当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
旦那7:『妻の実家にご挨拶!?』感想
<< prev(new)
専属SP(LM):(t) アプリの更新が…っ
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.12.25)
Arithmetic
『旦那さまが7人いる!?』
旦那7:アプリアイコン
私は、かれぺっと版のみでPlay中
当blog内での略称「旦那7」です。

大河本編を読み終えたので、
実家挨拶イベで取ったシナリオも時間を見つけて読んでみようと思います。

が、まだ未読状態なので
とりあえず今日はそちらは保留で違うイベントの感想をザックリと。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

全編彼目線シナリオイベント
『愛する妻に心を込めて ~私のサンタは旦那さま~』
旦那7:Xmas彼目線
2015.11.30 17:00 ~ 12.9 14:59
Start~
綾斗大河宗一郎
12/3~
春都冬弥
12/5~
紫月セリス


彼目線なので出来るだけ大勢読みたい気持ちもあったものの、
今回は珍しく両エンド特典に欲しいものがあったので、ルート選択に悩みました。
旦那7:Xmas彼目線
可愛いのが多いですよね~。

しかし
途中、寝落ち爆睡で体力何度も無駄流ししてしまったので数値が全然足りなくて、欲しいのも全部は取れなくて…

結果は
大河冬弥の両エンドクリアのみで敗退しました。

春都さん紫月さんのアイテムも欲しかったし、セリスさんも読みたかったー ( ┰_┰)


超短い一言感想ですが、一応区切ります。

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい








大河
胸焼けしそうに甘かったけれど(笑)、内容は薄かったかな~ ( ̄ω ̄;)
あげたいと思ったものを全部プレゼントしたら一体どうなっていたんでしょうか。
ちょっと見てみたい気もします ( ̄m ̄



冬弥
景太さんナイスアシスト☆
彼の助言が無かったら、バッサリ断られて家デートでおしまいになるとこでした (;^_^A
まぁでも、単なる「人混み嫌い」じゃなく、人混みによって具合悪くなっちゃう人ですもんね。連れ出そうとする主人公もかなり無茶かなと。

双子本編未プレイだし、普段のイベントでは冬弥さんを選択することがほとんどないのもあって、
景太さん冬弥さんが親しく会話するところを初めて見ました、多分。
景太さんは、春都さんとだけじゃなく 冬弥さんともこんな話し方なんですね。

兄弟両方と親しくても別におかしくはないのだけれど、何だかちょっと意外。




** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
単独アプリ
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。旦那様が7人いる!? もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい


 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.12.26(Sat) 16:00 |  - Arithmetic  |  Comment(0)  |  TB(0) |
旦那7:『妻の実家にご挨拶!?』感想
<< prev(new)
専属SP(LM):(t) アプリの更新が…っ
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1402-cce446ee
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)