当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
オフィ2:『Winter★Daydream』感想
<< prev(new)
夢キャス:蒼星BD & Call Heaven!! 完全版 雑談
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.2.4)
Arithmetic
『旦那さまが7人いる!?』
旦那7:アプリアイコン
私は、かれぺっと版のみでPlay中
当blog内での略称「旦那7」です。

シナリオイベント
『俺の色に染めてやる』
旦那7:俺の色に染めてやる
2016.1.20 17時 ~ 1.28 14:59
Start~
綾斗大河宗一郎
1/23 17時~
セリスガイア
1/25 17時~
冬弥


景太さんは無しで、ガイアさんだけいることもあるんですね。
サブキャラの中でも1ランク上ってことかしら。

今回は私は
気分で選択エンドを変えつつ、片エンドのみで
大河ガイアセリス宗一郎 をクリアしました。

宗一郎さん、一番興味無い相手だったはずが、
最近は気になってつい手をだしちゃいます (〃∇〃)

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい











大河(スイート)
久しぶりの大河さんとのデート用に靴を買いに行ったけれど、決めかねて買わずに帰って来た
…と打ち明けたら、大河さんが見立てて買ってくれることになりました。

大河さんが、いつもながらほんわか過ぎて、あまり彼色に染められてないような… (´△`;)




ガイア(ビースト)
うーん、遊ばれるのは嫌だけど、一度くらいこんな風に色っぽく押されてみたい… (〃ノノ)

私、自分自身にも色気が欠片もありませんが、
考えてみると周囲の男性にも お色気タイプ(?!) って居ないなぁ。

それに加えて、この人は駆け引きが…。
グイグイ押してくるようでいて、あとひと押しくらい来るでしょ…くらいなタイミングでフッと引く人って、
「あれっ?そこで引いちゃうの?」
と気になって、
気になるから意識するようになって…
と、いつの間にか絡め取られますよね(笑)
引き上手というか...
こういうのを駆け引き上手というのですよね。私には出来ない芸当です(全力で押しっぱなしタイプ)

いずれガイア本編出るのを期待してます。




セリス(ビースト)
チークを切らしていたことに気付き、セリスさんに借りに行って、そのままメイクしてもらったり、次の週末に一緒に買い物に行ってチークを見立ててもらったり。

あのー・・・

化粧にチークって、必須ですか?
(まず、そこ?w)

私、出勤前にチーク切らしているのに気付いたら「どうしよう」より、「ま、いっか」になりそう。
とりあえず眉毛描いて口塗れば…(どんだけ手抜きよ/笑)

もし、顔色が良くない等でどうしても必要だと感じたら…うーん。
ウチにはセリスさんは居ないので(というか一人暮らしなので、誰もいないw)
ピンク系の口紅とクリーム等を混ぜて代用…でしょうか。

でも、まず そこまですることなく「ま、いっか」だな (;^_^A

普通の乙女には必須アイテムなんですかねぇ。
私、手抜き過ぎ?


エンドでのセリスさんの
「自分好みになってくれることより、自分好みになろうとしてくれることが嬉しい」
というセリフには共感。
自分に好かれようと頑張ってくれる=愛情表現の1つだと思うので、そういうのが感じられたら嬉しい&愛しいなぁ~




宗一郎(スイート)
瑠衣くんの授業参観に着ていくための服に悩んていたはずが、途中から「宗一郎さん好みの服はどんなだろう」に問題がすり替わってしまった主人公。

宗一郎さん、女心がわかってないなぁもう (´へ`;
と思う気持ち半分、
自分の好みがこうだと言ったら、似合わなくてもそれに合わせるつもりなのか?
という彼の主張(ってこと、ですよね?)に共感する気持ち半分
って感じでした。

スイートエンドに行ったら、意外に甘々で幸せ (〃∇〃)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ポイント及ばずこれだけしか読めませんでしたが、ガイアさんのスイートも見てみたかったな~。



** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
単独アプリ
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。旦那様が7人いる!? もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2016.02.05(Fri) 16:00 |  - Arithmetic  |  Comment(0)  |  TB(0) |
オフィ2:『Winter★Daydream』感想
<< prev(new)
夢キャス:蒼星BD & Call Heaven!! 完全版 雑談
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1458-f835b844
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)