当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
近況:本編プレイ状況
<< prev(new)
密着取材:『復刻 天沢と魅惑のミステリーツアー』感想(短)
next(old) >>

※これは予約投稿された雑談です (2015.11.29)
OKKO Sweet Romance
『誘惑★オフィスLover2 ~甘く危険なシンデレラストーリー~』
誘惑オフィス2:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中
当blog内では「オフィス2」or「オフィ2」と略します。
アパレル会社が舞台のlesson無し旧版(区別したい時には、便宜上「1」と呼びます)も私は既プレイですが、この記事は広告会社が舞台の「2」の方のネタです。

オフィ2のプロローグをレポりたいと思いつつ、ズルズルと後回しになっている今日この頃。

10月中に出せるつもりだったのに、もう12月ですね
どうしてこうなった… (´△`;)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

シナリオイベント
『旅するオズマジック ~彼と秘密のエスケープ~』
オフィ2:社員旅行
2015.11.13 17:00 11.24 15:00
Start ~
夏目立花
11/16 17:00~
山縣四宮
11/19 17:00~
上条秋吉・南

開催期間がリアルどたばた期で、
レッスンだけは頑張っていたのですが、
読む時間が確保できず
最終日の昼過ぎになってようやく読み始めたという、超ギリギリな状況(汗
※15時終了なので3時間弱です

全員の両End分稼げてたんですが、
両End読めたのは、夏目四宮立花 の3人のみ。
残り4人は、sweet分岐-goodエンドのみでした。

無念 (つд`)

もうちょっと早くから読み始めるようにしないとなぁ…

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい










夏目
本編未配信なので、いい雰囲気ではあるけれど恋人ではない…ので、手を繋ぐだけ。
でも、キュンと来る (≧m≦*)

あと、私、この顔好きだなぁ…
(また 顔かw)




四宮
何回かイベントを見てきて、わかった。
この人、外でいちゃつくの好きね? ( ̄ω ̄;)
私は人目のあるところでいちゃつくのはあんまり…

でも、可愛いとカッコいいが共存してる感じで好きだわ、しのみー (〃∇〃)




山縣
寝ぼけかけるん は可愛かったけど
このルートの主人公の荷物は一体どうなってたんでしょう?(笑)

1泊目は自分の部屋に戻ろうとしたところで、彼に呼び戻され。
2泊目も、部屋に戻ることなく彼の部屋に持ち帰られ。
そのまま、翌朝に他の同僚たちは予定通り帰国していって、かけるんと主人公だけ残ったんですよね?

同僚と同室の自分の部屋に置いてあったであろう荷物は、一体どうしたのか…




立花
律ちゃん、不愛想だけどいろいろスマートでカッコいいな… (ノ△ ̄*

感想短いですが、このルート結構好きです。



上条
エンド直前で、秋吉さんが爆弾発言。
その流れに乗って、サラッとプロポーズ…ひぇ~ ( ̄△ ̄*

こんな、イベントでサラッとやっちゃっていいんですか。
本編でもプロポーズしてるのかなぁ…




秋吉
舞妓体験だけで主人公はなんでそんなに恥ずかしがるんだ...と思いましたが、カメラ向けられて歩くのは恥ずかしいですね、確かに。
彼の方は、無邪気というか 可愛いというか…





夏目さんと 主人公の取り合い。
南さん主役ルートなので仕方ないんですが、夏目さん 結構頑張ってるのに ガンガン遮られてて ちょっとかわいそう (;^_^A

最後の混浴はかなり刺激的。
これだけガンガン攻められた最後の〆でお風呂では、女同士とは思えないでしょーw





** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
誘惑★オフィスLover2 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。オフィス2 もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

※↑は、アパレル会社が舞台の旧版ではなく、広告会社が舞台の「2」の方のアプリリンクです。

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.11.30(Mon) 16:00 |   └ okko 誘惑オフィス(新旧)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
近況:本編プレイ状況
<< prev(new)
密着取材:『復刻 天沢と魅惑のミステリーツアー』感想(短)
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1368-415f0c6a
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)