当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
雑談:Xmasイベが続々ですね
<< prev(new)
Voltage:(t) ソーシャル版総選挙
next(old) >>
間が空いちゃいましたが、感想再開~



Voltage
『誓いのキスは突然に LoveRing』(ソーシャルタイプ版)
誓キス:アプリアイコン私はGooglePlay版アプリ(略してggpl)で遊んでいます。
略称「誓キス」です。

集めイベント
『~ダンナ様はメロメロ~ チャームポイント』
誓キス:チャームポイント
2015.11.11 ~ 11.18 16:00

久仁彦本編数値がまだ全然足りず進められないので、家事のみでゆる参加 & 結構体力の無駄流ししたので、ダメダメだろうと思いきや
Secretに届かなかっただけで、大和後編まではGet

本編無しでも、意外といけるのね @@


+-+-+-+-+

正確にいつからかはわからないけれど、Xmasイベントが始まったくらいから、アルバムが見やすくなってました。

スチル・ストーリーの行き来が簡単になったし、
キャラ名タップで、キャラ移動出来る(説明書き無いので最初ちょっと悩んだけど)

その前から、ページ下に キャラ選択に戻る とかいうリンクがひっそり追加されてて(SS撮ってないので正確な文言は不明)
改善したんだなーと思って喜んでましたが

更に改善されて、イイネ!



以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい











レン
「変態疑惑」
うなじが好きだそうな。
久仁庵でそれを言ったら、佐伯さんと同類扱いされてしまって、レンきゅんショボーン。
主人公ちゃんはフォローして慰めてたけれど、最後にやっぱり…

最近の若いおなご達は髪をあまり束ねないので、うなじフェちな人には寂しいかもなーと、街を見ていて思う。
真夏でも長い髪を下ろしてる人ばっかりですよね。
猫も杓子もバサバサ下ろし髪でなんだかな~。暑かったり邪魔だったりしないんですかね、あれ
昔はもっと爽やかに可愛く結んでる娘さんが多かった気がする。

…って話がそれてる (;^_^A




勇太
「ダンナ様の秘密」
寝顔が好きなんですって。

最初は恥ずかしがって教えてくれなかったけれど、
白状後はひらきなおったのか?甘々イチャイチャでした。




佐伯
「愛の検証…?」
主人公の全てが好き過ぎて一つになんて絞れない!

って、そうきたか!(笑)
佐伯さんらしいなぁ

後編激甘 (〃∇〃)




久仁彦
「久仁彦は○○がお好き」
主人公は彼の手が好きなのだそうですが、クニさん、全部好きだってごまかして素直に教えてくれない。
えー、佐伯さんと同じこと言ったら、佐伯さんに負けますよ?(←ぉぃ)

後編で髪が好きだと判明するんですが…
いくら丁寧にしっかり拭いてくれたとは言え、タオルドライした髪が「サラサラと」流れますかね? 無理じゃね?
そこの表現がちょっと、なんだかなー




崇生
「気持ちに触れる場所」
主人公ちゃんの手が好きみたいです。
けど、フェチというほどでもない感じ?
フツーの会話としてほのぼの終わってました。




彰斗
「いじわるダーリンの好きなとこ」
えーと、主人公ちゃんの、抱き心地が好きってことで良いのかな…
ラブラブなのは良かったけれど、これもなんかフェチとは違うような… (´へ`;

ちなみに私は、彰ちゃんの「顔」が好きです!
(聞いてねーよ)

あと、こんなシーンは
誓キス:チャームポイント
無かったですよね?
イベントバナー詐欺だw





ここまで取れると思わなかった…
大和
「ダンナ様だけに届く声」
遠くからでもその声を聞き分けられちゃうくらい、主人公ちゃんの声が大好きらしいです。

声フェチ的な意味ではなく 恋する乙女的な意味で、わかるなーこれ。
声もそうだし、姿も 好きな人だけキラーンと光ってるかのように目に飛び込んできたり、しますよね~ (〃ノノ)


ふふ、懐かしい (遠い目)




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

どーでもいい情報ですが
リアルに言うなら、私は低音声と細身なヒトが大好物です! 

清潔感のある細身・低音なら、身長・面相は問わずに惚れます (〃∇〃)

もっと言うと、
声は、低音は低音でも、
ゴツゴツした感じの「漢!」な声より(それもカッコいいとは思うけど)、まろやかな声が好きです。

…あ、私のことは聞いてない? (;´▽`A``


でも、
声が好きな割に、声優さんの聴き分けは出来ないんですよね。
個の区別なく低音なら何でもいいんだろうか、私…


** 新規に始めたい方用 誓キス(LR) ダウンロードリンク**
(ソーシャル版のみ紹介)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
↑でご案内しているのは、私が遊んでいるのと同じソーシャル版(基本プレイ無料)です。
(公式サイトに全部は載っていなくて ざっと自分で調べただけなので、他にも提供されているかもしれません)
他に、月額課金版や個別シナリオ課金版も出ておりますが(通称:本家)、私のプレイしているものとはシナリオの内容が違います。

関連記事
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
2015.11.28(Sat) 16:00 |   ├ vol 誓キス  |  Comment(0)  |  TB(0) |
雑談:Xmasイベが続々ですね
<< prev(new)
Voltage:(t) ソーシャル版総選挙
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1365-d7592238
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)