当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
かれぺっと:(t) 広告が鬱陶しい…
<< prev(new)
volシンデレラ:『1,000,001個目のチョコレート』感想
next(old) >>
EMIQ
『弾丸キス~恋の捜査ファイル~』
弾丸キス:アプリアイコン私は、GooglePlayネイティブアプリ版でPlay中
※当blog独自呼称ですが、
他プラットフォームと区別したい場合はこれを[ggpl版]と、
旧版と区別したい場合は、旧版(私のハートを撃ち抜いて)を[アリスマイル版]、この新版(恋の捜査ファイル)を[EMIQ版]と呼んでいます

シナリオイベント
『大波乱バレンタイン事件 ~奪われた愛~』
弾丸キス:大波乱バレンタイン事件
2016.2.1 00:00 ~2.14 23:59

バレンタインイベント2つもやるのもどうかと思うし、
両思い恋人設定イベントに続いて、恋人未満モニョモニョ設定なイベントって…

逆じゃね? (´△`;)

2つやるなら、片思い→両思い の順でやりたかったなぁ

 +-+-+-+-+

早期の類は取れないと学習したので、鷹乃さんと藤咲さんに狙いを絞ってたんですが、結果として今回は結構クリア出来ました。
あれぇ? ( ̄ω ̄;)

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい







鷹乃vs影山
鷹乃エンドは良かったんですが、
(でも、キスはおでこなのね…アクシデントで唇触れそうな近さになった時に、そのまま勢いでいっちゃえばいいのにー)

影山エンドの主人公は無いわー (´△`;)

観覧車乗る相手は誰でもいいの?
鷹乃さんと」乗りたかったんじゃなく、ただ単に「一度乗ってみたかった」だけなの?

それにチョコも。
本命に渡せなかったからって、他の男性に渡しちゃいますー?

しかも、
お礼にカシミヤのマフラー買っちゃうの?

朝の失言のフォローと、
観覧車に付き合ってくれたお礼、
チョコを引き取ってくれたお礼
なんでしょうけど…
それでカシミヤマフラーは大袈裟すぎません?
この子、鷹乃さんのこと大して好きじゃないのかな…って感じでした。

エンドによって本命が変わるシナリオならこんな展開もアリでしょうけど、
鷹乃さんと「デート」のつもりで約束をして出掛けてきてる、あくまでも主人公にとっての本命は鷹乃さんなシナリオで、これは無いわー (´△`;)

私が貧乏庶民価格感覚だから「そこまでする?」ってなってしまうだけで、普通に稼ぎのある人なら これくらいの贈り物は 本命相手じゃなくても特に不自然ではないのでしょうか。



真城vs藤咲
暗い部屋で仮眠してるのが真城さんだと思ってVD当日にデートに誘ってたら(ハッキリとデートの誘いではなく父のプレゼント選びに付き合ってほしいという口実でしたけど)、そこに居たのは藤咲さん&背後から当人登場。

藤咲さんはフォロー(なのか、あれは?w)してくれたけれど、
主人公恥ずかしくて、ごまかし口実のまま「二人の意見が聞きたい!」ということで押し切っちゃいました。
おいおい(笑)

男性2人は、お互いをライバルと認めあってのフェアプレイな所が素敵。
藤咲さんが「俺」になる瞬間が好きだわ~ (〃∇〃)

真城エンドは、
結局モヤっとしていて曖昧なまま終わっていたのがスッキリしなかったです。

それに、彼に用意したプレゼントが「冬用の靴」って…
弾丸キス:VDプレゼント
そんなものカバンに忍ばせてなんておけないでしょう。大き過ぎて ( ̄ω ̄;)
サイズも恋人未満状態で、よくわかったな…

これは、「靴下」の間違い…ですよね? ( ̄ω ̄;)



梶原vsレイ
課長へのチョコ作りに、トラブルが発生したり好みがわからなかったりで困っていたら、通りかかったレイさんが協力してくれました。

レイさんエンドだけ読んだんですが、
これまで、レイさんって物を食べられないのかと思っていました。
普段は欲しないから食べないだけで、食べようと思えば食べられるんですね ( ̄△ ̄;




** 新規に始めたい方用 弾丸キスダウンロードリンク**

(参考)
旧版(アリスマイル版)
イベント配信などの追加更新は停止してますが、本編・Afterのプレイは可能です。
GooglePlayAppStoremobage
※GREE・Ameba版は '15/9月で配信終了
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめます。弾丸キス(旧版)もその中の一つとして配信されています。

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2016.02.17(Wed) 16:00 |  - EMIQ  |  Comment(0)  |  TB(0) |
かれぺっと:(t) 広告が鬱陶しい…
<< prev(new)
volシンデレラ:『1,000,001個目のチョコレート』感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1470-ac3ef131
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)