当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
S+h:(t)CD届いた~♪ …けど
<< prev(new)
誓キス:ハロウィン集めイベント感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.11.2)
Arithmetic
『旦那さまが7人いる!?』
旦那7:アプリアイコン
私は、かれぺっと版のみでPlay中
当blog内での略称「旦那7」です。

シナリオイベント
『甘い罠にはめられて』
旦那7:甘い罠
2015.10.21 17:00 ~ 10.29 14:59
Start ~ :綾斗大河
10/24追加:セリス春都
10/26追加:冬弥ガイア

今回は私がクリアしたのは、
 大河セリスガイア
の4ルート。

いつも通り、ビーストのみです。
両エンド特典にあまり魅力を感じないし、大勢読んでみたいので。


以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい






大河
多忙でしばらく二人の時間を取れずにいたある日、仕事を片付けた大河さんが失踪。
主人公が「仕事終わったらイチャつこう(意訳)と言ってたくせにどこ行ったんじゃ、ワレぇ!!」(意訳) と思っていたら、
見たことない男性が、「大河様の元へお連れします」と、リムジンで迎えに来まして。

胡散臭い。
メチャメチャ胡散臭いw
怪しさ満載で「誘拐に来たんじゃね?これ」状態でしたが...主人公は安定のおバカさんなので乗り込んでしまいます。
言われるがままに車内でドレスに着替えてるし。
かなり危機感のない隙だらけ女ですね (´△`;)
着替え途中で乱入されたらどうするつもりなんでしょう…?

ちゃんと本当に大河さんのとこ連れてってもらえてよかったね ( ̄ω ̄;)
(これが「罠」なの?)

野獣化した強引たいがーは好きですけど、
何故姿をくらませていたのかも、何故ホテル(ですよね?)に呼んだのかも謎だし、
わざわざドレスを着せた理由も希薄だし、
「エロシーンありきで、過程は適当に繕いました」
って感じのシナリオでした (´△`;)

でも、共通ルートでの、煽られ大河さんは良かったです。
主人公を甘やかすのは得意(?)だけれど、同じようなセリフを返されると理性飛びそうになるのね。ふふ(笑)



セリス
出先で、セリスさんに 急なパーティーに誘われた と、拉致られて
ドレスショップでイチャこいた後、ガーデンパーティーへ。

パーティー開催のお庭の裏で、泉に恋の叶うジンクスがあると騙されたり、お屋敷に戻ってから媚薬入りのチョコをそうとしらずに食べさせられたり
…のあたりが「罠」なのかな?
いつも通りからかわれてただけな気もしますが…。

パーティー会場で、虫除けアピールなキスをされたのがちょっと素敵だと思いました。
普段は人前でのキスは嫌ですけど、
彼に言い寄る虫(笑)がたくさんいて、当人も困ってたし 彼女(主人公)も不安そう…って時に「自分にはこの子だから」アピールで軽くチュッとして見せるのは、一気にいろいろ解決で良いな (〃∇〃)




1章は大河ルートでした(笑)
翼さん大河さんでチェス勝負。
チェスって興味あるけどやったことないなぁ。

2章とビーストは、翼さんが仮病で主人公を誘いこんで…
安定のセクシー担当っぷりでした (〃ノノ)



ガイア
イベント登場回数も多いし、レギュラー旦那さま(?)は全員本編出揃っちゃったし、
次はいよいよ彼が来るかな、と期待しています。
それとも、旦那さまたちの続編に行っちゃうかしら?

まだ当分、更新停止にはならなそうですけど、どう進むのか予想出来ないなぁ、旦那7。
他のアリスマアプリに続いて、旦那さま達にも声が付いちゃう…とか? それも有り得なくはないかな。


さて、ストーリーですが…
何故窓から来たの。
来るまでにトラップに引っ掛かったとか言ってるし。
主人公を甘い罠にかける前に、当人が本物の罠に掛かってるよ!(笑)

切ない顔して
「いつになったら俺のものになってくれるんですか」
で落ちそうになりました… (〃ノノ)
イケメンにしか言えない台詞だわ、うん…

エンド分岐してからは、
主人公が、ガイアさんなのか確信できないまま、背後から襲われた相手に感じちゃうのはいかがなものかと…

誰だかわからないのに感じますか?
そんな状況になったことないので(普通は そうそうないか/笑) 想像でしか語れませんが、
どんなテクニシャン(?!)が相手でも、誰だかわからないうちは怖さや気持ち悪さが先に立って、感じるどころではない気がするんですよね。
その辺り、男性発想だなーという印象のシナリオでした。

でも、ガイアさんシナリオはやっぱり面白い。
わかりやすく「罠」をはられて、主人公引っかかってましたしね。





** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
単独アプリ
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。旦那様が7人いる!? もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.11.06(Fri) 16:00 |  - Arithmetic  |  Comment(0)  |  TB(0) |
S+h:(t)CD届いた~♪ …けど
<< prev(new)
誓キス:ハロウィン集めイベント感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1338-f616f9c4
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)