当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
密着取材『TRICK OR LOVE』感想
<< prev(new)
誓キス:『危険なMidnightハロウィン』
next(old) >>
|- Arithmetic  |  Cmt(0)  |  TB(0)|
2015.10.19(Mon) 16:00

旦那7:『Trick or Sweet』感想

※これは予約投稿された雑談です (2015.10.16)
Arithmetic
『旦那さまが7人いる!?』
旦那7:アプリアイコン
私は、かれぺっと版のみでPlay中
当blog内での略称「旦那7」です。

シナリオイベント
『Trick or Sweet ~宵闇のイタズラにご用心~』
旦那7:Trick or Sweet
2015.9.30 17:00 ~ 10.12 14:59
Start~:綾斗大河セリス
10/3 ~:紫月宗一郎
10/6 ~:春都冬弥

全員ビーストエンドのみですが、紫月さん以外の7人クリアしました。

興味をひかれるままに適当に選んでいたらこんなことに。
紫月さん、ごめん (;^_^A


以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい





セリス
パーティーへの同伴を頼まれて、男セリスとお出掛け。
改めて「なんでこんな素敵な人が私を選んだんだろう…」と自信を無くしてしまい...なよくあるパターンですが、そのことを素直に告白した上で、自信を無くしたことを謝った主人公はちょっと可愛かったです。

ところで今更なんですケド
セリスさんって、お屋敷にいる時にまで女装してること多いですが、ヅラ辛くないのかしら。
将来ツルッパゲになりそうw



大河
彼の方から「お菓子持ってないから、いたずらしていいよ」と言い出し、
そうは言われてもいたずらって何すればいいのか・・・と困っていたら、触れられるのも充分悪戯だ とか何とか誘導されて、
彼に目をつぶらせて触ってみる主人公。

いきなり「いたずらしていいよ」と言われても どうしていいのか困るのはわかりますが、
自分から、あちこち触っていたずらするならまだしも、
彼に言われておっかなびっくりな感じで触ってても つまんなーい (´△`;)



春都
身内限定ハロウィンライブをすることになったという春都さん
お屋敷のメンバーに聞いてみると皆都合が悪くて、主人公1人で行くのかと思いきや「みんなが行けないなら姫もダメ」と意外なセリフ。
護衛つけとかないと危ない、という判断から単独ではこさせないと決意している春都さん
でも、主人公は行きたくて悶々で…

ストーリーはキュンと来たし良かったとは思うんですが、
「ハロウィンライブ」と言う言葉以外は全くハロウィンじゃなかったし、イタズラもしてないし、
ただいつも通りに甘かっただけですね~ ( ̄ω ̄;)




小児科のハロウィンパーティーの手伝いを頼まれ。
途中で呼ばれて出ていく彼に「今夜部屋に来て」と言われて、行ってみたらイタズラされて…

えりょえりょっぷりは、平常運行。
部屋にセクシーミニスカポリス衣装用意して待ってるし。
翼さん、それはもう ハロウィン仮装じゃなくて、ただのコスチュームプレイや…(笑)



綾斗
お屋敷でハロウィンパーティーを開こうとしていたら、「主人公に堂々とイタズラ出来るな」と盛り上がる面々に不機嫌顔な綾斗さん
「その日は仕事の関係でパーティーがあるから主人公はそっちだ」と強引に決められ、「お屋敷のパーティー楽しみだったのに…」と不満に思いつつも従っていたら、
そのパーティーの会場でも、知らない男にいきなり「Trick or Treat」と迫られる主人公に、ムッとする綾斗さん

ここもダメか…ってなもんで、さらに連れ出されてホテルへ連行(?)され、ようやく落ち着いていつもの調子でいじめ始めるのでした...。

うーん。
独占欲強すぎて主人公楽しめないよね… (;^_^A



宗一郎
前半、瑠衣くんの気持ちを察して 乞われる前に自分から「Trick or Treat」と言ってあげたり、穏やかにクッキー食べて微笑んでたり…
あれ?今回は「優しいパパ」路線?と思わせておいて…
後半で一気にアダルト路線キター (〃ノノ)

こういうイベントごとは馬鹿にして見向きもしない人かと思ってたのに、意外とノリノリで驚きました。
お菓子渡しても通用しないあたり、魔王だな(笑)



冬弥
1・2章は、神楽坂兄弟で ごにょごにょ会話。
一応春都さんが一歩引いて見守る姿勢なので冬弥ルートなのだなとはわかるけれど、あまりドップリと冬弥ルートな感覚はなく。

分岐後は、冬弥さんは甘かったけれど、主人公が何だかな~


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

主人公はいろいろ着てたっぽいけれど、旦那様たちは誰も仮装せず。
うん、まぁ、大人のジジョーってやつよね
立ち絵用意するの大変ですしね (´△`;)




** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
単独アプリ
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。旦那様が7人いる!? もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.10.19(Mon) 16:00 |  - Arithmetic  |  Comment(0)  |  TB(0) |
密着取材『TRICK OR LOVE』感想
<< prev(new)
誓キス:『危険なMidnightハロウィン』
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1309-6b3774d6
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)