当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
スイルム:『365日の好きをアナタに』感想
<< prev(new)
旦那7:『幼な妻への過保護な愛』感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.9.24)
OKKO Sweet Romance
『誘惑★オフィスLover2 ~甘く危険なシンデレラストーリー~』
誘惑オフィス2:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中
当blog内では「オフィス2」or「オフィ2」と略します。
アパレル会社が舞台のlesson無し旧版(区別したい時には、便宜上「1」と呼びます)も私は既プレイですが、この記事は広告会社が舞台の「2」の方のネタです。



集めイベ
『深夜のオズマジック』
オフィ2:深夜のオズマジック
2015.9.14 17:00 ~ 9.18 15:00

始めたばかりのアプリなのでシナリオイベントはスルーですが、集めイベントは参加してみました。
上条夏目・南・四宮の彼目線 までGetです。

この先に、
秋吉・立花・山縣 と続いていました。


+-+-+-+-+

このイベント、
他の集めイベントとイベントアイテムの取得条件は同じで、
4日間で 240個 集めないとシナリオコンプ出来ないって、キツ過ぎません?
ラストの山縣さん彼目線まで届いた人、いるのかしら(汗)

それに、
かれぺっと版のみの開催で、同時に登録したggpl版ではやってなかったんですよね。

アプリの配信開始に時差があったから、
先行していたggpl版で先に開催されていたイベントを、後発のかれぺ版が追い付けるように急いで隙間で開催した?

…にしては、
四宮さんのシナリオが、既に両想いラブラブ設定だったんですよね~。
配信直後のイベントなら、まだ本編未クリアの人が多いことを配慮して、良い雰囲気…くらいでお茶を濁しませんか。

うーん?

まぁ、いっか。
取れたところまでのザックリ感想いきます

以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい









上条
初期配信ルートにこそ居なかったけれど、本編出す気満々でーす!というのが伝わる扱いなお方。
本編未配信キャラなのに、前後編+彼目線でした。
多分、次、上条さん来るだろうな~

彼目線を読んだら…夏目さん、ナイスアシスト!




夏目
からかうだけからかって、いい雰囲気にはするくせに何も無し。
チッ(ぉぃw)

彼は、前後編だけで彼目線ないんですね。
おしのびのコラボイベントに出張してたくらいだし、てっきり初期から攻略対象になる人だと思ってたんですが、上条さんとの扱いの差を見ると…ひょっとして、今後もあくまでサブキャラ?





途中チラリと「男」な一面を覗かせていましたが、
彼は、ひょっとして某弁護士のように偽装のオネエなのかしら? いつか攻略対象になっちゃうんでしょうか。
それともあくまでもサブキャラのままなのかな…
踏み込んでみたら面白そうな人ですよね。




四宮
彼が、優しい...っ ( ̄△ ̄;
そして、彼目線の甘いこと甘いこと…。

本編後の、両想い設定なんですね。
私、まだ序盤の黒王子に虐められているところを読んでいるので、ギャップに戸惑ってしまいました。
読み進めていけば、いつかこの甘さにたどり着けるのか…



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

以下
本編のネタバレっぽい雑談

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


大丈夫ですか?
行きますよ?



かれぺ版で山縣さん、ggpl版で四宮さん
ただいま両方読み進め中なのですが

読む前の印象では
山縣さんは「好きになれそうもない」、四宮さん「めっちゃタイプ!!!」だったんです。

が、

読み始めてみたら印象がだいぶ覆りました。


山縣さん、かなり良いです。
オレサマ苦手なので、嫌いなタイプ…と思っていましたが、
最初から好意を見せてきてくれるからか 結構クラクラ来ます (〃ノノ)

逆に四宮さんは、
こういうタイプ、嫌いじゃない。嫌いじゃないんですが...
予想を超えた黒さでちょっと戸惑ってます (;´▽`A``
怖い・黒いことやるにしても、もうちょっと態度が(表面上だけでも)ホンワカ甘いのをイメージしてたのですが、意外と直球に意地悪でw;
読んでいて甘味不足感が。
まだ序盤で本心が見えて来てないからでしょうかね。
イベントシナリオから察するに、この後 激甘になるんですよね、きっと。
それを楽しみにして進んでみます。




** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
誘惑★オフィスLover2 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。オフィス2 もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

※↑は、アパレル会社が舞台の旧版ではなく、広告会社が舞台の「2」の方のアプリリンクです。

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.09.28(Mon) 16:00 |   └ okko 誘惑オフィス(新旧)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
スイルム:『365日の好きをアナタに』感想
<< prev(new)
旦那7:『幼な妻への過保護な愛』感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1272-857a0ee4
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)