当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
密着取材:(t) イベントレッスンが
<< prev(new)
誓キス:『SweetTrapを召し上がれ』感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.2.27)
Arithmetic
『旦那さまが7人いる!?』
旦那7:アプリアイコン
私は、かれぺっと版のみでPlay中
当blog内での略称「旦那7」です。

今、春都本編(=冬弥本編)少しずつ進めてるんですけど、冬弥くんの主人公への執着っぷりが怖いです ( ̄ω ̄;)
なんでいきなりこんなに執着されてるんですか。
読んでいくうちに明かされるのかしら。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

集めイベント
『旦那さまの思い出アルバム』
旦那7:思い出アルバム
2016.2.12 17時 ~ 2/18 14:59
「はなしのタネ」集め

思い出のアルバムを巡ってのあれこれ。

 +-+-+-+-+

このイベントを読んでいて思ったんですが
私、デジカメになってからアルバムって作らなくなったなぁ と。

そもそも、アルバムが在っても、写真を見返す習慣自体があまり無いかも。

卒業アルバムは多分実家の土蔵を漁れば出てくるとは思いますが、見たいと思うこともなく放置のまま。
幼少時の写真も同じく。

デジタルの写真は、一度バックアップに失敗してデータが吹っ飛んでるので 5年前くらいの物からしか残っていないのですが、
これも日記blogに貼る用事でもないと見返すことは無く、ただただ貯めているだけ。

学生時代は、時々見ていたような記憶が無いでもないですが、
最近は全然だなー。

もっと年とったら
昔が懐かしくなって、また掘り起こしたくなるのかしら。


...ってくらいな状況なので、
自分自身は、気軽に手の届くところに「思い出アルバム」が存在しません。

もっと若い乙女や、お子さんの居る元乙女(?!w)だと違うのでしょうね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

そんな私の事情はさておき、イベントのシナリオの感想です。
今回は、
 セリス大河宗一郎春都紫月
の6人分取れました。

一部まだ読んでないのでこれから行ってきます (;^_^A

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい








セリス
プロローグで、セリスさんの何かを見てから綾斗さんが苛めてこなくなった、とあったので
一体何だ?女装姿を見て惚れた…とかじゃないよな? (゜_。)? と気になって真っ先に取ってみたら、
まさかこんなネタだとは…

そ、そうなんですね…としか言えないわよ、もうっ (〃ノノ)




大河
セリスさんにビビったので、平和を求めて選択(笑)
いつも通りのほんわか運行で、君がいるから僕は幸せだ てなもんで終わりました。

…平和すぎてつまんない(←ぉぃ/笑)




宗一郎
え、学生時代にサッカー部?! ( ̄△ ̄;
意外だ!
意外過ぎてリアルで「えっ!?」って声出ちゃいましたよ!(笑)

しかし主人公が…ありがちな流れではあるからフツーの乙女というのはそういうものなのかもしれませんが、
高校時代に彼女がいたと聞いて妬くのはどーなの (´△`;)
そんな、昔の&今となってはどうともならないこと聞いて妬くって、すごく不毛…。
過去に妬く人たちを見ると、どーも… (´へ`;

「それもあって今の相手がいて、今の相手は自分を見てる」
というところを見失ってはイカンと思うのですよ。

っていうのは、私が年食って落ち着いてきたから言えることで、若ければヤッパリ妬くのかな。
うん、妬いてた気もするな(ぉぃ)

…じゃ、仕方ないか(笑)




春都
いきなり服を着てないわ、前夜は激しそうだわ、どうなっちゃうんだこのルート
…と思ったら、体を鍛えるという話から昔は野球をしてたとなって、自分からアルバム出してきてくれました。
春都さんピッチャー・景太さんキャッチャーで、リトルリーグ全国一位ですってよ。

って、せっかく爽やかな(?)方向に行ってたのに、「自分たちの子供には云々…」と言い始めた辺りからおかしな方向になって、結局ラストはモザイク …はぅ(´△`;)





彼の学生時代のアルバムを見ながら、
「若いほうが良いかも」と言ってみたり、「この頃から腹黒かったのか」と言ってみたり、
いつもより攻撃的な主人公ちゃんが楽しかったんですが、
後半何故か学生ごっこになっておかしなことに… (´△`;)




紫月
小学生の時の運動会のビデオ(フィルム?)が出てきて、見せてもらいました。
足速かったんですね。
スポーツ苦手そうなイメージを抱いていたのでちょっと意外。
でも、ダンスは苦手だそうで、途中で無理やり中断されちゃいました。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

結局、みんないちゃつくのね…(笑)

** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
単独アプリ
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。旦那様が7人いる!? もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2016.02.29(Mon) 16:00 |  - Arithmetic  |  Comment(0)  |  TB(0) |
密着取材:(t) イベントレッスンが
<< prev(new)
誓キス:『SweetTrapを召し上がれ』感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1477-dc4a856a
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)