当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
雑談:レポのこと
<< prev(new)
Frep:広沢 悠真 本編感想 (Bad・Happy)
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.12.5)
Arithmetic
『旦那さまが7人いる!?』
旦那7:アプリアイコン
私は、かれぺっと版のみでPlay中
当blog内での略称「旦那7」です。

本編のネタバレがあるとの注意書きがあったので、

集めイベント
『妻の実家にご挨拶!?』
旦那7:妻の実家にご挨拶
2015.11.12 17:00 ~ 11.19 14:59

の感想を飛ばしています
(Getしたシナリオをまだ読んでいません)

今、大河本編は分岐直前まで進んでいるので、年内には読めるかな?と。
休みなく毎日読み進めればもっと早いんですが、
イベントに手を取られると読みそびれる日がしばしば^^;



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

という訳で、一つ飛ばして次のイベントの感想です。

学園パロディ
シナリオイベント
『教えて、先生! ~恋の密着個別レッスン~』
旦那7:教えて、先生
2015.11.20 17:00 ~ 11.29 14:59
Start~
綾斗大河
11/23~
紫月セリス
11/25~
宗一郎春都冬弥


主人公が教育実習生となって、彼らの勤めている学校へ行く ifストーリー。

相変わらず、両End得点に興味が無かったので片Endだけ。
今回は、スイートEndで行ってみました。

大河セリス宗一郎春都 の4ルートクリアです。

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい









大河
数学の先生。
しばらく会っていなかった 幼馴染み 兼 家庭教師 のお兄ちゃんが、実習先の先輩教師として居るという。
何ともまぁ、ベタなw

そして私は幼馴染み設定を好まないわけで…イマイチでした (;^_^A

実習生と先輩というよりは、先生と生徒な感じでしたね。
主人公も、大河さんも最初からずっと名前呼びだし。




セリス
英語の先生。
セリス先生を好きな生徒に嫌がらせを受けて、主人公ちゃんの作成した資料とPC捨てられちゃいました。

って、
資料はともかく(それも大変なことだけど)
PCゴミ捨て場に持ってって濡らしちゃうのはいくらなんでもやり過ぎでしょ ( ̄△ ̄;

PCに入ってるのは、捨てられた資料データだけじゃないのに、主人公は「おおごとにしたくない」なんて...優し過ぎるというか、お人よしというか。
そんなレベルで済む損害じゃないと思うんだけどな。
幸いデータの方はある程度のバックアップは在るようですが、それにしたって代替品を購入することを考えると…私なら怒り狂ってとことん追求しそうだわ。

ハジメマシテ設定ですが、セリス先生、距離縮めるの上手いよね。
ラスト、屋上での告白~キスにトキメキました (〃ノノ)




宗一郎
先生似あいそうだなと思って選択してみたら、先生じゃなく 理事長だった ( ̄△ ̄;
セリス先生と綾斗先生が一瞬だけチラッと出演。

で、"橘先生" ではなかったわけですが、
理事長が意外に素敵で、結構トキメキました (〃ノノ)

でも、
実習生に事務バイト(?)させるってダメでしょ(汗




春都
彼は、実習先の先生ではなく、一緒に教育実習に来た 同じ大学の憧れのヒト。

教育実習がどーのと言うより、単純に学園ものになってたように思いますが、このルート好きでした。
良いわー、なんか青春だわー ('-'*)




** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
単独アプリ
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。旦那様が7人いる!? もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.12.09(Wed) 16:00 |  - Arithmetic  |  Comment(0)  |  TB(0) |
雑談:レポのこと
<< prev(new)
Frep:広沢 悠真 本編感想 (Bad・Happy)
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1377-c162aec3
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)