当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
恋鍵:『Valentine Lovers』感想
<< prev(new)
夢キャス:『CITY OF SWEETS』雑談
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.2.5)
NiNO
『Splush★LOVE~彼はアイドル~』
スプラブ:アプリアイコン私は かれぺっと版でPlay中。
公式略称「スプラブ」
当blogでは、アプリそのものを指す場合は公式に倣い「スプラブ」、その主役となっているアイドルユニットを指す場合は S+h と略すことが多いです

2月イベント
『S+h Hour バレンタインデート編』
スプラブ:Hour2月
2016.1.28 15時 ~ 2.4 15時
1/28 15時 ~ 相川玲
1/29 15時 ~ 沖田奈緒
1/30 15時 ~ 垣内秀也

【早期特典】
イベント参加24時間以内に2エンドクリアで特別ミニシナリオ「番組企画会議!」

【ランキング特典】
20位以内:ミニシナリオ(桐生垣内)付彼アバター
100位以内:スチル&メッセージ

【両エンドクリア特典】
各キャラのSweet/Normal両エンドをクリアで、限定“ちびキャラバルーン”アバター

カッキーだけ読んで後はスルーして、ランキングだけ狙おう…と思っていたら、
玲くんからのスタートで、カッキー最終 orz

結局、玲くんカッキーのノマエンをクリアしました。

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい





(トラブル:)
彫金工房へ行って、ペアリング作り。

スタート配信なので仕方なく…という気分で進めたルートでしたが、これは素敵なデートだわー。
ペアリングなのも嬉しいし、二人でお互いに作るというのも嬉しいし。
乙女心をわかってるぅ☆ (〃∇〃)

でも、今回のトラブル
「具志堅晃登場!」
ってwww

普段は「○○くんが、△△してきた!どうする?!」って感じなのに、
ぐしこは登場するだけでトラブルなのかっ!?(笑)




秀也 (トラブル:開志)
うーん。
カカオオイルを使用したマッサージに誘ってくれたところまでは良いとして、
バレンタインにチョコ専門店は嬉しくないなぁ (´△`;)
シナリオ内で彼女さんも言っていたけれど、バレンタインデートなら彼に渡そうと気合の入ったチョコを持ってきてるわけで。
なのにチョコ買いに行く・食べに行くってちょっと、ねぇ…?

ついでに言うなら、ホットチョコ飲みながら、マシュマロが乗っているというチョコピザを食すってのは...。
チョコ好きですけど、流石にこれはキツそうだわ…
チョコ好きと言いながら甘いものは苦手なビミョー人種なせいかしら
→ 日常blogで 以前 語ってます

そして、トラブル役の開志くんは…当たり屋かっ!!(笑)

チョコ か 彼女 を寄越せ って酷いなぁ…と思っているうちに、
チョコ か 彼女 か 秀也を寄越せ、になり
(開志君ならそれもアリそうだわ…w)

困った彼女さんは、自分の持参していたチョコを差し出し…
と、なったわけですが、

開志君、取り上げちゃうところまでは良くても、
ホントに食べちゃうのはナシだわー (´△`;)
そこまでやっちゃうのは、仲間内の冗談では済まないと感じます。引く。

なんかこう、いろんな意味でハズレルートでした orz


オキくんルートは、
分岐前までくらいは読んでみようかと思ってたんですが、気づいたら終わってました (;´▽`A``
どんなデートしてたんでしょう?



スプラブ:Hour2月

特典スチル、みんなで撮ったプリクラに https://twitter.com/FIN_loverei/status/694355742816669696" target="_blank">玲くんが落書きをしたものでしたね。

当然、 はお揃いの装飾でしたが、
キティちゃんリボン っぽいもの付けてて「そう来たか! ( ̄△ ̄;」感が。

なにこれ、サンリオ男子に対抗してる?(笑)


カッキーのほっぺが薄ピンクのハートで染めてあるのが可愛かったです。
似合う ( ̄m ̄*

前列は、
ヤギぐしオキニャンはわかるけれど、開志先生は一体…これ、悪魔のツノ?



** スプラブ ダウンロードリンク **
単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。
スプラブもその中のひとつとして配信されています。


※ ゲームにはボイスはついていません。


S+hの活動はゲームアプリ内だけではないので、公式サイトやTwitterも要チェックです!
Twitterリスト:starburst
Starburst!関連アカウントのリスト。今のところは、ここが一番情報が多い・早いです。
S+h公式サイト , S+h公式Blog

Starburst!公式サイト , Starburst!公式BLOG
彼らを選んだオーディション企画のサイト。「Frep」の関連情報はこちらに載ります。
『Starburst!』まとめ(詳細), 私なりの解説記事(ザックリ)

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2016.02.09(Tue) 16:00 |   └ FIN (S+h・Frep)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
恋鍵:『Valentine Lovers』感想
<< prev(new)
夢キャス:『CITY OF SWEETS』雑談
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1462-9b6a7671
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)