当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
監獄王子:『とろけるショコラバレンタイン』感想と愚痴
<< prev(new)
オフィ2:『ハートを射止めるフェチなLOVE』感想 +(修正有り)
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.3.21)
Arithmetic
『旦那さまが7人いる!?』
旦那7:アプリアイコン
私は、かれぺっと版のみでPlay中
当blog内での略称「旦那7」です。

シナリオイベント
『夜の街と偽りの恋 ~ホストクラブへようこそ~』
旦那7:夜の街と偽りの恋
2016.2.19 17:00 ~ 2.28 14:59
Start~
綾斗セリス春都
2/22 ~
大河景太
2/25 ~
宗一郎ガイア


体力全回復アイテムの名前が「ロマネ・コソティ」って…
旦那7:夜の街と偽りの恋
いいのか、これ?(笑)

旦那7は、アイテムやレッスン名でけっこうパロディ入れてきますよね。
今開催中の新婚イベントもレッスン名が…w;

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Endはその時の気分で選びつつの片Endだけで、
 セリス景太ガイア宗一郎春都
をクリアしました。

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい










セリス (スイート)
ホストイベントなのに、いきなり♀バージョンで現れちゃったのでどうなるかと思ったら、副業で女装クラブ経営なさってるそうで (;´▽`A``

♂バージョンに切り替わってからは
私この人のスーツ姿大好きなので、それだけでいろいろ吹っ飛んじゃって冷静な判断が出来ず、よく分かりません(ぉぃ)

えーと、
お客さんとキスしてるとこ見てしまってショックで避ける主人公ちゃんと、姿を見ないのが気になって追うセリスさん
なかなか良かったです。

この人はスターウォーズ式の告白(と勝手に命名)が、お決まりパターンなんですかね。
確かに似合うけど、毎回だと飽きるカナ (´△`;)




景太 (スイート)
ボーイ兼ボディガードとして働いてました。

えー、ホストじゃないのー? (´△`;)
ホスト景太さんが見てみたかったなぁ。

スイートEndに進んでみたら、ピンチを救ってくれるのは綾斗さんだし。
そこ景太さんじゃないんかーい (;´▽`A``

アップがたくさん見られたのは嬉しいですが、内容はハズレだったかな…




ガイア (スイート)
彼も、ホストじゃないんかーい!

元ナンバーワンだったらしいですが、今はホストよりホストらしいバーテンダー
…って、いつもと設定が大してかわらない。

2話の途中から大河ルートみたいになってるし ( ̄ω ̄;)
スイートEndに進んだら、大河さんのお客さんに絡まれましたYO!

悪くはないんですが何かが足りない感じでスッキリしない。




宗一郎 (ビースト)
彼もホストじゃなかった…。
ホストやってるとこ見てみたかったのに~。

っていうか、
いきなり組事務所(?)に拉致られて、3億の借金返済を迫られたんですけど!!
主人公のとーちゃん、どんだけ借金してるのよ。
金額も、借りてる場所もヤバすぎるでしょ! ( ̄△ ̄;

結局、
ホスト全然関係ないし、
何で主人公に好意的で優しいのかも納得いかないし(境遇が似てる + 一目惚れみたいなもんで3億チャラってこと?)
全然スッキリしないーー

…けど、その優しさにちょっとトキメイてしまった私なのでした(笑)




春都 (スイート)
ホスト似合いそうなので選んでみたら、
似合ってはいたけれど、バンドのボーカル設定はそのままだし、ホストとしてのシーンはほとんど無いし。

スイート分岐に進んだら、
「デビューが決まってお店を辞めて行くけれど、でもこれからは恋人としてそばにいようね」
てなもんで終わってましたが、
これ、分岐前では駆け込んできた綾斗さん景太さんは何も言ってないから、ビーストに行くとデビューしない・店を辞めない展開だったんですかね?

と、全体的にはピンと来なかったんですが

スイートEndの、
 彼に携帯を渡したら、自分の番号を「彼氏」という名前で登録して返してきた
という告白法
なんかいいなー (〃∇〃)

こちらこらはなんとも思ってない勘違い野郎にやられたらドン引きですけど(笑)、恋人未満状態な好きな相手がこういうことしてくれたら、トキメキそう。



+-+-+-+-+

結局、
私が読んだ中でホストらしく働いてたのってセリスさんだけ?

もっとちゃんと全員のホスト姿(立ち絵的な意味でも、振る舞い的な意味でも)が見たかったなぁ。


ちょっとガッカリイベントかも。


** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
単独アプリ
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。旦那様が7人いる!? もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

関連記事
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
2016.03.25(Fri) 16:00 |  - Arithmetic  |  Comment(4)  |  TB(0) |
監獄王子:『とろけるショコラバレンタイン』感想と愚痴
<< prev(new)
オフィ2:『ハートを射止めるフェチなLOVE』感想 +(修正有り)
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+
はじめまして
いつも楽しくブログ拝見してます。
旦那さま大好きなので、こちらを見つけた時はすごく嬉しかったです!
これからも陰ながら応援しています。
2016.03.29(Tue) 17: 48  |  URL  |  さち  [ 削除]
* さちさま *
いらっしゃいませ!
わぁ、初めましてコメントすごく嬉しいです(〃∇〃)

このblog色んなゲームに手を出し過ぎてぐちゃぐちゃになっておりますが、
旦那さまのイベントや本編の感想もボチボチと出てきますので、よかったらまたいつでもお気軽にお声掛けください☆
2016.03.29(Tue) 23: 17  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
再びお邪魔します
ボナ様、お返事ありがとうございます.(*^^*)
旦那さまは去年の秋頃からはじめました。
なので特にそれ以前のイベの記事を非常に興味深く拝見しています。
ボナ様の感想、すごく楽しいです。
思わず笑ってしまうこともしばしばです。
また新しいイベの記事楽しみにしています。
ではお邪魔しました。
2016.03.30(Wed) 18: 52  |  URL  |  さち  [ 削除]
* さちさま *
そうなんですね。
ケチ付けたり毒吐いたりな記事も多いので、お役に立てているのやら不安でしたが
笑っていただけているなら何より♪

毒吐きっぱなしではなく各ゲームやキャラへの愛は込めるようにしているので
(文句があろうがなんだろうが、好きだからこそそのゲームを遊んでいるのですし)
今後も楽しんでもらえたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします^^
2016.03.31(Thu) 09: 52  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1505-4aa81bcd
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)