当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
旦那7:『教えて、先生!』感想
<< prev(new)
夢キャス:CD発売決定!
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.12.5)
NiNO
『Frep★LOVE ~彼はアイドル~』
Frep★Love:アプリアイコン公式では略称「フレラブ」。
当blogでは、アプリそのものを指す場合は「フレラブ」「Frepアプリ」等と。その主役となっているアイドルユニットを指す場合は「Frep」と呼びます

広沢悠真 本編
Frep:広沢悠真 クリア
Bad・Happyをクリアしました

…だいぶ前に。

どちらの感想も既にとっくに書いたつもりでいたのですが、遡ってみたら見当たらなかったので
まとめてサラッと。

以下、ただの感想ですが、本編エンドの内容について触れておりますので、これからプレーする予定の方・ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい





最初にプレイした時には資金が全然なくてすべてノーマルアバターでのミッションクリアだったので、
bad のための再巡時に初めてSweet分岐を読みました。



2章Sweet分岐で、
これまでの私の疑問がようやくっ!

専門学校で、ヘアメイクも習うんですってー。
エル先生の事務所でも、そういう仕事すること多いんですってー。

モデルさんの髪を染めるのまでやるらしいですよ。

…美容師学校じゃなくデザイン学校で、そこまで?
染色は学校じゃなく、事務所にいるうちに必要にかられて身につけたのかな。


まぁ、とにかく
主人公ちゃんは 全く未経験の異分野なお仕事を押し付けられているわけでもないらしい ことを、ようやく知ることが出来てスッキリしました。




◆Badエンド
旅立ったまま帰ってこないんじゃないかとガクブルでしたが、
悠真くん、ちゃんと帰ってきました!
脱退もしなかった!

なーんだ良かった。

序盤のモデル仕事がようやくここで回収されるんですね。
モデルオファーを、知名度を上げるためと自分の自信をつけるためということで受諾し、半年イギリスへ留学することに。

重要なイベントの時だけは帰国してFrepとしては活動するけれど、ほぼお休み。
その間、残りのメンバーは4人で頑張るみたいです。

半年なんてあっという間だ。頑張って来いよ!


とは思うものの、
恋愛的には 全く何もなく、主人公からの「さようなら」って挨拶を否定するでもなく そのままサクッと旅立っちゃうからなー・・・

やはり、Bad は Badか... (つд`)





◆Happy(アイドル)エンド

スチルがっ!
 か、カッコイイ (〃∇〃)

彼が墓参りを終えて帰国しFrepが全員揃ったところで、単独公演。
公演には、主人公の衣装案が採用。
けど、立ち絵の衣装は新しくなってませんw

と、めでたい展開ではありますが

ちょ~っぴりドキッとするシーンが無いではなかったけれど、恋はウヤムヤですね、ヤッパリ (;^_^A
Frepのデビューも確定ではないし。

デビューも、恋も、ハッキリはしないけど先を断たれることもなく希望を持たせて
「俺達の道はまだまだこれからだ」
的なエンドでした。


 +-+-+-+-+

S+h がまだだから、Frepの 2ndSeason は更にまだ先ですよね。
いつ頃来る予定なのかなー?




** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク **
単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。
Frep☆Loveも、その中の一つとして配信されています。


※ ゲームにはボイスはついていません。


Frep の活動はゲームアプリ内だけではないので、公式サイトやTwitterも要チェックです!
Twitterリスト:starburst
Starburst!関連アカウントのリスト。今のところは、ここが一番情報が多い・早いです。
Starburst!公式サイト , Starburst!公式BLOG
彼らを選んだオーディション企画のサイト。「Frep」単独の公式は今のところまだないので関連情報はこちらに載ります
S+h公式サイト ,
一足先にデビューしたS+hの情報はこちらで...

『Starburst!』まとめ(詳細), 私なりの解説記事(ザックリ)

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.12.08(Tue) 16:00 |   └ FIN (S+h・Frep)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
旦那7:『教えて、先生!』感想
<< prev(new)
夢キャス:CD発売決定!
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1380-6d4f5245
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)