当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
オフィ2:『ふたりきりのAfterParty』感想
<< prev(new)
Frep:(t) CDジャケ写
next(old) >>
Voltage
『誓いのキスは突然に LoveRing』
誓キス:アプリアイコン私はGooglePlay版アプリ(略してggpl)で遊んでいます。
略称「誓キス」です。

SS撮らずに流しちゃったので画像が残ってないんですが…

集めイベント
『夫婦でナイショの共同作業 ~レンくんBDサプライズ計画~』
2015.12.11 12:00 ~ 12.20 16:00

大和後編まで取りました。
本編読んでいなかったので、Secretには全く届かず。


そして、
続いて開催されたシナリオイベント
『旦那様に贈るSweetBirthday ~奥様が知らない年下ダーリンのヒミツ~』
誓キス:レンBD '15
2015.12.21 12:00 ~ 12.28 16:00

は、
スルーしてしまいました。

レン君自身は好きなんですが、
イベントのたびに年下扱いされ過ぎてちょっとなーと気持ちが離れ気味なのです…。

でも、一応、
家庭教師編のミッション手前までは覗いて、お子様レン君の立ち絵は見ました。
かわいかったです (〃∇〃)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

集めイベントで取れた分、読んでなかったので今から行ってきます。

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい






全員、どこかでチラッとレン君が顔を出すのが面白かったです。



勇太
「すごいプレゼント?」
どうにかレン君を驚かせたい…っ! という勇太さん
主人公ちゃんがお花のアレンジメントを上げようと思っている と言ったら、それだっ!と、持てるギリギリくらいに大きな花束を用意することにしました



思いついたら即 花を買いに行っているですけど、そんなに前から用意したら、いくら冬場とはいえ渡す前に萎れちゃいません?
そこのところはプロ(主人公)がついてるから大丈夫なのかな。



久仁彦
「あなただけに見せる顔」
昨年使った飾りつけが今年も流用出来ないか…と探しているうちに大掃除になってしまって、結局掃除して終わりました。
タイトルに直接繋がるようなエピソードもなくホントに片づけしてただけなんですけど...Secretまで取るとタイトルに繋がるんですかね? (;^_^A



佐伯
「旦那様の思いつき」
レン君が雪が降らなくて寂しいと言い出したので、降雪機でも手配するのかと思ったら、北海道に飛んで雪だるま作るだけでしたね (;^_^A
ちょっと佐伯さんらしくなかったかな…
でも主人公のためじゃなくレン君のためだから、そこまで力いっぱいは頑張らないか(笑)



崇生
「どんな時でも」
崇生さん、大のオトナに おもちゃ屋でぬいぐるみ選ぼうとするのはやめてください... (´△`;)

結局はハーブティーに落ち着きましたが、このシナリオはレン君だけじゃなくダニエルさんも出演していて クスッ ( ̄m ̄ と。



レン
「夫婦deかくれんぼ」
レン君の誕生日準備なのにレン君のシナリオもあるのね…
休日にデートに出かけたら、行く先々で、レン君へのサプライズバースデーパーティーを仕掛けようとしている久仁庵メンバーに出くわしては隠れ、出くわしては隠れ。
気付いてないフリ、も大変なのです。。。



彰斗
「おうちに突撃!」
悩んでても何が良いかわからないので、直接聞いてしまえ!とレン君邸に突撃してみたら、徹夜明けで寝ぼけてて、まともな会話になりませんでしたw

何でレン君はこう年がら年中眠そうor寝てることにされちゃうんでしょう。
本当はちゃんとしっかりした人なんだけどな (´△`;)



大和
「真冬の夫婦鍋バトル」
レン君のお誕生日に鍋をしてあげるのはどうだというところまでは良かったのに、グラタンに近いシチュー鍋か、オーソドックスな寄せ鍋かで喧嘩になった…。
そして、喧嘩中のセリフが彰斗っぽかった… (´△`;)
そこはちゃんと書き分けて欲しかったなぁと。

私、自宅でひとり鍋よくやるんですが(冬の自炊定番メニューです。楽なんだもんw)、シチュー鍋は…というか洋風鍋はやったことないです。
想像すると、
鍋というより、シチューをたらふく食べるようなイメージになっちゃいそうですが...実際はどうなんでしょう。

トマト鍋ってのも、食べたことは無いんですが美味しそうですよね。




** 新規に始めたい方用 誓キス(LR) ダウンロードリンク**
(ソーシャル版のみ紹介)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
↑でご案内しているのは、私が遊んでいるのと同じソーシャル版(基本プレイ無料)です。
(公式サイトに全部は載っていなくて ざっと自分で調べただけなので、他にも提供されているかもしれません)
他に、月額課金版や個別シナリオ課金版も出ておりますが(通称:本家)、私のプレイしているものとはシナリオの内容が違います。

関連記事
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
2016.01.11(Mon) 16:00 |   ├ vol 誓キス  |  Comment(0)  |  TB(0) |
オフィ2:『ふたりきりのAfterParty』感想
<< prev(new)
Frep:(t) CDジャケ写
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1425-772662ff
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)