当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
Frep:(t) CDジャケット と雑談
<< prev(new)
恋鍵:『Valentine Lovers』感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.2.10)
OKKO Sweet Romance
『誘惑★オフィスLover2 ~甘く危険なシンデレラストーリー~』
誘惑オフィス2:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中
当blog内では「オフィス2」or「オフィ2」と略します。
アパレル会社が舞台のlesson無し旧版(区別したい時には、便宜上「1」と呼びます)も私は既プレイですが、この記事は広告会社が舞台の「2」の方のネタです。

シナリオイベント
『チョコより甘く愛したい ~Sweet Love Valentine~』
オフィ2:チョコより甘く愛したい
2016.1.29 17:00 ~ 2.8 15:00
Start~
山縣四宮夏目
2/1 17時~
上条秋吉
2/4 17時~
立花・南

今回も、終了前夜に慌てて流し読み…なんですが、
更にその前夜がリアル都合で徹夜だったので、半分朦朧としながら読みました (;´▽`A``

感想は、読みながら書いてたメモが頼りです。
記憶有りませんw

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

2アプリ併用でしたが
秋吉さんだけ、時間もポイントも足りなくて読めず。

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい








途中とエンドの分岐が、ヒロイン目線・彼目線だったんですが、
単純に視点を変えるだけではなく、少しずつ展開が変化していて、面白いの半分・違和感半分。




山縣
主人公が馬鹿過ぎて言葉も無い… (´△`;)

「世界一甘いチョコレート」を期待してると言われたのを、
額面通りに受け取って
検索するとか、チョコ専門店に連れてくとか…バカ過ぎるでしょ。

それに「はい、アーン」に照れ過ぎて引く。
そんな、真っ赤になって抗議したり抵抗したりするほど恥ずかしいことですか。
私、ラブラブな空気も無くフツーによくやりますけど?(笑)




四宮
女性雑誌に「バレンタインの甘い夜はあなたから彼を誘惑」という記事があるのを見て
「かなり衝撃的な見出し」と、驚いてしまう主人公。

おいおい。これで "衝撃的" って、キミいくつよ (´△`;)

後から帰宅したしのみー(つまり同棲中なのか…)、主人公が隠したその雑誌の見出しに素早く気付き、
当日誘惑されるのを待つという 黒っぷりを発揮。

…考えてることモロバレな娘が自分を誘惑しようと頑張るの見てるのは楽しそうだけど(笑)、
ヒロイン目線側は恥じらい過ぎてイラッ。

前回のイベの感想だったかでも書いたと思いますが、
社会人2年目の大人で、初彼なワケでもないし、彼と付き合ってからも結構経つのに、
不自然にウブすぎません?

 ブッてんじゃねーよ (ノ`△´)ノ ┫

…と、イラッと来てしまいます。

でも、
彼目線Endで、セクシー下着で頑張ってたのはちょっと可愛かったですね。





夏目
お互いが、相手の過去にヤキモチをやくルート。

バレンタインデートの行き先は彼が行ったことのない場所にしたい…と主人公が悩んでいたら、
主人公の育った街を見たいとリクエストされました。

高校では教室まで見せてもらったら、そこでいちゃいちゃが始まっちゃって…
夏目さーん、ヒロイン目線Endはやり過ぎ~。もうちょっと時と場所を選んでー (´△`;)

個人的好みとしては
夏目さんのヤキモチは可愛かったけど 主人公のヤキモチは好きになれなかったです。
だって主人公の妬き方って、「相手を信じてないわけじゃないんだけど」とかなんとか言いながら、結局のところ、信じてないですよね?

ただ、学生時代の座席については、私も意中の相手の後ろが好きでした。
隣より後ろの方が近いし、見放題(?!)なんですもん (〃∇〃)




立花
当日は日曜なので金曜に職場で渡そうとしたら…

バッサリ切り捨てて苛めているかのように見えながら、VD同日のデートへと誘導する律さん、うまいなぁ ( ̄m ̄

デート中の色々は、もう、もう (〃ノノ)
現実にこんな人好きになったら、掌上でいいように転がされて、喜んだりパニクったり疲れるだろうな…とは思いつつも、
読んでる分にはドキドキとトキメくわ~



上条
休日出勤続きでろくに休んでいなかった上条さん、とうとうVD当日に風邪でダウン。
伝染るからキス出来ない…

という定番の流れではなかったですね。
熱出して寝込んでたはずなのに、元気過ぎです(〃ノノ)





お互い、誰にあげるのかは明かさないまま約束をして、当日に二人で一緒にチョコ作り。

あげたい相手が目の前にいるからいいものの、そうでなかったら当日に作るんでは遅いですよね (;^_^A
南さんの方はそこまで見越しての当日のお誘いだったようですが。

彼が「俺」になっている時が好きです (〃∇〃)




秋吉さんは、
時間もポイントも足りなくて読めず (つд`)





** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
誘惑★オフィスLover2 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。オフィス2 もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

※↑は、アパレル会社が舞台の旧版ではなく、広告会社が舞台の「2」の方のアプリリンクです。
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2016.02.11(Thu) 16:00 |   └ okko 誘惑オフィス(新旧)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
Frep:(t) CDジャケット と雑談
<< prev(new)
恋鍵:『Valentine Lovers』感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1464-61060c3a
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)