当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
弾丸キス:『大波乱バレンタイン事件』感想
<< prev(new)
旦那7:『Sweet Valentine』感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.2.13)
Voltage
『眠らぬ街のシンデレラ』
シンデレラ:アプリアイコン私はソーシャルタイプをGooglePlay版アプリ(略してggpl)で遊んでいます
当blogでの略称「シンデレラ」or「volシンデレラ」です

シナリオイベント
『1,000,001個目のチョコレート ~誰の思いよりお前の想い~』
volシンデレラ:1,000,001個目のチョコレート
2016.1.29 ~ 2.12 15:00
Start~
悠月ノエル千早
2/6~
遼一皐月未来

数字に桁区切りつけてくれないと、パッと見何個なんだか判らなかった (;´▽`A``


好きキャラが後半組だったのもあってスルーのつもりだったんですが、
チョコWar
volシンデレラ:チョコWar
への投票だけは参加しようかな、と
イベントにエントリーして、相手を選ばずに取材してました。
(負けても回数でカウントだったので、いつものように「勝てそうな相手」を探すことはしなかったです)

そうしたら、
なんか、今までより勝率良くなっていたような…?

私の手持ちアバターに変化はないので、システム設定が変わったんでしょうか。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

というわけで、
本気参加ではなかったんですが、期間中にそれなりに自己ポイントがたまったので、
千早さん未来くんのSHだけ読んでみました。

+-+-+-+-+

立ち絵が変わってて、
輪郭は綺麗になったのだですけれど、なんか顔がずいぶん変わったように感じて。
線がきれいになった~と喜んで以来のイベントでも、そんなに酷く違和感を覚えることは無かったのですが、
今回は妙に気になりました。

特に未来くん皐月さん千早さんの変貌が酷かったような…
ちょっと縦に潰れて、元より丸顔になりましたよね?

私が恋した(?)彼らとはなんだか別人で、素直に入り込めない… (´△`;)

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい








千早
病院の宣伝になるからと企画に参加はしたものの、女性たちに争わせることになるのが憂鬱で仕方がなく、
結局最後には企画から降りてました。

うん、なんか千早さんらしかったデス (〃∇〃)




それに引き換え、大ハズレだったのが……



未来
バレンタインをただのイベントと言い切り、女子たちからの告白をなんとも思ってない様子。

確かに本編でも似たようなシーンは在るんですけど、アレとこれとじゃ大違いじゃないですか。
彼が望んでないのに勝手に好意や物品を押し付けてくる人に対して、社交辞令の笑みで返しつつ裏で冷たいのはまぁ解ります。

でも、これは企画に乗った = チョコ歓迎 なのに、
くれる人の気持ちを蔑ろにして平気で笑ってる・批難される意味がわからない ってこと。

未来くん、流石にそんな人ではないでしょう~ (´△`;)

毎年
大量に貰うチョコを、しおかぜ園を含む、たくさんの施設に配っているのも過去イベントで知ってたけど、
あれ?これネタバレかな。知りたくなかった・知らなかった人、ゴメンナサイ
それは、こんなに冷酷に贈り主の気持ちを無視した行為ではなかったはず。

ちょっとこのシナリオはあんまりだわ (´△`;)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

記事を書いている時点では
チョコWarの方の結果はまだわかりません。

私は未来くんに全票投じましたけれども、
彼、多分 最下位だなぁ... (´△`;)




** 新規に始めたい方用 シンデレラ ダウンロードリンク**
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
(ソーシャル版のみ紹介)
↑でご案内しているのは、私が遊んでいるのと同じソーシャル版(基本プレイ無料)です。
(公式サイトに全部は載っていなくて ざっと自分で調べただけなので、他にも提供されているかもしれません)
他に、月額課金版や個別シナリオ課金版も出ておりますが(通称:本家)、私のプレイしているものとはシナリオの内容が違います。

関連記事
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
2016.02.16(Tue) 16:00 |   └ vol シンデレラ  |  Comment(0)  |  TB(0) |
弾丸キス:『大波乱バレンタイン事件』感想
<< prev(new)
旦那7:『Sweet Valentine』感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1469-745556d2
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)