当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
監獄王子:アプリへの愚痴。
<< prev(new)
夢キャス:Xmas トレジャー楽曲イベント の雑談
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.1.14)
OKKO Sweet Romance
『誘惑★オフィスLover ~ボスは危険なプレイボーイ~』
誘惑オフィス2:アプリアイコン私は、かれぺっと版でPlay済
アパレル会社が舞台のlesson無し旧版の方のネタです。

なんとビックリ、年末に旧版に動きがっ

『復刻!Xmas限定ストーリー』
誘惑オフィス(旧):復刻Xmas
2015.12.14 17:00 ~ 12.28 15:00

2012年のクリスマスの復刻なので、東宮さんはまだいなかった頃(なのかな?)で、
本編の3人のみですが、クリスマスイベントですよ~。

旧アリスマ方式のゲームで、らぶでも買えるアバターミッションでのイベントって、初体験でした。
というか
ミッション自体が初かも。
番外編は、チケット消費するだけでミッションは無いですもんね。


本編読むのに必要ないので、本編プレイ当時はあまり真面目にらぶを貯めてなかったのですが、
オフィ2が来た時に、
「旧作のエピソードを比較して確認したくなるかも…」と、かれぺでログインだけ継続してみていたので、7日毎のボーナスがそこそこ貯まっていて、ミッションのらぶはなんとか足りました。



以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい

多少、本編のネタバレになっているかもしれません。
本編未プレイの方もご注意ください。





選択肢は、7・4・1up だった・・・かな?
スクショ撮ってないので正確な数値は忘れましたけれども (;^_^A
多少は外してもハピエンに入れるようになっていました。



白石
2ヶ所外して4を引きましたが、ハピエンクリア

視察という名にかこつけた出張デート。
出張先でジョゼさんに出会ったので、邪魔されるのかと思ったら、本編クリア後設定なのでその辺は解決済みで邪魔されずに済みました(笑)

白石さん、どっぷり甘やかしてくれてストーリーが甘々なので好き (〃∇〃)




加賀谷
コチラも2ヶ所4を引きつつハピエンクリア

東京で待ちあわせて、九州で温泉に入り、北海道で雪とイルミネーション

すげー
確かに一応 不可能ではないけど、そんなプランを考えつくところがすげー ( ̄ω ̄;)

ゲストに、冴子さん登場…
地元ならまだしも、何故 北海道で会っちゃうかな…。




北澤
選択肢、最後以外オール1を引いてしまってショック...
おかげでハピエン行けませんでしたよ (つд`)

クリスマスイヴにショーがある為、デートは無し。
そのお仕事の為に来ているスタッフさんとの仲を疑ってみたりなんだり…

オフィ2にもあちらの主人公の従姉妹役で出演している和佳子さんも出ているルートなのですが、
なんかもう、典型的すぎるほどな、乙女ゲーあるあるの馬鹿主人公で、
読んでいてちょっとウンザリでした (´△`;)
ハピエンに行けていたら印象変わったんでしょうかね?




** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
※基本的には更新は止まっていますが、本編や常設のガチャ・番外編のプレイは可能です。

誘惑★オフィスLover 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。誘惑オフィス もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

※↑は、広告代理店が舞台の新版ではなく、アパレル会社が舞台の方の旧作のアプリリンクです。

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2016.01.19(Tue) 16:00 |   └ okko 誘惑オフィス(新旧)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
監獄王子:アプリへの愚痴。
<< prev(new)
夢キャス:Xmas トレジャー楽曲イベント の雑談
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1433-c1676154
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)