当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
おしのび:『キャンパスLife』感想
<< prev(new)
雑談:ボイス付アプリ色々試してみた
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.11.23)
Voltage
『王子様のプロポーズ LoveTiara』
王子様:アプリアイコン私はAndroid版で遊んでいます。
当blogでは略称「vol王子」(旧略称「王子様」)
ボイス無しソーシャル版や月額版など Voltage社の他バージョンと区別したい場合は「王子様(LT)」と呼びます。
※記事文中では、各王子をロベルト風に呼ぶ(ロブたん、ジョシュぽん など)ことが多いです。愛称呼びが不快な方は、当blogのvol王子記事はスルーして下さい。

期間限定ガチャ
『執事達のプロポーズ』
vol王子:執事たちのプロポーズ
2015.11.1 ~ 11.15

が、すごく気になりましてね。
「課金してでも回しちゃおうかな…」なんて血迷いかけたんですけれども...


出現アイテム多過ぎでしょ!!
vol王子:執事たちのプロポーズ
目当ての人の分を揃えるまで、いくら使えばいいんだ…

しかも
シナリオだけじゃなく、アバターも出るんですよ。
vol王子:執事たちのプロポーズ

服など要らん!

 執事を寄越せ!! (ノ`△´)ノ ┫



その上、出現確率は
vol王子:執事たちのプロポーズ

更に、注意事項にこんな記述が
同じストーリーは重複して当たりませんが、アバターは同じものが当たることがあります。

被りアリかYO!!! ( ̄△ ̄;


どんだけ鬼畜設定なのよ、おい。
ちょっとこれは、あまりにあんまりだと思う。

勿論、私は課金せずにとっとと諦めました。
頑張った乙女はいるんだろうか…。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

このガチャと同時期開催のシナリオイベント

『魅惑のワインでシャッフルハート ~王子が執事で、執事が王子!?~』
vol王子:シャッフルハート
2015.11.2 ~ 11.16 15:59
Start~
ウィルキースロベルト
11/9 ~
グレンジョシュアエドワード

私はロブたん&グレたんの両Endのみクリアしました。

メダルショップの建物は、お城まで全てGet出来ました。
私は置物はほとんど使わないので、ガチャからショップに変わって建物だけ狙えるのは助かる~^^


今回
バトルのロブたんが、綺麗だったー♪ (〃∇〃)
珍しく(!?)キリッとした顔してましたね~。
バトルで彼が出るたび嬉しかったわ☆

+-+-+-+-+

それぞれのルートに一言程度の簡単感想ですが、
一応区切ります。

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい





ロベルトアルベルト
このコンビ
会話が漫才過ぎて、もう、お腹がよじれるほど笑い転げました。
アルタリアコンビ大好きだー!! (≧m≦*)

スチルも、アルがバイオリン!
でも、中身はロブたんなので、笑顔がキラキラ~
こりはたまらん… (〃ノノ)

主人公は「役に立とう」と気負い過ぎて空回りしまくりでしたね。




グレン&アラン
ユウさんとの入れ替わりならスルーしてたんですが、
グレたんコースは、執事とではなく兄弟で入れ替わっちゃう
と 王子たちのトークで知り、後半組の配信をめっちゃ楽しみにしてました!!!

入れ替わると、どっちも可愛い (≧m≦*)

でも、
グレたんの外見で子供のようにはしゃぎ回る姿を想像すると、かなり笑えるw
姫を抱き上げてみたり、ほっぺにチュー とか 一緒にお風呂 とか発言してみたり…このルートもかなり笑い転げました。

そして相変わらず、彼のスチルは安定して綺麗だなーと。
アラン王子(中身はグレン)が、凛々しくてカッコよかったー♪ (〃∇〃)




** 新規に始めたい方用 王子様(LT) ダウンロードリンク**
Android(GooglePlay)
iOS (AppStore)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

自分用メモ(年齢等一覧)
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.11.24(Tue) 16:00 |   ├ vol 王子様  |  Comment(0)  |  TB(0) |
おしのび:『キャンパスLife』感想
<< prev(new)
雑談:ボイス付アプリ色々試してみた
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1361-95eda464
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)