当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
旦那7:(t) 集めイベに瑠衣くんが…っ!
<< prev(new)
誓キス:『Club KUNIAN』感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.9.5)
Arithmetic
『旦那さまが7人いる!?』
旦那7:アプリアイコン 私は、かれぺっと版のみでPlay中
当blog内での略称「旦那7」です。


読み始めたはずの綾斗本編が、読めずに中盤で止まっています。
少しずつ伏線(?)が回収されつつある面白いところではあるんですが、彼自身にあまり魅力を感じられず、ついつい他アプリイベントの方に手を取られて放置に (;^_^A

読み切ったら、それなりに惚れそうな予感はあるので、
ちゃんと読もう、うん...。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

シナリオイベント
『奥様の淫らな夢』
旦那7:淫らな夢
2015.8.11 17:00 ~ 8.20 14:59
Start~:綾斗大河セリス
8/13~:春都冬弥
8/16~:紫月宗一郎

エントリーして数値だけは貯めてたんですけれども、読む余裕が無く
終了前夜に一気読みでした。

私がクリアしたのは、
 セリス大河春都紫月
のビーストエンドのみです。


「さっさと読まねば」と、サクサク読んでしまったので
感想もかなりあっさりザックリかも (;^_^A

以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい





主人公が、イベタイトル通りな夢を見てしまい、
目覚めた後で旦那様に会ってもそれをつい意識しちゃって…ってな具合の流れでした。




セリス
1章で、主人公が良い感じに弾けてたので「いいぞもっとやれ」と思っていたら夢オチで。うん、そうだった、夢イベントですね。
2章はいつも通りの恥じらいっぷりに戻って、意識し過ぎてセリスさんを避けちゃう始末。

夢イベントなので夢オチなのは構いませんが、もうちょっと長くやって欲しかったなー。
セリスさんを押し倒す主人公も、
主人公の勢いに負けて頬を染めて恥じらうセリスさんも、
希少で面白かったのにー

目覚めてからは、いつも通りの 恥じらい過ぎ っぷりで興醒めしました…




大河
庭で襲われる夢(ちょっと違?)を見て、強引タイガーにトキメいてしまった主人公。
その後デートに誘われて出掛けるも、いつも通りの遠慮・気づかいしまくりなやさしさに物足りなくなってつい「夢ではもっと…」と呟いてしまったら…

ひゃーー、強引タイガー、良いっ (〃ノノ)
いつもこれくらいで良いのにー。

でも、最後は
「君の望みと違っても、僕は優しくしたい」と元に戻っちゃいました。ちぇ…

しかし、
彼は催眠術の時も 強引タイガーに変身してたような。
変身のバリエーションが少ないw




春都
合コンに初対面の人として春都さんが現れて、気に入られて、酔った主人公を介抱するふりをしてホテルに連れ込まれ…てな話なんですが

このルート、夢部分が長いw
他は1章の途中で目覚めちゃうのに2章の終わりの方まで夢見てました。
途中、夢の中で眠りから覚めるという荒業も成し遂げてましたよ。
夢の中で夢を見る…無いことは無いけれどレアなような...。

目覚めてからは、
自分が主人公にどれくらい思われてるのか自信無さげなにちょっとキュン (〃ノノ)





主人公が医師、翼さんが患者役でお医者さんごっこ?な夢。
目覚めた後、夢について話した時に
一度は軽く流してあげて主人公に「内容は誤魔化せた...」と思わせておいて、後から酔わせて口を割らせる策士な翼さん
最後は夢の再現をおねだりされて...

うん、まぁ、なんというか

さすがセクシー担当
いつもエリョエリョですね、彼のルートは (;^_^A






** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
単独アプリ
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。旦那様が7人いる!? もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.09.11(Fri) 16:00 |  - Arithmetic  |  Comment(0)  |  TB(0) |
旦那7:(t) 集めイベに瑠衣くんが…っ!
<< prev(new)
誓キス:『Club KUNIAN』感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1233-931d17d6
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)