽`A``
本体は別の場所にあってスイッチだけ持ってるのかもしれないし。
うん、そうに違いない。
気にしちゃだめだ><w

 +-+-+-+-+

立ち絵の間違い(しゃべってる人と表示されるキャラが違う)が何か所かあって気になりました。

特に氷室さんが撃たれたシーン。
ピエロの生き残りのセリフのはずが、SATの表示で「ユンさま…」て(汗)
弾丸キス:セリフ間違い
(そして発砲)

SAT内部に裏切り者がいて もうひと波乱来るのかかとビビったわ…

 +-+-+-+-+

スチルが動いた(表情が変わる)…のは良いんですけれど、
主人公に抱えられてぐったりしている時の顔が、氷室さんじゃない…と感じました
(元さんっぽい^^;)

それにキスシーンは素敵なんですけれども、
瀕死の人にこんなに起き上がる力があるのかしら? (;^_^A

でも、私には普段の立ち絵と顔の雰囲気が違うと感じられた というだけで、
イラスト自体は綺麗で素敵です。

 +-+-+-+-+

総鑑賞の授与はひと月後だったらしいのに、主人公の所属を「上野公園署」と読み上げられていました。
え? ( ̄△ ̄;
氷室さんに捜1に呼び戻されたんじゃなかったの?


それに、京極が無事なままですよ!
多分、南條署長も無傷で職場復帰ですよね。
現場で、自分の身の安全を図りつつも主人公かばってて 警察側としてイイヒト演じてたし。

えー、万事解決編なのに それってアリ...? (´△`;)

 +-+-+-+-+

ラストでレイさんの素性が!
やっぱり、鷹乃さんの探してた人は彼だったのね。

そして、これを見てから梶原ルートに行くと...って訳で。
配信順で繋がってるんですよね。




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

悪役が逃げおおせているのが気になるけれど、
氷室さんが恋愛のことで頭がいっぱいな割には、きちんと解決したエンドでした(笑)



** 新規に始めたい方用 弾丸キスダウンロードリンク**
イベント配信などの追加更新は停止してますが、本編・続編のプレイは可能です。
興味のある方は、今のうちに急げー!

単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめます。弾丸キスもその中の一つとして配信されています。
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい


 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.08.28(Fri) 16:00 |  - EMIQ  |  Comment(0)  |  TB(0) |
恋鍵:愚痴りながら近況
<< prev(new)
volシンデレラ:『ある夏の日のサプライズ』感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1213-55e0bc6d
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)