当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
* 夜曲:学園夜曲 - デート*ハル
<< prev(new)
色々、プレイ近況雑記 (かれぺっと編)
next(old) >>
「イケメン夜曲」※私がプレイしているのはGooglePlayアプリ版です。

イベント
『学園夜曲 ~ ビースト・パラダイス ~』
夜曲 Beast Paradice
イベント予告など

*これはレポ記事です*
一部イベントストーリーのネタバレとなりますのでご注意ください


イベントの告知が、結構長めに作りこまれていたので、思わずメモってしまいました。

運営さんが「予告」として事前に出していたものですから、大丈夫だとは思いますが、
多少イベント本編のネタバレが含まれています。
本編のネタバレされたくない方はスルーして下さいm(_ _)m



本日は、
イベント開始日に表示された告知をいきます。







2014.3.31 に見ることの出来た、
イベント開始時の案内

愛しい彼が学生時代に埋めたタイムカプセルを、ふたり一緒に開けた時…
女子禁制の男子校――獣たちの楽園に、迷い込む…――!?


ラッド
「……おかしな話だよな
君の方が年上のはずなのに…守ってやりたくなる」

夜曲:Beast Paradice 当日告知
誰も居ない教室で、ラッド様が私の身体を抱きすくめ…
何度も言ってスミマセンが…やっぱり、学生服似合わねーwww




リュカ
「……では、貴女が毎夜祈りを唱える、その愛らしい唇にも、口づけを…っ…
…『愛しています』」

夜曲:Beast Paradice 当日告知
生徒会の劇の最中に、ヒロイン役の私の手を、リュカが口元に引き寄せて…
男子校の劇でこの台詞…主人公も参加?




ハル
「…こうしていれば、はぐれずにすむが、
…君に触れたまま作業するのは、手元が狂ってしまいそうだ」

夜曲:Beast Paradice 当日告知
忍び込んだ真夜中の校舎で、ハルさんの手が私の腰に回り…――
予告では「昔は目が良かった」と眼鏡無しだったのに…かけてますね?




ユアン
「貴女ともう少し一緒にいたいんだ
…目を、閉じて」

夜曲:Beast Paradice 当日告知
夕暮れの校庭で、ユアンの唇がゆっくりと私に近づき…――



アレク
「…いいから手、出せ
お前は…俺から離れるなよ」

夜曲:Beast Paradice 当日告知
授業の終わった静かな廊下で、アレクが私の手に指先を絡めていき…――



そして…気になるあの3人も、学生服姿で、あなたの前に現れる!?
夜曲:Beast Paradice


学生の彼と過ごす、誰にも言えない、切なくも危険な放課後…
夜曲:Beast Paradice 当日告知


秘密の学園生活が、今、始まる――
夜曲 Beast Paradice






2014.4.7 に見ることの出来た、ラッド編スタート時の案内
ついでなので、一応記録は残しておきますが、これはかなり短い普通の(?)告知です。

学園夜曲に、あの彼が、ついに登場…!

ラッド
「この学園は、君みたいな可愛いレディが来る所じゃない
ここは、野獣の檻みたいなとこだからな」

夜曲 Beast Paradice ラッド編 スタート告知



さらに……ラッド編では、あの2人も参戦!?

クリス
「女子が、なんでこんな所にいる?」

夜曲 Beast Paradice ラッド編 スタート告知



ローガン
「レディ……私みずから、君に指導をしてやる」

夜曲 Beast Paradice ラッド編 スタート告知



飢えた獣の集う学園で、いっそう危険な放課後が幕を開ける…――!


どうして
一番制服の似合わないラッド様を、勿体つけて最後に特別リリースしちゃったかなー(苦笑)
オトナ顔のまま学生服は可哀そうよね(;^_^A
制服似合わないので、ラッド様、スルーしちゃったわw

クリスさんは、リングランド学園の制服を着せてあげればもうちょっと似合うような気がする。
でも違う制服を着ているので、他校生設定みたいですね。

ローガン様は、
巷では不評ですが、私はけっこう似合ってるかな?と思った。
ラッド・クリスに比べれば、普通じゃない?(比較対象がダメ過ぎるのか/笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

イベント本編は、ユアンとリュカのみクリアしました。
レポ準備中ですので、
この二人の分は読み逃した という方、プレイしたけれどもう一度反芻したい方(?!)、お楽しみに^^


※レポ記事は、ブロとも限定公開です。
 ぜひブロともになって、構ってください☆

ブロともについての当blogマイルールはこちらの記事にまとめてあります



学園夜曲 イベント 目次に戻る



◆追記 (14.4.16)
この記事を書いた時(イベント途中)には2人分だけだったのですが、最後にハルもクリアしました。
プレミアだけですがメモってあるので、いずれ載せますね。

あと、何度か見ているうちに慣れたのか、クリスの制服もあまり違和感なく見えてきました。
スマホからの小さい画像で見ると特に。
PCから大きく見るとまだちょっと駄目だけど(笑)

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.04.16(Wed) 10:00 |  - * 夜曲  |  Comment(0)  |  TB(0) |
* 夜曲:学園夜曲 - デート*ハル
<< prev(new)
色々、プレイ近況雑記 (かれぺっと編)
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/124-432e16ba
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)