当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
volシンデレラ:『1,000,001個目のチョコレート』感想
<< prev(new)
Happy Valentine☆
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.2.13)
Arithmetic
『旦那さまが7人いる!?』
旦那7:アプリアイコン
私は、かれぺっと版のみでPlay中
当blog内での略称「旦那7」です。

9人目の旦那さま配信決定だそうですが、
やっぱりガイアさんですかね?
楽しみ♪

…と言いつつ、既配信の旦那さまも全然終えていない私 (;´▽`A``
神楽坂兄弟(春都エンド狙い)を、ようやくスタートさせました。
配信順で進めようとしているので、春都さんを終えたら、冬弥さん(同ルートを再度周ることになるので全員終えるまではスルーしようか悩み中)宗一郎さんセリスさん
ときてようやく9人目に行けるわけで…先は長い


ところで、
リリース時に「7人も?!」と思いましたが、それを超えて とうとう9人…
旦那さま多過ぎ(笑)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

シナリオイベント
『焦らされて Sweet Valentine』
旦那7:Sweet Valentine
2016.1.29 17:00 ~ 2/11 14:59
Start~
綾斗大河紫月
2/1 ~
セリス春都
2/4 ~
宗一郎冬弥
2/6 ~
ガイア景太

「最終配信のサブキャラコンビだけ読めれば良いやー」と気を抜いていたんですが、よく見たら彼目線イベントでした。

これは頑張らねばならぬッ(←いや、義務じゃないしw)

というわけで、普段よりちょっと力入れて頑張りました。
全員は無理ですが、片Endずつで 7人 読みましたよん。

End分岐は
そこまでの流れで、野獣化してくれた方が面白そうだと感じればビースト、ふんわりとロマンチックに終わって欲しいなーと感じればスイートを選びました。

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい








大河 (スイート)
主人公の探りが露骨すぎ&誤魔化しが誤魔化しになってなさ過ぎて
なんかもう、いたたまれない ( ̄ω ̄;)
大河さんにはそこが可愛いようですが、下手すぎでしょ主人公…。




セリス (スイート)
珍しく(?!)主人公ちゃんが、良いっ (〃∇〃)
セリスさんがデートに♀モードで来ると知ってたある日、男装(?)で彼を守ろうとしてみたり、
いつものオロオロを封印して ヨユー な顔をして見せて1日エスコートしてみたり。
頑張ってましたね。
これは可愛いわー♪




ガイア (ビースト)
主人公、義理チョコかと思いきや、本命チョコを渡しに来てくれました。

いやー、肉食男子ですね~ (〃∇〃)
こんな風にグイグイっと押されてみたい…
でも私が相手じゃ、駆け引きする間もなく すぐ落ちちゃって、ガイアさんは詰まらないだろうな (;´▽`A``
(の前に、まず対象外か…orz)




景太 (ビースト)
バレンタインの買い出しに行く主人公に無理矢理(?)付き添って、恋人繋ぎもしてみちゃった景太さん
いつものイベントより一歩踏み込んだ感じでグイグイでしたね。

いつものホンワカな感じなら、そのままの空気感を楽しむために迷わずスイートエンド選択してたんですが、
分岐前にこれだけ頑張ってるなら、意外と…? ( ̄m ̄ と期待して、今回はビーストに行ってみたら…

ぅわぁぁあぁぁ!?

こ、こんなにしてガッツリ積極的に攻めてきた景太さんって、初めて見たかも?!
し、幸せ…(〃ノノ)




春都 (スイート)
彼目線なのに彼に共感しながら読んでしまいました。
 自分に彼女がいたらこんな気持ちになるのかなぁ~ (〃∇〃)
と。
(※私の平時の恋愛対象は男性です)

彼は、思っていることをどんどん言葉にして伝えてくれる所が素敵ですよねー。
間もなく本編を進め始める予定なので、楽しみ♪
(進行中の他アプリの本編が進められないまま放置になりまくりなので、旦7もなかなか進まないかもしれないけれど)

ただ、スイートエンドの後半は要らなかったような…
ソファに押し倒したところで終わってくれた方が余韻に浸れてよかったなと。




宗一郎 (ビースト)
瑠衣くんも一緒にショッピングしていたので、今回はほんわかほのぼのルートなのかと思ったら、そうでもありませんでした ( ̄ω ̄;)

ビーストエンドの宗一郎さん
「次はどうしてくれるんだ?」っていちいち聞き過ぎて萎えるわー。
そういうのは、ここぞという所(?)で言われるからドキッとするのであって、
何度も言われると、ハイ次の手順どーぞ みたいに感じて、色気もムードもあったものではないですよ…




(ビースト)
うーん
翼さん、あっちでもこっちでも人をいじめ過ぎ (´△`;)
でも、主人公ちゃんはそれを理解した上でそこも好き(むしろそこが好き?)みたいだから、これで良いのかな…

私にはイマイチでした。




** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
単独アプリ
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。旦那様が7人いる!? もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

関連記事
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
2016.02.15(Mon) 16:00 |  - Arithmetic  |  Comment(0)  |  TB(0) |
volシンデレラ:『1,000,001個目のチョコレート』感想
<< prev(new)
Happy Valentine☆
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1467-660a5d89
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)