当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
Frep:アップルストーリー雑談
<< prev(new)
弾丸キス:(Arith) 真城After 万事クリア 感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.11.9)
EMIQ
『絶体絶命弾丸キス~私のハートを撃ち抜いて~』
弾丸キス:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中
※新版「恋の捜査ファイル」ではなく、'14年リリースの旧版のお話です

梶原 元 本編
弾丸キス:梶原
万事解決エンドクリアしました。

クリア後、
かれぺっと版は、梶原Afterを選択して数値貯めしつつ待機。
両Endともかれぺ版でクリアしてしまったので、こちらでしか元さんのAfter選択出来ませんから…

 +-+-+-+-+

因みに
感想は後日改めて出しますが、
ちょうど今日 ggpl版で進めていた 鷹乃Afterを万事クリアし、
真城Afterを選択し直しました。

ここまで全部両End見て来ているのに、Afterの迷宮Endをスルーするのはスッキリしないので。
After結構楽ですし。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

元さん本編の万事解決は
エンド分岐後、5話までは迷宮入りと同じだったので、なんかちょっと損した気分でしたが (;^_^A
その後の展開がガラッと変わってました。


以下、ただの感想ですが、本編の内容について触れておりますので、これからプレーする予定の方・ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい

※共通ルート部の感想は既に書いているので、いきなりEndのネタバレ感想です
ご注意ください











万事エンドでも、
奪い返された銃には銃弾は入ったままでしたね。

おかげで、直撃は食らわなかったものの跳弾が…

そんな状態で
せっかく元さんが京極を取り押さえているのに、主人公モタモタし過ぎじゃないです?

確かに「誰が手錠を掛けるか」も大事かもしれないけれど、
怪我をした状態で、大の男を1人取り押さえているのは辛いと思いますよ?
早く敵を拘束して、課長の身体を楽にさせてあげないと。

それが些細なことになるくらい「誰が手錠を掛けるか」って重要なんでしょうか。
警察ってそういう物なんですか?

 +-+-+-+-+

警視総監賞の授与式では、もう、何やってんだか…
真城さんとのコンビより こっちのカップルの方がよっぽど バカップルだと思う (;´▽`A``




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

一度 End画面が出た後の続きがあるのはお約束パターンですが、
元さん万事は、そのEnd後の続きのお話が6話もあって、
そこがなかなかの急展開...。



梶原ルートの結末書いちゃってるので、
(鷹乃・真城・氷室本編のネタバレも少し)

この先、未プレイの人は読んじゃダメです!!










まず、
レイさんの記憶がとうとう… ( ̄△ ̄;
全部思い出して成仏しちゃったらどうしようかと思いました(汗)
まだ続きがあるようで何より。

 +-+-+-+-+

南条&ユン(弟) の様子も出てきて、続編での展開をにおわせる発言をしてました。

もう既に国外逃亡してたか…

っていうか、
元さんルートで、ユンが2人なことって判明してましたっけ?!

私は鷹乃ルートの後で読んだので「ふむ、なるほど」で済みましたけれど、
真城氷室ルートでは、2人だとは明かされてなかったような…

鷹乃ルートすっ飛ばして元さん来た人には
「えっ、なんで抜け出してるの。保釈? 兄って誰?!」
状態なんでは… (;^_^A


 +-+-+-+-+

ところで、
ラストに南条と一緒にいるユン(弟)が情報屋(頭脳担当)

つかまったユン(兄)が、入れ墨のある殺人鬼(実行担当)
・・・ですよね?

どっちがどっちなのか、ちょっと自信が無くて (;^_^A
今のところはどっちか判らなくても支障は無いんですが、ちょっとスッキリ出来ず。
Afterまで全部クリアすればわかるのかしら。





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Endまで読んでみると、改めて
一番ギャグ要素が強いけれど、
本編4キャラの中で一番解決する謎の多い、要になるルート
だなぁと思いました。

Afterも元さんが一番いろいろ解決する…のかな?
読むの楽しみ^^




** 新規に始めたい方用 弾丸キスダウンロードリンク**

旧版(アリスマイル版)
イベント配信などの追加更新は停止してますが、本編・続編のプレイは可能です。
単独アプリ
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめます。弾丸キス(旧版)もその中の一つとして配信されています。

(参考)
新版(EMIQ版)
GooglePlay
※iOS版は見つけられませんでした (これから来るかも?)

AmebaGREE

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.11.11(Wed) 16:00 |  - EMIQ  |  Comment(0)  |  TB(0) |
Frep:アップルストーリー雑談
<< prev(new)
弾丸キス:(Arith) 真城After 万事クリア 感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1345-22884760
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)