当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
色々、プレイ近況雑記 (Voltage編)
<< prev(new)
夜曲:学園夜曲イベ プレイ後雑記
next(old) >>
「イケメン夜曲」※私がプレイしているのはGooglePlayアプリ版です。
イベント
『学園夜曲 ~ ビースト・パラダイス ~』
夜曲 Beast Paradice
イベント予告など

*これはレポ記事です*
一部イベントストーリーのネタバレとなりますのでご注意ください



とあるきっかけで、彼の学生時代にタイムスリップ…!?
聖リングランド学園、そこは、女子禁制の、野獣達の楽園だった――。
学生服に身を包んだ、愛しい彼。
あなたを待ち受けるのは、
甘酸っぱい青春?
それとも、危険な放課後…?

とのことで、
2014.3.31 ~ 4.14 に開催されたイベント『学園夜曲 ~ ビースト・パラダイス ~』

イベントの告知が2種類、
結構長めに作りこまれていたので、思わずメモってしまいました。

運営さんが「予告」として事前に出していたものですから、大丈夫だとは思いますが、
多少イベント本編のネタバレが含まれています。
本編のネタバレされたくない方はスルーして下さいm(_ _)m
今回イベントストーリーとして無料(がんばればw)配信されたのは、既に本編の出ている5人のみでした。
(ラッド様は 4/7 16時~ 遅れて配信)




2014.3.27 に見ることの出来た、
イベントの事前予告

夜曲:Beast Paradice 事前予告

あなたは、こんな願いを抱いたことはありませんか?
『大好きな彼と、学生時代に出会っていたら……一体どんなことが起きただろう?』


その望みが叶う時、あなたは野獣達の楽園に、迷い込むことになる…
夜曲:Beast Paradice 事前予告



普段、意地悪なあの彼は、フェンシング部の部長で…!?
アレク
「○○、じゃ、行くぞ。部活」

 夜曲:Beast Paradice 事前予告


クールな表情を崩さない彼は、実は、学園切ってのサボり魔で…!?
ユアン
「次の授業時間は、ここで、貴女と遊ぶことにした」

 夜曲:Beast Paradice 事前予告


眼鏡をかけている理知的な彼は、昔は目が良かったらしく…!?
ハル
「俺が勉強を教えてやる。転入していきなり赤点を取るわけにはいかないだろう」

 夜曲:Beast Paradice 事前予告


照れ屋な彼は、生徒会主催の劇で、主役を任されていて…!?
リュカ
「演技は苦手だから、ここでこっそり劇の練習をしてたんだけど…君に見られるなんて」

 夜曲:Beast Paradice 事前予告


いつも余裕で大人な彼は、学生の頃、少しだけ不器用で…!?
ラッド
「…こんなこと女の子に言ったのは、初めてだ」

 夜曲:Beast Paradice 事前予告
学生服、似合わねーwww


そして……気になるあの3人も、学生服姿で、あなたの前に現れる!?
夜曲:Beast Paradice 事前予告


タイムスリップしたあなたを待ち受けるのは、8人の危険な獣たち…
夜曲:Beast Paradice 事前予告

危険で甘い、学園生活が、幕を開ける…――!

夜曲 Beast Paradice






「気になるあの3人」とひとくくりにされていた(笑)、ノエル、クリス、ローガンは、

イベントの攻略メンバーとしてではなく、
「特別ストーリー」と称して、
RJ_BP_Sp_01.png
RJ_BP_Sp_01a.png
イベント期間中に、フォトカード・アバター付の課金ストーリーが配信されていました。

 お一人様 @400pt(約400円) …orz

買えませんでしたが、購入ページにあったそれぞれの宣伝文句だけ…

【クリス】
RJ_BP_Sp_02.png
「仕方ねえな…。来い、チビ」
真夜中の学校で、私は偶然、学生のクリスさんと出会う…
「迷子の上に泣き虫かよ。ほんとに、ガキだな」
不安のせいでにじんだ私の涙に、クリスさんが指先で触れて…?




【ノエル】
RJ_BP_Sp_03.png
学生のノエルさんと、校庭でランチすることになるけれど…?
「…ふふ、顔、真っ赤になってるよ?」
あどけない顔に小悪魔な笑みを浮かべ、ノエルさんが私に身体を寄せ…
「○○ちゃんって、不思議なお姉さんだね」





【ローガン】
RJ_BP_Sp_04.png
放課後、学生のローガン様にテニスを教わることに…!
「私に時間を使わせて、不様なショットを打ったら…ただでは、済まさない」
ラケットを持つ私を、背中から包みこみ、ローガン様の手が腕に触れて…!?
「黙って従え」



クリス&ノエル、読みたかった…
(ローガン様、今のところ眼中になしw)

クリスはこの宣伝(?)を見ても
やっぱり、ここ数回のイベントストーリーで見ている通り「顔は怖いけど、ホントは優しい&可愛いツンデレさん」…ってことでいいのかな。
そうなら、本編が出るのが楽しみだ~。


一気に貼るには長過ぎたので、イベント当日の告知は次の記事で。


学園夜曲 イベント当日告知へ

学園夜曲 イベント 目次に戻る
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.04.15(Tue) 10:00 |  - * 夜曲  |  Comment(0)  |  TB(0) |
色々、プレイ近況雑記 (Voltage編)
<< prev(new)
夜曲:学園夜曲イベ プレイ後雑記
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/123-db6caa45
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)