当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
vol王子:『執事たちのビーチリゾート』感想
<< prev(new)
弾丸キス:(t) いつの間にか新版がっ!?
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.9.20)
Voltage
『スイートルームで悪戯なキス LoveTrap』
スイルム:アプリアイコン私はソーシャルタイプのAndroid版で遊んでいます。
当blogでは略称「スイルム」。
別バージョンと区別したい場合は、月額版・個別課金版を「本家」と呼びます。(注釈なく単に「スイルム」と呼ばれていたらソーシャル版だと解釈してください)


先日更新終了してしまったスイルム。
これが最後の集めイベになっちゃいましたねぇ...

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

集めイベ
『祭りの夜に甘いくちづけ』
スイルム:祭りの夜に甘いくちづけ
2015.8.20 ~ 8.30 15:59

そんなに力入れてたつもりはないんですが、
一応これに合わせて蒼龍本編を進めたのが効いて、コンプClear。
シナリオも全Getでした。


が、またしても
取るだけ取って読んでません (;´▽`A``

行ってきまーす
以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい






お江戸イベントの和装とはまた違うので、
これが、スペードメンバー最初で最後の浴衣姿かな... (´・ω・`)


後編(Story2)の取得順でいきますね。


全員、タイトルは「浴衣のカレと…」




貴志スイルム:祭りの夜に甘いくちづけ
主人公が心の中でベタ褒めしてたけれど、確かに貴志さん、妙に浴衣が似合ってます。
イケメンが浴衣きて気取ってみましたー!っていう 気合の入ったカッコ良さ(?!)じゃなく、自然になじんでる感じ。

花火大会を浴衣で観に行く約束をした二人。

花火前に縁日をブラついていたら、人波に押されてはぐれそうに…なった瞬間に、彼がグイッと腕を掴んで引き寄せてくれて、それを機に手を繋いでくれました。

最初から繋いどけよー (´△`;) と思ったら、
この2人、普段は手を繋がないカップルなんですね。

それが、カレの方から繋いでくれた上に、
はぐれ防止が必要なくなっても そのまま繋いでいてくれて、
このままずっといたいなー と言いたいけれど、下手に口にすると放されちゃいそうで言えなくて、うぅぅ...って悶々してたら
花火が盛り上がって来たところで、更に指を絡めて繋ぎなおしてくれちゃって
きゃー (〃ノノ)

・・・って、これ、
彼が普段は手を繋がない人なんだというのを、本編などであらかじめ知っておかないと、イマイチ感動出来ないかも (;^_^A

でも、
「このまま繋いでいたい」って言いたいけれど、言ったら 逆にそっけなく放されちゃいそう…
と、悩んでしまう乙女心はとっても解る~




桜汰スイルム:祭りの夜に甘いくちづけ
私は 桜汰さん好き好きフィルタ が掛かるので好意的に見られますが、桜汰さんの浴衣姿、文句無しで似合っているかと言うと…ビミョー? (;^_^A
色はいいんですが柄がしっくりこないような。
って、読んでいる時には思ったのですが、Blogに貼るためにスクショを縮小して見てみたらなかなか良いかも。大きく見るとダメなのかな。

恋人繋ぎで屋台を練り歩き、食べたい物がいっぱいなので1人1個ではなく全部仲良く半分こ。
ラブラブで良いんですが…主人公、食い意地張り過ぎではww
乙女ゲー主人公って、食いしん坊な子多いですよね。

ラストは、みんなが花火に夢中になっている隙にリンゴ飴味のキス
って、隣や前の人は確かに見てない・気付かないだろうけれど、後ろにいる人は 気づく・見てると思うよ?
人込みで堂々とキスは止めてください (;^_^A

ちなみにどーでもいい個人情報ですが、
ワタクシ、リンゴ飴食べたことありません。チョコバナナも。
イカ焼きも無いな…
見たことはありますけど、食べたことは無いです。

焼きそば や たこ焼き、焼き鳥・牛串焼き は好きです (〃∇〃)
しょっぱいものばかりで、乙女っぽくないなw




三成スイルム:祭りの夜に甘いくちづけ
三成さんも、浴衣、ビミョー? (;^_^A
似合ってなくはないけれど…うーん。

この2人は、仲良く金魚すくい。
お互いに「相手に似てる」と感じた金魚をすくって連れ帰り、
後日 部屋に三成さんが大きな水槽を用意してくれて、金魚も本人たちも末永く一緒に...めでたしめでたし。

って、
自宅じゃなくトレイスペードの方の部屋に水槽用意しちゃってましたけど、そっちで良いんですか?w




リオンスイルム:祭りの夜に甘いくちづけ
うーん、似合わなくはないけれどパッとしない感じ (;^_^A
八太郎さんの時はカッコ良かったのになぁ。

「この人を人混みに連れ出すのは無理だろう、どうすんだ…?」
と思ったら、
主人公の誘いをアッサリ了承してました&普通に屋台を楽しんでました。
えー (´△`;)

彼がダウンして早々に引き上げると思いきや、主人公の方が鼻緒ずれで歩けなくなり、リオンが姫抱きで戻って、二人でトレイスペードの中庭で線香花火。
えー (´△`;)(再)

カッコいいよ? 甘いしカッコ良くて素敵なんですけど...
リオンって、そういうキャラじゃないと思うの。
本編後だと考えれば、これくらい強くなってても違和感ないのかなぁ




--ここからSecretStage--



蒼龍スイルム:祭りの夜に甘いくちづけ
彼は浴衣似合ってました~ (〃∇〃)
親分!って感じで、サマになってますね~

近所でお祭りが行われている様子なのに気づいた主人公。
蒼龍さんはお仕事忙しそうだし、だからって独りで行くのは...と思っていたら、乾君が誘ってくれたので、一緒に行こうとしていたら、
ちょうど顔を出した蒼龍さんがそれを聞いて ムッ
で、「それなら俺が連れていく」

妬き方が可愛い ( ̄m ̄




英介スイルム:祭りの夜に甘いくちづけ
これまた、浴衣姿は…うーん (´△`;)
悪くはない…と思うんですが、ビミョー。柄が何だかしっくりこない...

ここまでは、主人公 自前の浴衣を自分で着付けてましたが、このシナリオでは高級呉服店へ連れていかれて、彼の見立てた浴衣に着替えさせてもらってました。

英介さん、夏祭りなんて興味無い・嫌がるかと思いきや、
なんのかんのとビジネス的な理由を口にしつつも、前向きノリノリに付き合ってくれましたよ。
変われば変わるもんだ…


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

「似合わない」と思った人たちは、
浴衣の柄がクッキリ目立つのに体に沿ってないから違和感あるのかも。




** 新規に始めたい方用 スイルム(LT) ダウンロードリンク**
※'15/9月で更新停止しました。
引き続き DL/Playは可能ですが、今後 続編や 新規のイベント・ガチャの配信の予定はありません

Android(GooglePlay),iOS (AppStore)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
↑でご案内しているのは、私が遊んでいるのと同じソーシャル版(基本プレイ無料)です。
月額課金版や個別シナリオ課金版(通称:本家)とは、内容が多少違います。

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.09.20(Sun) 16:00 |  - Voltage  |  Comment(0)  |  TB(0) |
vol王子:『執事たちのビーチリゾート』感想
<< prev(new)
弾丸キス:(t) いつの間にか新版がっ!?
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1260-c5c380ab
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)