当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
旦那7:『夜の街と偽りの恋』感想
<< prev(new)
夜曲:(復刻)『とけあう体温』感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.3.21)
OKKO Sweet Romance
『誘惑★オフィスLover2 ~甘く危険なシンデレラストーリー~』
誘惑オフィス2:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中
当blog内では「オフィス2」or「オフィ2」と略します。
アパレル会社が舞台のlesson無し旧版(区別したい時には、便宜上「1」と呼びます)も私は既プレイですが、この記事は広告会社が舞台の「2」の方のネタです。

集めイベント
『ハートを射止めるフェチなLOVE』
オフィ2:フェチなLOVE
2016.2.19 17:00 ~ 2.25 15:00

クライアントからの企画
『フェティシズムを感じた男性目線で、女性の魅力を撮る』
に頭を悩ませる主人公のあれこれ。

私は、痩身と低音フェチです! (〃∇〃)
(誰も聞いてないよw)



かれぺっと版・ggpl版の2アプリ併用で、全員分取りました。

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい

山縣本編のネタバレもビミョーに含まれているかもしれません








山縣
筋肉ぅ~?! ( ̄△ ̄;
女性が、男性の筋肉に惹かれるというのはよく聞く話ですが、逆パターンですか。

更に、汗。

…うわー、むり無理ムリッ ( ̄△ ̄;

かけるん好みの状態にはなれない(筋肉)&なりたくない(汗だく)

でも、そういわれてみると、
本編のあのシーンはそういう事か…となる部分がありますね ( ̄m ̄




四宮
鎖骨ですか。
普通といえば普通だし、らしいといえばらしいかな。
そして、お約束なモザイク展開でしたね(笑)
私もマッサージされてみたい (〃ノノ)




上条
冒頭からゲンナリする表現が。

主人公よ、
企画が“煮詰まって”いるなら、とっととまとめて下さい。
君の それは“行き詰まってる”んでしょ?

そこらの一般人設定なら、そんな誤用もありよねとスルーするけれど、
文筆業でないとはいえ、(映像と共に)言葉を発信する立場の人なんだし、言葉を正しく使って欲しいわ。
ボナさん、「プロ」の発する言葉には厳しいよ? (-"-;)
コメントをいただいて読み返してみたら、誤用表現はありませんでした。
私が見間違えていただけのようです。
失礼しました m(_ _)m
16.3.26 追記・訂正

それはさておき
上条さんはデコフェチですってよ。
仕事中に前髪上げてキリリとしてるのも良いけど、プライベートで気が緩んだ感じでデコ出ししてるのがたまらないんですってよ。

…マニアックだなー (;´▽`A``




夏目
これまで自分が何フェチか考えたことがなかったそうで、主人公を観察し始めた結果…
まさかのメガネフェチ(笑)

私は、特に眼鏡フェチというわけでもないんですが、
夏目さんはメガネかけてる姿の方が好きです。

そういえば、
私、外出時は基本コンタクトで、花粉の時期など 時々眼鏡になることもあるんですが(自宅では常に眼鏡)、
身近に「メガネっ子好き」だと公言している知り合いがいるのに、その人の前で眼鏡で居ても何も言われたことない…と気づいてみる。
ヤツは メガネっ「娘」じゃないと萌えないのか?そういう事か?!
気付いたら、なんかムカつくーw




立花
「何フェチかを聞く=その人の性的嗜好を聞いているってコトだから、そんなこと聞かれたら勘違いするよ?」
とかナントカ言われて、しどろもどろになる主人公。
そ、そんなこと考えたことなかった。
けど、確かにそういう解釈もあるかも…w

で、律さんは 胸 ですって。
意外とフツー ( ̄△ ̄; 
もっと常人の理解を越えたマニアックなとこ突いてきそうなのにw




秋吉
来れなくなったモデルの代役をヒロインが…というよくあるパターンで、モデルさんが着るはずの衣装を身に着けてカメラチェックを行いました。
って…カメラチェックって、撮影と別日に それだけを やって意味あるんですか?
当日にセッティングや設定を決めるためのものかと思ってましたが。

秋吉さんは、背中フェチ。

背中単体ではピンと来なかったんですが、
主人公が着たのが「背中の大きく開いたワンピ」ってことは、主人公、カメラチェックの間はノーブラ?…とか考えてしまうと、そそりますね(ぉぃ)





何となく勝手なイメージで「彼は足首かなー?」と想像しながら読んでいたら(ここまでに足を見てる人いませんでしたし)、
足サイズ聞かれてピンヒールをプレゼントされたので、
「おぉ当たりだ」と思いきや…

彼の興味は足先そのものの方だった ( ̄ω ̄;)

何度か書いてますが、私、足キスにはときめかないのです。
特につま先はドン引いちゃうのです。
せめて足首より上でお願いします…。
足キスって「臭そうだな…」と考えちゃって、ものすごく醒めるんです。
自分がされることを想像すると、相手に幻滅されそうで、絶対ヤダ。
せめてお風呂上り直後とかじゃないと!
出先で 靴やタイツを脱いですぐの爪先に…とか、考えたくもないですよ。

乙女ゲー界では
「アイドルはトイレに行かない!」的感覚で「可愛い子は足が匂う訳ない」のかなー (´へ`;




** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
誘惑★オフィスLover2 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。オフィス2 もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

※↑は、アパレル会社が舞台の旧版ではなく、広告会社が舞台の「2」の方のアプリリンクです。
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2016.03.24(Thu) 16:00 |   └ okko 誘惑オフィス(新旧)  |  Comment(2)  |  TB(0) |
旦那7:『夜の街と偽りの恋』感想
<< prev(new)
夜曲:(復刻)『とけあう体温』感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.26(Sat) 00: 31  |   |   [ 削除]
* との さま *
わ、ほんとですね。

初めに読んだ時には、
主人公は「煮詰まる」、上条さんからは「行き詰まる」という表現をされていたような気がしていたんですが、
(「近い表現だけれど上条さんは誤用しないんだな」と思いながら読んだ覚えが)

今見てみたら、
主人公は「詰まっている」、上条さんは「躓いている」でした。

わざわざそんなところ修正もしないでしょうし、私の勘違いですね...失礼しましたm(_ _)m


+-+-+-+-+

前回も間違いのご指摘をいただいてますよね。
ミスだらけのblogでスミマセン。

次はミスの無い記事でコメントいただけるように頑張ります(;^_^A
2016.03.26(Sat) 00: 54  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1504-2dbbcaf5
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)