当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
バカンス:ニィーベ・ビエルサ(LOVE) クリア感想
<< prev(new)
スイルム:『祭りの夜に甘いくちづけ』感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.9.20)
Voltage
『王子様のプロポーズ LoveTiara』
王子様:アプリアイコン私はAndroid版で遊んでいます。
当blogでは略称「vol王子」(旧略称「王子様」)
ボイス無しソーシャル版や月額版など Voltage社の他バージョンと区別したい場合は「王子様(LT)」と呼びます。

※記事文中では、各王子をロベルト風に呼ぶ(ロブたん、ジョシュぽん など)ことが多いです。愛称呼びが不快な方は、当blogのvol王子記事はスルーして下さい。

シナリオイベント
『執事たちのビーチリゾート』
vol王子:執事ビーチリゾート
2015.8.25 12:00 ~ 9.1 15:59
ルートは2人ずつの組になっていました。
クロードユウ
リュークジャン
アルベルトルイス
ゼン&6王子

ティータイムの集めイベ直後のイベント。

当然、悔しさはこの時もメラメラと燃えていたわけで(笑)、
いつもより頑張りまして
ロイヤル早期は取り逃がしたけれど、早期とコンプはGetしました。

しかし、このイベントはスチルが…
Story中での表示無しでアルバムにだけ入るので、大きい画像や全体表示での保存ができなかったー (つд`)
スイルム方式でDLさせてくれれば良いのになぁ。

もひとつ愚痴ると、
王子様のイベって、
イベントトップページに開催期間の明示が無いから、期間がわかりにくいですよね。
ロイヤルトークで「もうすぐ終わりだね」とか「ラストフィーバーだよ」とか、王子たちが告知してくれるので、「気づいたら終わってた」ってことは無いですけれども、
イベントページのTopに分かりやすく表示しておいて欲しいなぁ。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

そんな愚痴はさておいて。
ざっと感想いきます。
以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい





ティータイムイベントでも言いましたが、
ゼンさんは、王子イベントでも執事イベントでも単独ルートがあってちょっとズルい。
よっぽど人気なんですねぇ





アルベルトルイス
6王子が「ノーブルミッシェルから地球の真裏に当たる場所」へ休暇を過ごすのに付き添ってGo!…のはずが、他の王子は公務で遅れることになり、アルタリア&シャルル勢だけ先に到着。

…ノーブルミッシェルとその周辺各国が夏で暑くて大変な時に、地球の真裏側へ行ったら
冬で海水浴どころではないんじゃないかと思うんですが(汗)

日本から見たブラジル 的な真裏じゃなく、
日本から見たイギリス的な意味での反対側に行った…のかな?
うん、そういうことにしておこう (;´▽`A``

1話で、
エドちんに向かって
ロベルト「王子様みたいな風を装ってるけれど」って発言があるんですが、
装ってるんじゃなく本物の王子様だってばー(笑)
(でも、言いたいことはなんとなく解る)

アルベルト
優しい~ (〃∇〃)
普段怖い人が優しいのって余計にグッと来ますよね。
私、アルタリアの主従コンビ、両方好きだなー。

ルイス
弱気でおどおどした雰囲気なので、手を握るだけで精一杯かと思いきや…抱きしめちゃうし、キスしちゃうし はうあうあ (〃ノノ)
なかなかやりますね、ルイスさん。




ジャンリューク
チラッとゼンさんも登場しつつ、アクティブに遊びまくります。
こっそり誘われて一方と夕食後に二人で抜け出して海へ行くんですが、外が明るい背景絵でビックリ。
何の間違いかと思ったら、夕食が早い&日が長い設定だったようです。

ジャン
ガッツリしっかりキスしすぎ(笑)
ヤダもう、嬉しいじゃないのよ (〃ノノ)

と思ったら…

リューク
リュークさんは、更にドップリ来てました。
部屋にお持ち帰りまでされちゃった (〃ノノ)

リュークさんって、主人公と二人きりになると結構俺様なんですね。
夜な夜な徘徊して本家レポサイトさんを読み漁っていた時には、そんな印象が無かったので、
言葉遣いがガラリと変わって、ちょっとびっくりでした。
主従揃って俺様コンビなのか…。




クロードユウ
海の家の助っ人をします。
ピエールさん、友人の海の家の助っ人になんちゅう顔ぶれを誘おうとしてたんですか!
そんな「究極のプロ」を呼ばなくても、
自分の事務所のスタッフに声をかければ良いでしょうに。

結果として「海辺の執事カフェ」になってて猛烈に面白かったですけれども ( ̄m ̄

クロード
ものすごく渋々の参加でしたね。
逃げよう、避けようとしてる様子が…(笑)

そしてエンドではキスが未遂で終わった… (´・ω・`)ショボーン
何この艶分の薄さ…

...ジャンリュークを見習え(ぉぃ)


ユウ
ペアのクロードさんとは対照的に、自ら望んで参加。
でも、こちらも
キスは一応したけれど、パプニングで唇が触れてしまっただけで...。

...ジャンリュークを見習え(再)





ゼン&6王子
6王子の休暇について行って主人公に仕えろ、という命を出したノンちゃんの言葉に従って、
一緒にリゾートに来たは良いけれど、あくまで「執事」として「お仕え」するばかりで、一緒にバカンスを楽しんではくれないゼンさん
王子たちは、みんな仲良く楽しそうです。

主人公「エメラルドグリーンの瞳」って言い過ぎ ( ̄ω ̄;
シナリオ中で一体何回言ってたやら…ちょっとしつこくてウザかったです。

6王子が主人公とのデート権をかけてビーチバレーをすることになった途端に水着に着替えて本気出すゼンさんが面白かった ( ̄m ̄

6王子
主人公の心の中での本命はゼンさんだったようですが、特に誰かとだけ親密な様子はなく、全員で仲良くワイワイと。

ゼン
暗くなってから2人で海岸を散歩したり花火したり、良いムードになってたら、
キスするかしないかの絶妙なタイミングでロブたんが探しに来て邪魔されましたw

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

全エンドクリア特典の集合スチルは、ゼンさん以外はみんな良かったなと。

特にジャンさんの真剣な表情がキリッとカッコ良くて好き。

ルイスさんは、小さくて顔が見辛かったけれど、奥の方で一人でマイペースに砂のお城作ってて可愛いw

一番手前に居たゼンさんが一番ビミョーでした ( ̄ω ̄;)




** 新規に始めたい方用 王子様(LT) ダウンロードリンク**
Android(GooglePlay)
iOS (AppStore)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

自分用メモ
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.09.21(Mon) 16:00 |   ├ vol 王子様  |  Comment(0)  |  TB(0) |
バカンス:ニィーベ・ビエルサ(LOVE) クリア感想
<< prev(new)
スイルム:『祭りの夜に甘いくちづけ』感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1261-2277ba13
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)