当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
雑談:(お知らせ) 加減が難しい…
<< prev(new)
オフィ2:(t) イベント日時が色々と...大丈夫か?(愚痴)
next(old) >>
| ├ cy 夜曲  |  Cmt(2)  |  TB(0)|
2015.10.31(Sat) 16:00

夜曲:ドSイベ感想

※これは予約投稿された雑談です (2015.10.26)
CYBIRD
『イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット』
夜曲:アプリアイコン※私はGooglePlay版アプリ(略してggpl)で遊んでいます
略称「夜曲」です

シナリオイベント
『初めて知る彼の顔 ~Sadisticに愛されて~』
夜曲:ドS
2015.10.16 16:00 ~ 10.25 16:00

リュカエリオットのシナリオイベント。
好きキャラ二人のシナリオイベントだったので、
読んでる余裕があるかわからなかったけれど とりあえずエントリーして、
イベ中の他アプリのためのタイマーついでに起動してはデートを重ね、
最終前夜にお仲間集めて一気読み

で、
結果、2人とも両End読めました。

 +-+-+-+-+

ご無沙汰している間に、自己値報酬の値が跳ね上がってますね ( ̄△ ̄;

私がバリバリやってた頃は、全End読めるほど稼いでたら余裕で基準クリアって感じでしたが、読み終えた時点で全く足りませんでした。

つまり自己値の報酬欲しい人はクリア後さらにアイテム使って頑張るわけか…
きっつー(汗)


以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい









エリ夫ー!
キミ、攻撃力高すぎじゃ!
悶え死ぬかと思ったわ!

でも、まだ本編出てないから
唇へのキスやら押し倒されやらは無いのですね…チッw

仕方ない、彼の本編リリース&クリアするまでは夜曲続けるか。

 +-+-+-+-+

揃って、身長デカイ&酒には弱いんですね(笑)
酔い方に差があるけれど、も好きだわ… (〃ノノ)

超個人的な萌ポイントなんですけど…

私 リアルでは結構デカくて、ほぼ日本男子平均くらいな身長でして(170です)
大抵の恋愛対象圏内な男性とは目線が同じなのですよ。
(4~5cmくらいの差では、目線はほぼ一緒ですからね...)

そして、リアルでは平均から外れて飛び抜けて高身長な男性にほとんどご縁がなく。
(乙女ゲー内にはゴロゴロいらっしゃいますが)

だから、
かろうじて学生時代には 先輩やオトナなどの年上男性を見上げた経験はあるのですが、
「年下クンから見下される」という経験は無くて。
(↑みくだす んじゃないですよ。みおろす ですよ/笑)

“高身長な年下男子”と言うだけで、かなり私の萌えツボ突いてきてます、カレ…。

ただ、今回のイベントでは、
間に挟まるミッションの度に、にーちゃんの顔が出てくるので、
監視されてる気分でした(笑)

お兄様、ごめんなさい
大丈夫です、
弟さんには手は出してません。まだ・・・(まだ?w)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

リュカさんはまぁ、
そう目新しいところもなく、いつも通りの安定の甘さ...ですかね。
ちょっとだけ強引でよかったです (〃∇〃)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ところで、
恒例の(?)無理矢理ストーリーに絡めてくるアバターミッション が、今回逆じゃありませんでした?

ネックレスを買ったエリ夫ルートでは、部屋で不自然にタイツを脱ぎ、
タイツを買ったリュカルートでは、何故か唐突にネックレスを見るくだりが。

設定間違っちゃったんですかね?



** 新規に始めたい方用 夜曲ダウンロードリンク**
Android(GooglePlay)
iOS (AppStore)
GREE
mobage
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.10.31(Sat) 16:00 |   ├ cy 夜曲  |  Comment(2)  |  TB(0) |
雑談:(お知らせ) 加減が難しい…
<< prev(new)
オフィ2:(t) イベント日時が色々と...大丈夫か?(愚痴)
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+
エピローグで
お久しぶりです!
最近体調があまり良くなくて、来れなくてすみませんでした・・・。

エリオットのラブシーン(?)についてですが、エピローグで、唇にキス、ありましたよ!
「男の部屋に入るとどうなるか教える」
と、警告した後にキス。
「謝りませんよ。これは、つい、じゃありませんから」
という感じでした!

リュカさんは、安定してますよねw
やった後の照れ屋発動が可愛かったです!
2015.11.19(Thu) 22: 39  |  URL  |  ミーカ  [ 削除]
* ミーカさん *
いらっしゃいませ^^

エリ夫くん、
エピローグで兄の監視の目が届かなくなってから してましたか!(笑)


リュカさんは、
いつもながら ちょっぴり強引後の照れ屋発動が良いですよね(〃∇〃)
2015.11.21(Sat) 13: 22  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1327-59e87f90
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)