当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
volシンデレラ:『WhiteTrick』感想
<< prev(new)
Frep:(t) ゆまディーBD
next(old) >>
|- Voltage  |  Cmt(0)  |  TB(0)|
2016.05.18(Wed) 16:00

専属SP(LT):広末そら本編感想

※これは予約投稿された雑談です (2016.5.10)
Voltage
『恋人は専属SP Love Mission』
専属SP:アプリアイコン私はAndroid版で遊んでいます。
当blogでは略称「専属SP」もしくは「SP」。他バージョンと区別したい場合は「専属SP(LM)」と呼んでいます

クリア時にちょっと書いてます
広末 そら 本編、HappyEndクリアしました。

そらさんは、
班長と違って、午後もちゃんと喋ってくれます(笑)。
一部機種で班長が昼過ぎにしゃべらないバグはもう修正されないんですかね。
更新止まっちゃってるし、放置かな…

プレイ中(というか数値貯め期間中)
毎日のように
 「あ~、焼きそば食いてぇ!」
と聞かされて、
私まで焼きそば食べたくなりましたYO!

そらさんボイスは、
起動時の挨拶や警護ではちょっと幼目のチャラーーい感じだけれど、
スペシャルストーリーでは、少し色気も感じさせる落ち着いたイイ声デシタ

 +-+-+-+-+

次は、迷った末
ボイスなし版でも未プレイの石神さんを選択してみました。


以下、ただの感想ですが、本編の内容について触れておりますので、これからプレーする予定の方・ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい









仕事のデキっぷりと、それ以外の面での周囲からの信用の無さっぷりが…(笑)
お仕事はものすごく優秀な人なんですよねー、そらさん

女装が好きなわけではないけれど、仕事に必要とあれば、しっかり取り組んでくれるそらさん(そら子さん)素敵だなぁ。
ここがそらさんの魅力ですよね~。


ただ、
本家レポサイトさんを徘徊してた時の印象では、チャラいのには実は訳がある…んだった気がするんですが、
ソーシャル版ではその辺は語られずでしたよね。

ただ 軽かった人が、恋して一途になりました、と。

…なんかこのパターン昔見たな (´△`;)
(ソーシャル版 怪盗Xの宙くんルート)

シナリオが違っても、そういう大事なところは本家設定と合わせてほしかったなと…。
(本家の内容ハッキリ覚えてないので勘違いかもですが)


中盤からは、
好きだけれど、仕事の対象なのうちはハッキリ告白するわけにも手を出すわけにも行かないそらさん & 「吊り橋効果かもしれないから落ちつけ」昴さんに牽制されてしまった主人公 の、両片想い状態が長い長い長い…


そんな中、Eps12
物語も終盤という所で、
SP:sora
この2つめの選択肢はどうなの…(笑)
そらルートの選択肢はふざけているものが多い」
と、某 本家のそらファンさんが嘆いてらしたんですが、
ソーシャル版でもその傾向あるかも (;´▽`A``

+-+-+-+-+

最終章の観覧車での告白。
声が愛に満ちていて(?)素敵でした (〃∇〃)

でも、エピローグのお泊り旅行ではkiss&Hugだけなんですね。
瑞貴さんもそうだったけど、SP勢 紳士だなぁ。

まぁ、相手はまだ大学生だし、
父が父だけに迂闊なことは出来ないってのもありますかね (;´▽`A``



** 新規に始めたい方用 専属SP(LM) ダウンロードリンク**
Android(GooglePlay)
iOS (AppStore)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
関連記事
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
2016.05.18(Wed) 16:00 |  - Voltage  |  Comment(0)  |  TB(0) |
volシンデレラ:『WhiteTrick』感想
<< prev(new)
Frep:(t) ゆまディーBD
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1483-8ededa5f
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)