当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
おしのび:童話イベ『Dreaming Love』ミシェル編 感想
<< prev(new)
誓キス:『Juicy Summer Love』感想 (彰斗のみ)
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.9.4)
OKKO Sweet Romance
『新★イケメン密着取材』
新・イケメン密着取材:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中
選択肢のみで進む旧版も私は既プレイですが、この記事はレッスン有りの新版の方のネタです


シナリオイベント
『Sweet Anniversary~カレとすごすラブデイズ~』
密着取材:Sweet Anniversary
2015.7.30 17:00~8.11 15:00
start ~  :諏訪大和鳳来
8/4 17:00~:吉岡天沢
8/7 17:00~:四位美里

かれぺ版、ggpl版併用で全ルートクリアしました。
(1アプリ内でのコンプではないです)

途中分岐なしで、Endのみ2分岐だったので、ちょっと軽め?

以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい







以下、私の読んだ順です。





大和
はちみつの日

直哉さんは、最初から はちみつプレイ する気満々w
主人公はその気はなかったんだけれど 粗相しまくりで、結果として自分から はちみつプレイ を誘ってしまっています。

大和さんが色っぽくて良かったけれど、
主人公がドジ過ぎてちょっとなんだかなぁ。
あと、エプロンにこぼした筈なのに、なぜ鎖骨を舐められているのか… (´△`;)

お泊まりEndでは、
お風呂にひと瓶まるごと入れてしまってローション風呂状態。
これは、イチャつくには良いけれど(?!w)、上がる時によーく流さないとベトベトして気持ち悪そう~ (´△`;)
(でも、うまく利用すればお肌スベスベしっとりかな?)

夜更かしEndは、もう まさに はちみつプレイ でした... (;´▽`A``


私は、はちみつって味があまり好きではなく直接摂ることはあまりしないのですが、唇がひび割れまくる時期になるとよくパックに使うので、1本常備してます。
って、どうでも良いですねw 失礼しました。




吉岡
浴衣の日&ビアガーデンの日

同僚の明奈さんが、一緒に浴衣を買いに行った際に、脱がせる時がどーの等となかなか大胆な発言をw

吉岡さんの浴衣が…
主人公はべた褒めなんですけれども、そんなに似合ってないと思うんです。
密着取材:Sweet Anniversary
元が良いので、カッコいいはカッコいいですけれども(←惚れた欲目かしら?w)、何かモヤッとしてて引き締まらないというか…。
彼には もっと濃い色 もしくはクッキリした柄の方が似合ったんじゃないかと思うのですが、どうでしょう?
私自身センス悪いのであまり自信を持って言えない (;´▽`A``
普段の胴着姿と被ってしまうから濃色は避けたのかな。

船上での、耐えきれなくなってのキスは
素敵なんですけれど、
周囲にスタッフさんや他のお客さんもいるんですよね...見られてるのは恥ずかしくてヤだな…

Endはどちらも、艶分高めでドキドキでした。
これはタマラン (ノ△ ̄*

ストーリー選択のバナーには
「脱がないてください…浴衣 と、あったので、てっきり 脱がせずに鑑賞するだけ なのかと思って読んでいたから、
この展開は予想外で、余計ドキドキしちゃいました。
っていうか「脱がないで」なんて
どっちのルートでも言われてなかったぞー? (;^_^A

でも、お泊まりEndの方、
自分で着付けられないって主人公のモノローグに在りましたが、彼女は翌日どうやって帰るんでしょう(汗)
彼の部屋に着替え(洋服の) 置いてあったのかな。
それとも彼が着せてくれる?


浴衣デートって、憧れるけれど、リアルではしたことないなぁ。
何人かの仲間で出掛けた時に一部女子が着ていったことはあるけれど、その時の男性陣は普段着だったし。
この歳になってしまっては、もう実現することもないでしょう…(遠い目)




四位
ハグの日&野球の日

冒頭の後ろからのハグ(うしぎゅーって言うんでしたっけ?)はトキメきましたが、
四位さんと野球ってイメージ合わないなー。
しかも、監督…。

選手が一人腹痛でダウンするんですが、そこで代打を四位さんに頼むのも何か不自然…
ダウンした人の次のバッターが出れば良いのに。

お泊まりEndはー
「写メ」という言葉がどうもなー。
メールで送ってもらったのなら「写メ」で良いですけれども、自分で撮ったのをそのまま見てるだけなら、それは「写メ」じゃない! ヽ(`⌒´メ)ノ
これについては
以前、別blogで熱く語っているので、説明は割愛します




鳳来
水の日&花火の日

弟くんたちに誘われて、みんなでプール。

鳳来さんのストーリー読んだの久しぶりだなぁ…
カジノイベでもチラッとは見たけれど時間切れでラストまで読めなかったから^^;

セリフ枠には「弟1」「弟2」の表示しかなかったけれど、これ実際には全員しゃべってますよね?
ちゃんと、「弟3」「弟4」も用意して、使い分けて欲しかったなぁ。
どれが大きい子で、どれが小さい子なんだか判りづらくて。

お泊まり編では、
弟くんたちがすぐそばの部屋で寝てるのに、それは…いやん (〃ノノ)




諏訪
パンツの日

主人公も言ってましたけれど、
諏訪さん、急に呼び出しておいて「下着に気合入ってない」って文句言うのは横暴でしょー。
「彼氏に会いに来るなら気合入れて来い」って言われたって、朝 着替えて家を出る時点では 諏訪さんに会う予定なんてなかったんだもの...。
…こういう人だってわかってるんだから、常に気合い入れとけって事なのかな (;^_^A

それに、
呼び出しに応じて彼の家には行ったものの 仕事をしようとしていたのに、
途中でスカートめくられーの、なんのかんので押し倒されて、そのまま翌日になってるってことは...主人公、仕事出来てないじゃないですか。
いいのか、それで? (´△`;)


そういえば、私、
気合入った勝負下着というものを、今持ってないなぁ…いや、そもそも勝負する機会もないんですけれども(汗)
それでも敢えて 毎日 勝負状態でいたら 醸し出す雰囲気も変わってモテるようになりますかねぇ?




美里
健康ハートの日&頑張れの日&スポーツ中継の日

熱中症?でダウンした主人公を懸命に看病してくれたはいいけれど、翌日は彼が夏バテでダウンして逆にこちらが看病を。

悠介くん、かーわーいーいー (≧m≦*)

Endの最後~アフエピ予告だけちょっと艶分がにじみ出ていましたが、
全体的には素直で 優しくて カッコよくて 可愛い~ (ノ△ ̄*




天沢
はんこの日

ひゃーーー、はんこでプロポーズ~ (ノ△ ̄*
最初は、下の名前のはんこを作ってくれるのかな?って予想していたんですけれども、
普通に今の姓でのはんこをプレゼントされちゃったので、
「なーんだ~ (´△`;)
と、少しがっかりしていたら…っ!

彼の本名姓でのはんこも一緒にプレゼントされちゃったー。
「どうせいずれ作ることになるから」って。

ただね
象牙のはんこが高級品なのは確かにそうなんですけれども、
象牙を取るためのゾウ乱獲・絶滅危惧が問題になってワシントン条約で持ち出し・持ち込みの規制もされているこのご時世。
海外に飛ぶ機会もある主人公には、出来れば違う高級素材を使ってあげて欲しかったかな…。


それにしても、「兼ちゃん」て… (≧m≦*)ぷぷ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

あちこち文句はつけちゃいましたが、楽しかったです♪



** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
新★イケメン密着取材 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。新・密着取材 もその中の一つとして配信されています。
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
※公式サイトにURLの載っていない分は検索で勝手に調べただけなので誤りや漏れがあるかもしれません

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.09.05(Sat) 16:00 |   └ okko 密着取材(新旧)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
おしのび:童話イベ『Dreaming Love』ミシェル編 感想
<< prev(new)
誓キス:『Juicy Summer Love』感想 (彰斗のみ)
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1226-795a54fd
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)