当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
おしのび:『誘惑サマーバカンス~恋人たちの密着旅行~』感想
<< prev(new)
vol王子:(t) 次も執事!?
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.8.31)
Arithmetic
『旦那さまが7人いる!?』
旦那7:アプリアイコン 私は、かれぺっと版のみでPlay中
当blog内での略称「旦那7」です。


全編彼目線シナリオイベント
『旦那さまに心も体も真っ裸』
旦那7:悟られ
2015.7.31 ~ 8.9 14:59
start ~ :綾斗大河春都
8/3 17時~:紫月セリス
8/6 17時~:冬弥宗一郎

仲間アリのイベントだったので、その分上乗せされたmissionになってたんでしょうけれど、
いつもよりも難易度高かった気がします。
いつもと同じようなペースでレッスンしてたのに&同レベルなお仲間が集まったのに、読めたルート数いつもより少なめデシタ (´・ω・`)しょぼん

私がクリア出来たのは
 大河宗一郎セリス春都

宗一郎さんだけ、にゃんこの為に両エンド。
他はビーストのみクリアでした。

以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい






主人公の考えていることが彼に筒抜けになってしまうという、もしもファンタジーなお話で。

「主人公、元から考えてることが顔に出まくりだから支障ないじゃん ( ̄m ̄
...と思っていたけれど、

こ...これは、自分がなったら嫌だ、嫌過ぎる(笑)
妄想の世界で生きている私がこれになったら、怖くて人前に出られない。
ヒキコモる!! (;´▽`A``

いや、
ヒキコモるだけでは、心の声が大き過ぎて聞こえちゃいそうだから、
音を遮れそうな場所にタテコモらねばっ?!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

以下、感想は、私がGetして読んだ順で。




大河
これは、主人公が単純バカ+純粋過ぎ...

聞こえてくる声が素直過ぎて理性が吹っ飛びそうになった大河さん
治す方法を調べておくトカナントカ言いつつ、主人公と会うのを避けるようになっちゃいました。
しかし、主人公の方は嫌がる様子もなく、
「普段言葉に出来ないことまで伝わるのなら良いことじゃないの?」
と、平気で彼に会いに来て煽りまくり。

ビーストエンドでは、さすがの大河さんでも理性が吹っ飛...ぶのかと思ったら、それでもかなり抑えてた。
もっと野獣化して良いのにー (´△`;)




宗一郎
普段は彼を最後までスルーしますが、今回は にゃんこ目当てでGo!

瑠衣くんの夏休み、
強引に夏期講習に行かせようとする宗一郎さんと、頑なに嫌がる瑠衣くんで揉めています。
心の声が聞こえてしまっていることを彼は一切教えないで黙っているので、主人公当人は知りません。

彼目線なので、言葉少なめな彼の心の中が見えてくる訳ですが、
これまでに抱いていたイメージ通りで特に驚くこともなく。
甘味もほとんど無く (´△`;)

ただ、
いくつも顔がある…と言って、夜の売上がどうの 玩具がどうのって
彼、弁護士+マフィア(?)だけじゃなく、更に他にも何やらやってるのですか??
そりゃいつも忙しそうなわけだ… (゜o゜;

そんなこんなで、念願通り浮き輪にゃんこゲット。
旦那7:悟られ
動きます、可愛いです (〃∇〃)




セリス
大河さんは、聞こえてることを正直に告白。

宗一郎さんは、聞こえていることを言わないけれど、特に反応もせず、基本聞き流しスルー。

でしたが、
セリスさん

聞こえてることを言わないけれど、利用し楽しむ。

でした。

そうよ、これよ。
心がだだ漏れと言ったら、当然こういう話が来ると思ってたのに、最初に行った二人が違ったので、肩透かし食らった感があったんですよねー。

結構長い期間黙って楽しんでるんですが、
ビーストでは最後には聞こえていることを告白。
「心の声を聞かれてるなんてショックだろうし、今日はここまでで解放してあげよう…」
としたセリスさん(意地悪もするけれど、こういうところ紳士ですよね)に対して、主人公ちゃんが…

こ、これは可愛いわ ( ̄△ ̄*
そしてそれにヤられたセリスさんの反応も可愛いわ(笑)。





最後に、時間ギリギリで春都さんを駆け抜けたら…



春都
初めのうちは、彼が他の作業をしながらの会話だったので、
普通に会話してるつもりでいる彼と、心で思ってることに返事をされるので戸惑う主人公でしたが、
途中から、お互いおかしいと気がついて…

ビーストエンド、気絶しそうに激甘。

春都さん、「一方的に聞こえてるだけじゃ悪いから、自分も思ったこと全部口に出す」と言い始めて、
言葉でもどんどん伝えるし、
言葉で伝えきれなくなったらキスに切り替えるし、

ちょ、やばい、何この攻撃力 (ノ_ヾ*)

 ま、参りました...



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

にゃんこがなかったら、宗一郎ルート2Endは回らなかったな、うん… (´△`;)

でも、にゃんこ可愛いので満足(笑)



** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
単独アプリ
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。旦那様が7人いる!? もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.09.02(Wed) 16:00 |  - Arithmetic  |  Comment(0)  |  TB(0) |
おしのび:『誘惑サマーバカンス~恋人たちの密着旅行~』感想
<< prev(new)
vol王子:(t) 次も執事!?
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1222-234fb4a5
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)