当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
弾丸キス:(EMIQ) 『欲望のバレンタイン事件』感想
<< prev(new)
旦那7:『俺の色に染めてやる』感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.2.4)
OKKO Sweet Romance
『誘惑★オフィスLover2 ~甘く危険なシンデレラストーリー~』
誘惑オフィス2:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中
当blog内では「オフィス2」or「オフィ2」と略します。
アパレル会社が舞台のlesson無し旧版(区別したい時には、便宜上「1」と呼びます)も私は既プレイですが、この記事は広告会社が舞台の「2」の方のネタです。

集めイベント
『Winter★Daydream-夢見の休日-』
オフィ2:Winter★Daydream
20161.22 17:00 ~1.28 15:00

1アプリ内でのコンプは無理でしたが、2アプリ併用で全員分のシナリオ取りました。

完全に夢だけなわけではないけれど、
主人公の妄想がメインなんですね (;^_^A

眠っているわけではないどころか、彼が目の前にいるという状況で、
主人公は よくこんなに長い妄想が出来るな、と ( ̄ω ̄;)

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい







立花
カフェ特集の雑誌を見ていたら「行きたいの?」と声をかけられ、週末に行きたかったお店へ。

なんだか自然にデートに誘ってくれてましたが、一応まだ恋人未満設定…?
でもその割には、ラストでは律さん「君の部屋に行く」なんてサラリと言ってくれちゃってますね。
このよくわからない距離感、ちょっとドキッとする (〃∇〃)
現実でこんな事されたら、深読みしてみたり勘違いだと思い直したり、ぐるぐる悩み過ぎてぐったりしそうですけどw;



秋吉
お気に入りの秘密の場所へ連れて行ってもらい、湖畔で夕景を。

一本の長いマフラーを二人で巻く って、確かに若かりし乙女な頃は憧れましたが、
今 想像してみると、相当長い特殊なマフラーじゃないと少し動く度に首が締まって苦しそう(笑)




彼のお買い物に付き合い、終わった後併設のカフェへ。
彼の買ったものの話やオススメ品の話をしているうちに妄想。

ハンドクリームでマッサージと言ったら、手のマッサージなのに、妄想はおかしな方向へ…
主人公、欲求不満かしら?(笑)



上条
デートに、オシャレのために少し薄着で行ったら、カイロを貰って…

真っ昼間の路上でどんな妄想してるんですか、この子は ( ̄ω ̄;)
まぁ、上条さんならやりそうだなって内容でしたけど…。



山縣
プラネタリウムを見た後、山奥のロッジであんな空を見たことがある…と聞いて妄想スイッチオン。

この子も、真っ昼間の路上で何考えてるんだか ( ̄ω ̄;)
でも、
かけるん、それを全部叶えてくれるらしいですよ。

星を見るというので、ロッジに泊まって、外で見るのかと思ったら、
暖炉をたいた部屋の窓を開け放って見るんですね。
その発想はなかった ( ̄△ ̄;
それでも寒いは寒いでしょうけど、吹きさらしの外で見るよりは随分楽だろうなと。
こんな星見なら、冬でも行ってみたいなぁ。



四宮
キスする時ガサガサしてたら嫌だから自分もリップ塗ろうかな…と言い出した彼に妄想。

メンズ用も売ってるくらいだから、それなりに使用している人は多いのでしょうけれど、
男性でリップを使用している人って、これまでに一人しか見たことないなぁ。
吹奏楽をやっていた頃の仲間に、楽器の為に唇のケアもしているという人が1人いましたね。
確かに、それで音色が変わる場合もありますし。
そう考えると、他の男性楽団員たちも、私が気付かなかっただけで リップケアはしてたのかもなー。



夏目
寒いので、部屋に暖炉が欲しい。暖炉がダメならこたつか…と語る彼を見ていて妄想スイッチオン。

主人公、「コタツの上にはみかんの入ったかごが必須」って言い切っちゃってますが、
確かによくある光景ですけれども「必須」ではないと思うの (;^_^A
うちの実家では何も乗せてませんよ。

ついでに言うと、私コタツってあまり好きじゃないんですよね。
嫌いってほどでもないですが、
足が少し悪いのもあって、床にペタリと座る系の卓がそもそも苦手だし、
それを抜きにしても、普通のちゃぶ台などと比べても立ち座りがし難いし、
足しか温まらなくて背中はスースーのままなのも暖房器具としてあまり嬉しくなく。なんか、イマイチ (´へ`;

暖炉は憧れますねぇ。
暖炉の似合うような洋館で暮らしてみたいです。

暖炉にもいろいろありますが、出来れば山小屋的なのではなく、洋館で(笑)
ホームズやポアロ のイメージ。



+-+-+-+-+

今回は主人公の妄想への入り方と長さに引いて、あまり楽しめず。

デート中、
しかも会話中に、

ここまで長い妄想しないでしょ ( ̄ω ̄;)




** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
誘惑★オフィスLover2 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。オフィス2 もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

※↑は、アパレル会社が舞台の旧版ではなく、広告会社が舞台の「2」の方のアプリリンクです。

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2016.02.06(Sat) 16:00 |   └ okko 誘惑オフィス(新旧)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
弾丸キス:(EMIQ) 『欲望のバレンタイン事件』感想
<< prev(new)
旦那7:『俺の色に染めてやる』感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1459-8515e48f
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)