当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
旦那7:(t) 新ルート追加
<< prev(new)
夜曲:現代版イベント ざっくり感想
next(old) >>
短い記事なので、今日は感想2本出してまーす。
(予約が追い付かず、いつ更新が途切れるかとアワアワしている状況ではあるんですが…w;)

※これは予約投稿された雑談です (2015.9.16)
NiNO
『Frep★LOVE ~彼はアイドル~』
Frep★Love:アプリアイコン公式では略称「フレラブ」。
当blogでは、アプリそのものを指す場合は「フレラブ」「Frepアプリ」等と。その主役となっているアイドルユニットを指す場合は「Frep」と呼びます


譜久山奏斗 本編
Frep:奏斗Clear
Badエンドクリアしました。選択肢メモはこちら

Badを狙いつつアバターはSweetで進むという落差の大きいことをやったんですが、
やっぱり、
ノマエン時の「他メンバーの魅力を引き立ててはいたけれど、当人自身の印象は薄かった」という感想は覆らず。

+-+-+-+-+

クリア後、
ログインシートのグレードアップを目指す意味もあって、かれぺっと版で創多くんBad狙いで進行中。
後半に差し掛かっています。


それが終わったら、
いよいよggpl版で ゆまディーIdolEndを目指しちゃいますよ。
(底上げに必要な分の無料ガチャアイテムは既に貯めこみ済)

良いEndだと良いんだけれど…
「アイドルとして成功するということは、恋愛的には…?」と思うと、ちょっと怖い気もする ( ̄ω ̄;)


かれぺ版の方は、創多くんBad終わったらイベント専用になる...かな。
とは言え、
イベント用&Season2に備えて、資金貯めの為にレッスンは続けると思います。

リアルマネーを湯水のように注ぎ込めない貧乏人は、その分手間を惜しまず励まないとね~



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

では 奏斗Bad の感想。
以下、レポではなく ただの感想ですが、本編の内容について触れておりますので、これからプレーする予定の方・ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい




いきなりEndの内容の感想だけを書いていますので、

「Endは知りたくないけれど、とりあえず共通部の感想だけ見たいから途中まで~」
なんて気持ちで ここまで読み進めてしまった方、

こ の 先 は 読 ま な い で ください!








Frepとしてはbadだけれど、
各メンバー+主人公としてはかなりgoodなエンドかも。


Frepメンバーは、
全員でのお仕事は当分無さそうな代わりに、
全員にそれぞれの個性を活かした単独仕事が取れていて、そこそこ大きい活動をしていくことになります。
(三原さん、優秀なのね~)

奏斗くんは、Normalと同じくハリウッド映画への出演ながら、
このエンドでは撮影があちらなので夏休みになったらすぐに現地へ飛ぶことに。
(だから、当分会えなくなっちゃいますけど、仕事としてはデカい)


そして主人公には、
なんと FIN古参メンバーによる舞台 の衣装デザインの話が来ました。

いきなり大きい仕事じゃないですか。
 補佐ではなく、主人公自身がデザインですよ!?

ようやく「デザイナー」として扱ってもらえた!!(笑)

嬉しいけれどFrepのお仕事との両立が…と戸惑う主人公に対し
「当分、Frepとしてのライブ活動はないので、舞台のデザインに集中して大丈夫」
と言われているのを見て、
カナリーダーとしては悔し・寂しでしょうけれど、


各個人の仕事は結構大きいし。

主人公も、
「たまご」から「プロ」への第一歩にしては大きいお仕事だし。

なかなか幸せEndだと思う。


沙螺くんBadに比べたら、もう、格段に…っ

アレハ、ヒドカッタ... (´△`;)




** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク **
単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。
Frep☆Loveも、その中の一つとして配信されています。


※ ゲームにはボイスはついていません。


Frep の活動はゲームアプリ内だけではないので、公式サイトやTwitterも要チェックです!
Twitterリスト:starburst
Starburst!関連アカウントのリスト。今のところは、ここが一番情報が多い・早いです。
Starburst!公式サイト , Starburst!公式BLOG
彼らを選んだオーディション企画のサイト。「Frep」単独の公式は今のところまだないので関連情報はこちらに載ります
S+h公式サイト ,
一足先にデビューしたS+hの情報はこちらで...

『Starburst!』まとめ(詳細), 私なりの解説記事(ザックリ)

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.09.18(Fri) 16:30 |   └ FIN (S+h・Frep)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
旦那7:(t) 新ルート追加
<< prev(new)
夜曲:現代版イベント ざっくり感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1253-26398d2c
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)