当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
volシンデレラ:『欲望スパイラル』
<< prev(new)
S+h:(t) CD メインビジュアル公開
next(old) >>
「感想記事が1か月遅れくらいになっちゃった」と嘆いていましたが、
年始のイベントはスルーしたものも多かったので、結構いい感じに追いついてきました。

※これは予約投稿された雑談です (2016.1.29)

Arithmetic
『旦那さまが7人いる!?』
旦那7:アプリアイコン
私は、かれぺっと版のみでPlay中
当blog内での略称「旦那7」です。

集めイベント
『旦那様に“愛してる”って言ってみた』
旦那7:愛してるって言ってみた
16/01/12 17:00~16/01/19 14:59

何ですか、この流行りのライトノベルか深夜アニメ的なタイトルは(笑)

集めるものは「ラブレター」で、

私は
大河セリス春都宗一郎綾斗 の6人分取れました。

が、取るだけ取って読んでないっ ( ̄△ ̄;

というわけで、読んできます~


以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい






基本的には、いつも通り有料アフターありきなストーリー展開ですかね。
前後編読んでも、プロローグのセリフが出てこない旦那さまもいましたし。




Prologue
魔法使いの彼、
会うのは2回目とのことですが、トリ頭な私にはサッパリ記憶がなく (;^_^A
過去イベントに出てました?
立ち絵まであったってことは、
旦那7:魔法使い
只者ではないですよね?
今後登場予定の新キャラなのか、同社の他ゲームのキャラなのか…




宗一郎
主人公、前編の「愛してる」が唐突過ぎる…
落ちてきた絵画から庇ってもらって、「ありがとう」より「愛してる」って言い出すってどうなの?(笑)

宗一郎さんは、普段怖い分、フッと優しさが滲みだす瞬間がイイですねー





これは、ほんとに魔法…? ( ̄△ ̄;
キッチンやら地下倉庫やらで何故か扉が開かなくなって閉じ込められ、「愛してます」と伝えたら扉が開きました。

開かなかった理由も特に明かされず、甘い恋物語な訳でもなく、ただ謎が残るだけで…

うーん




春都
変な夢を見た…と沈んだ顔をしていたら、僕も姫に魔法をかける と言い出して…
ほんわかほのぼのだなぁ (〃∇〃)




綾斗
夢の影響か、主人公自身が具合悪くなってダウン。

一応「愛してる」と伝えてはいましたが、事態が一段落してから、ふと口をついて出たお礼って感じでしたね。
彼の方からは「わかってる」
先日語った スター・ウォーズなやり取り がここにも(笑)




大河
怖い夢を見たことと、何かを伝えないと彼の身に良くないことが…という部分だけを覚えてる状態で目覚める主人公。
肝心の部分忘れちゃダメじゃーん (;´▽`A``
でも、1日彼を守ろうとキョドりながらも、最後にはちゃんと伝えてました。

大河さんにとっては、主人公ちゃんからの告白が一番キケンだ…というオチで。
あー、ハイハイ、お幸せに (´△`;)




セリス
彼とパーティに出席したら、主人公異様なモテっぷり。
これはおかしいと気付いて、
言い寄ってくる男たちに「私はセリスさんを愛してるんですっ!」等とわめき始めたら、
周囲の男性たちはスッと正常に戻り、
彼女の言葉を聞いてしまったセリスさんは頬を染め…

気のせいや夢じゃなく本当に魔法…だったんですかね。
ラストに出てくる照れたセリスさんがカワイイ ( ̄m ̄


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

無料プレイ範囲内だとオチが読めないせいでしょうか。
どれもモヤッと終わってスッキリしない感じでした。

有料アフターを売るのは別にいいんですが、
それはそれとして、
無料分もその範囲内だけで一応綺麗に終わらせておいてほしいと思うのは贅沢なんでしょうか。

続きを読まないと何がなんだか…っていう中途半端な切り方されるのは好きじゃないなぁ (´△`;)



** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
単独アプリ
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。旦那様が7人いる!? もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい


関連記事
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
2016.01.30(Sat) 16:00 |  - Arithmetic  |  Comment(0)  |  TB(0) |
volシンデレラ:『欲望スパイラル』
<< prev(new)
S+h:(t) CD メインビジュアル公開
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1450-a46f278e
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)